スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



北枕で寝る

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



北枕で寝る

一部のお家では「北枕」で眠ることを嫌いますが・・・

全く気にしないご家庭もあります(*^。^*)

我が家でも、古くから北枕で眠ることを

一度も注意された記憶はありません

っていうよりも逆に

疲れた時は、あえて「北枕」で眠るようにと言われてきました

北枕で眠ることがいけないというのは

誰が言ったか知りませんが完全に迷信ってやつです

本来「寝ごごち最高」な方角に頭を向けて眠ることが大切です♪

睡眠は重要
(不眠な私が言うのもおかしいですが

これからお布団も干すことのできる季節がやってきますし

寝具は清潔に

洗濯、洗濯です(*^。^*)

万年床に寝ていると、悪い気を溜めて気の入れ替えができていない状態になります

そうすると・・・

くよくよしたり

変に考え込んだり

勝手に思いこみが激しくなって、ネガティブになるし

良いことはないです

太陽の光を浴びた布団で寝たり、それができないときは最低でも

寝具の清潔が大事です(*^。^*)

これも健やかに生活する方法のひとつですよ♪

璋佳

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

 



関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2010年04月20日 13:32:02

こんにちは。自分の一番心地良い場所がいいですよね。
今から暖かくなると布団もしっかりほせますね。
たくさん眠たくなるかも(笑)

えっw(°O°)w - こころ - 2010年04月20日 19:49:42

小さい頃から祖父母に北枕は駄目だよ。って言われてたから意外です。


お布団を干した日の夜は…ぽかぽかフカフカで気持ち良いですよね(´∀`)今度晴れたら干そ~っと。

こんばんは - みょんたママ - 2010年04月20日 21:30:35

お言葉に甘えて、本日もお邪魔しま~~すv-411

璋佳さんお心使いありがとうございます (*^。^*)


北枕・・・昔言われたことがあります

ですが、私も気にしていません
我が家では、家の建て方の関係で、娘が北枕です

バリバリ元気ですv-91

No title - aya. - 2010年04月20日 21:38:31

おひさまの香りに包まれたぽかぽかのお布団で寝るのって
ほんと気持ちがいいですよね。
今はお布団もクリーニングに出せる時代ですもんね。
気の入れ替わりが出来るようにお布団だけじゃなく
掃除もがんばらなきゃ!

No title - K - 2010年04月20日 23:20:26

こんばんは!

プチ万年床です…。
いやあ~お恥ずかしい。

家事は殆ど母に任せきりでしたから、素直に反省します。

こんばんわ(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月21日 01:46:49

がたまに降るなか、晴れた日をねらって、お布団干してますよ

お日様のにおいがたまりません

花粉が飛び出すと、なかなか干せないので、今のうちにと思っています

枕は、自分が寝つきやすい方角が一番です

nonoさん - 璋佳 - 2010年04月21日 11:34:13

こんにちは~

確かにおひさまの匂いは眠くなりますね~
私はあの匂いをかぐと、子供の時の記憶を必ず何かしら思いだします(笑)
変でしょ~v-411
佳き睡眠を、たくさんとってくださいね(*^^)v
ありがとうございます~

こころさん - 璋佳 - 2010年04月21日 11:37:14

こんにちは~

今日も、絵文字が可愛いですねv-411
北枕、全く問題なしです
ちゃんと大丈夫な意味もあるので、全く問題ないですよ~(意味は時間のある時に書きますね)
晴れたときに、干して悪い溜まっている気を外に出してください(*^。^*)
気持ちいいよ~♪
ありがとうございます~

みょんたママ - 璋佳 - 2010年04月21日 11:45:17

こんにちは~

良かったですぅ~
コメントして貰えて、嬉しいですv-408
でも、みょんたママ!旦那様が調子が悪い時とか、忙しい時は無理はしないでくださいねv-415
私も、マイペースで長く続けて書けるように頑張ります~v-411

私も疲れているときは、北枕で寝ます
熟睡爆睡
学校へ行ったのも知らん時が、過去2年に5回くらいありましたね~(反省)
ダメ母ちゃんです(>_<)
そんな時は猫も一緒に寝ぼすけしています
夜行性なんです私たち(笑)
ありがとうございました~

ayaさん - 璋佳 - 2010年04月21日 11:50:14

こんにちは~

干すのも良いけど、洗濯に出してみたいですね~
でも値段が高いですよね
それに順番待ちがあるそうで、シーズンを避けて出したほうがいいみたいですねv-291
打ち直しの時は、ふかふかで・・・まるで雲の上にいるみたいなくらい気持ちが良いですよね
(*^。^*)
きれいなお布団は、良い睡眠へと導いてくれます(*^。^*)
暖かくなったら干して干して干しまくりたいと思っていますv-411
掃除も面倒ですが、毎日コツコツですね→自分に毎日言い聞かせています(>_<)
頑張りましょう~
ありがとうございました~

Kさん - 璋佳 - 2010年04月21日 11:54:06

こんにちは~

忙しいから仕方がないですよv-290
その分お母様がしてくれるのですもの
今は子育ても大変ですし、できる事を頑張ればいいと思います(*^。^*)
私でも、娘の為にやってしまいますもの
嫁さんならば・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・しない(笑)
この差は大きいね~v-411

ありがとうございました~

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年04月21日 11:59:27

こんにちは~

私はもはや花粉症の症状がでています(>_<)
白樺が全くダメです
目がかゆくて、眼科にまで通っているんですよ~
北海道は春が過ぎて夏になった時が最高に「干し時」ですね(笑)

それから・・・
夜遅いね~私は仕事で3時くらいまで起きているけど・・・
mu-shu-mo. さんも遅いねv-392
編み物しているのかい?作品作っているのかなぁ~?と思ったです(*^。^*)
ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
