スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ジューンブライド♪

♪お知らせ♪♪お知らせ♪

♪ブログ内カウンセリング霊視相談の受付はいつでも出来ますが、必ず私からのメールが届いてから開始されます事をご了承願いますね♪メールが届かない限り受付は成立しません♪メールが届いた方は書いてある内容を確認して下さいね♪そしてご要望にお応えしまして、どなたでも受け付けが出来るようになりました♪
☆パソコンの方は右の「お知らせから」

☆携帯からご覧の皆さまは下記から受付を行って下さい
無料カウンセリング診断フォーム



緊急連絡です!!

※携帯から受付をされた方でアドレスの間違いがあり、私からのメールが送れません(T_T)
本日送られた方は今一度確認をしてください!!


皆さんいつもありがとうございます
応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



        Blulecule.jpg


ジューンブライドですね♪

6月に結婚した花嫁は幸せになれるという

古きヨーロッパ からの伝承・・・


なんと!!

この月に結婚したがるのは女性ではなく、男性の方が多い事をご存知でしたか?

そして、習慣として

「4つのサムシング・フォー」

古いもの

新しいもの

借りたもの

青いもの

これを身につけて結婚式を挙げれば幸せになれる!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???


ジューンブライドに影響されてか否か、この月に同じ相談が2件

結婚できるか否か(・。・)

相手はだれか(・。・)

幸せになれるか否か(・。・)

婆付きか否か(・。・)

家付きか否か(・。・)

etc・・・・・(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

これだけは説明し、正直私はにこやかにカウンセリングをお断りしました

幸せな結婚を望むのであれば、一番の近道は自分自身を磨くことです

外見ではありませんよ

心です

この世に生まれもった宿命は変えることはできません

しかし、運命は自分の努力でいくらでも変えることはできます

運命は何度でも変わるものなのですから、相手を特定すれと言われても、それは天地がひっくり返っても無理です(汗)

どう頑張っても視えません(汗)

ただ、結婚できるかどうかは対面ならば、はっきりと言えます

この月になるとこのような相談は意外と多いものです

特に男性に(汗)

気持ちはとっても判ります(*^_^*)

「佳き人と巡り合いたいのであれば、まずは貴方が素敵になりましょう」

運命の人が現れて・・・・・

その後幸せになるか否かは、自分たちが互いを思いやり築いていくものです

がんばれ~~~~~

若者よ♪

ジューンブライドでも、4つのサムシング・フォーを身につけてでも幸せ目指し

がんばれ~~~~~~



私も頑張る!(^^)!
皆さんいつもありがとうございます
応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

この記事へのコメント

No title - noaruu - 2009年06月16日 12:01:40

まずは自分を磨くってことですね!
じゃあ、風呂にでも入ってくるかな(笑)
…ベタなネタですいません。

道は自分で切り開くものですよね。
まずは自分で自分のことをよく知ることから。
大変なことだけど、重要なことだと思います。

noaruu さんこんにちは~(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月16日 12:55:53

外見の清潔さも確かに大事ですよね~(*^_^*)
って・・・
心ですよ~
そう書いてあるじゃ~ないですか(笑)

本当はすべて分かっておられるくせに・・・
ホ~~ホッホッ~~~~~~~~(^◇^)
本日もありがとうございます!!

No title - はなこ - 2009年06月16日 17:07:14

そうなんだ~
宿命と運命って違うんですね。。。
なんだか うれしいような がんばれちゃうような気がします♪

>運命は自分の努力でいくらでも変えることはできる。
たろうさんにも言われました。

>がんばれ~~~~~   若者よ♪
若者じゃないけど はなこもがんばっていいかしら?? ( ^ ^ )

今日から またブログ復活しました。
はなこにとって ほんとにお休みしてよかった♪
と思える 1週間でした。
またよろしくお願いします。

( ^ ^ )☆ppp♪

No title - なちゅら - 2009年06月16日 17:21:20

「幸せな結婚を望むのであれば、一番の近道は自分自身を磨くことです」
SYO_KAさんの名言ですね!!

謙虚な気持ちで心を磨き続けること、大切ですよね。

(^-^)p☆

No title - いとへん - 2009年06月16日 17:31:57

こんにちはー お忙しいでしょうねー、でもご飯(パンで♪)食べて、ビタミンとってくださいねー。このご質問の主はお若い御嬢さんたちでしょうか??(^-^)
私はもともと結婚願望があまりなかったのでそういうの深く考えないで、たまたま縁があったので(たぶん。。。)結婚しましたが、結婚は始まりですもんねー、黙ってても幸せがこっちに向って全力疾走で来てくれるわけじゃないですもんね(笑) そうだといいんですけど。運命がそういう向きになるように頑張るしかないっす!

はなこさ~ん♪お帰り~♪ - SYO_KA - 2009年06月16日 17:56:17

まずは
「おかえりなさい!!はなこさん」(*^_^*)
待っていましたよ~♪
いつ、リフレッシュ休暇から戻ってくるのかと、楽しみにしていました(^◇^)
又、頑張りましょうね~お互い自分らしいペースで♪♪♪

それから(笑)
私達!!まだまだ若者ですよ(*^_^*)
私はかなりポンコツですが・・・(汗)
気持ちだけでも前向き、前向き!!

さぁ~楽しみですね!!
はなこ節ブログ
読みに行きますよ~~~~~~~~~(*^_^*)
応援しますよ!!

なちゅらさん♪こんばんは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月16日 18:04:17

私、なんだかめちゃ~恥ずかしいです(*^_^*)

いいフリして書いてるわけじゃ無いんですけど、よくよく読んだら臭いかもしれませんね(爆笑)
書いているときは、マジ真剣です!!

これからも真剣に、ロマンティック内容を書いていきますね~♪
スイッチが入ると止まらないかもしれませんが・・・・・(笑)
臭いセリフを褒めて頂きまして、誠にありがとうございます(^。^)y-.。o○

なちゅらさん!!ありがと♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いとへんさん~♪こんばんは♪ - SYO_KA - 2009年06月16日 18:14:24

はい!!
昨日からめちゃめちゃ、いけてる毎日を過ごしています璋佳です(笑)
半分回線が壊れかけていますのでごめんなさい<m(__)m>
このような質問をされた方は若いお嬢さんばかりではございません!!
再婚希望の方もおられますよ~
慎重になる気持ちは理解できますが、まずは自分をね・・・・
素敵にね・・・・
磨いて欲しい!!です!!!(^^)!

運命は何度でも変わります♪変えれます♪
幸せを願わない方はいませんよね~
勿論私も含めてですが・・・
それには、毎日目標に向かって少しずつでも前に進んでいくことが大事です♪
頑張るしかないっす(爆笑)
いとへんさん(*^_^*)

No title - しま - 2009年06月16日 21:16:52

璋佳さん  こんばんは~
この世に生まれもった宿命は変えることはできないけど・・・

運命は自分の努力しだいで・・・変えることはできるんですね^^
よ~し、、若くないけど頑張ろう~(^^)
結婚じゃないですよ^^仕事です(^^)
応援ポチ。

はじめまして - こころ - 2009年06月16日 21:56:31

はじめまして。こころと申します。この文章の中に「外見ではなく心ですよ。」と書かれてますが…。私もまさしくその通りだと思って来ましたが…私の周りの男性は外見が良い人だけをあからさまに、ちやほやするので…。女って外見が良くないと駄目なんだ。私って可愛いく無いから…と自分を卑下をし続けて来ました。だから片思いの彼にも自信が持てないでウジウジしていました。このブログ読んで良かった。私がまだ未熟者なんですね。中身を磨く努力しよう。

しまさ~ん♪こんばんは♪ - SYO_KA - 2009年06月16日 23:17:51

アサガオの写真めちゃめちゃ素敵でしたよ(*^_^*)
吸い込まれそうな~
とっても夢がありました♪
連続のカウンセリングで精神艇に疲れていたので、何度も何度も見に行きました♪

仕事頑張ってくださいね!(^^)!
自分の人生なんですもの、自分の力で素敵に変えちゃいましょう♪♪
今日もありがとうございました<m(__)m>

こころさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月16日 23:32:08

はじめまして(*^_^*)
璋佳です。

こころさんてハンドルネームですか?
本名ならこれ最高なお名前ですよ!!

コメントに書かれていた事ですが・・・
その男性諸君は苦労しますよ!!
って、美人さんにふられて初めて学ぶんです(笑)
人間は外見ではないってことを!!
類は友を呼ぶって言葉を知っていますか?
同じレベルの人間同士が集まるんです

こころさんは、その外見重視の男性諸君に好かれたいと思いますか?
思いませんよね~
それが、正しいのですよ♪
心の綺麗なひとは、必ず顏に出てきます。
いくら綺麗でも意地悪そうな面付きの人がたくさんいますよ(*^_^*)
心が意地悪だからです。

心を磨けば、素敵なひとに巡り合えますよ♪
がんばって!!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年06月17日 00:48:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が出そうに…。 - こころ - 2009年06月17日 05:08:22

璋佳さ~ん。お返事ありがとうございます。涙が出そうになりました。(/_;)
確かに人は顔に出ます。私は常に笑っていよう。そして心を磨こう。(*´∇`)
類は友を呼ぶ…。片思いの彼の友達が正しく外見判断者なんです。って事は…。彼もそうなのかな(゜m゜;)
しかし私は心を磨こう。


こころは残念ながら本名では無く。もし私にも結婚が出来て子供が授かる事が出来たら男女関係なく「こころ」と名付けたいと妄想ネームからです(Θ_Θ;)

No title - ゆうすけ - 2009年07月10日 17:43:49

はじめまして。ブログ読み始めていきなり怒りモードだったので、びっくりしました(笑)
自分磨き、計画性、努力~常にやるべきことをしてこなかったせいか、似たような人生や人間関係・恋愛を続けている気がします。これって、霊視以前の問題だと思うので、カウンセリングとかは考えていないのですが、つくづく自分が甘えただなと思います。
ブログを読む事で、何かのヒントがつかめればと思います。ありがとうございます。

ゆうすけさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 21:32:52

はじめまして~璋佳です
どうして、ここなの??(笑)
6月の16日まで戻るんかい!!
思いっきり笑っていますよ(^◇^)
なかなかコメントは良いことを書いてくれていますが、心の中は・・・
この日記内容が役に立てれば何よりありがたいです(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
