スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



為になる誰かの言葉

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 



為になる誰かの言葉


どこで読んだとか、すっかりと忘れてしまいましたが

とっても頷ける一説をご紹介したいと思います(*^。^*)



正しい答えも間違っている答えもない

私たちにできるのは

もっとも答えに近い賢い選択をし続けること




たしか・・・

もっと続いていたとは思うが、なかなか思い出せません

この一小節だけが、強烈に印象に残ってしまいました

生きていくうえで、ざまざまな事に対して

できることは、前向きに

積極的に

自分の意思で

納得がいくように行動するのも悪くはないのではと考えさせられますよね

結果を気にしては、前には進めませんものね

おのれが選んだ道ならば

たとえ失敗しても、また立ちあがって何度でもチャレンジすればいい

その時、その時に真剣に出した結論ならば納得がいきますしね♪

私は、そう感じた一説でした



連休が続きます

お出かけの際は、気をつけてくださいね♪

それから、風邪も流行っています

気温が不安定ですので、お身体をご自愛くださいませ

皆様にとって佳き休日でありますように・・・・(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、
皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪







関連記事

この記事へのコメント

こんばんわ(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月30日 22:38:17

風邪ひどそうで、心配です

周りで、高熱と咳がひどい風邪に、続々かかっているのを耳にしています

楽しい連休前に、回復することを願うばかりです


自分で、悩んで考えて出した結果なら、失敗しても自分の責任ですからね

ひとに考えてもらって失敗すると、絶対に人のせいにしてしまいますからね

大事なことは、絶対に自分で答えを出そうと思います

璋佳さんも、みなさんも、よい連休を

こんばんは! - まさひろ - 2010年05月01日 01:59:53

納得はとても大事ですね。

目指すのが『納得』なのか『結果』なのか。

本人がその先に求める物は何なのか。

人生は楽しむべきですね。

No title - くま8 - 2010年05月01日 21:36:04

お久しぶりになってしまいましたm(__)m
まだまだ寒い北海道、体調崩しやすいですね。
早くよくなりますように♪
自分で選んだ道、後であぁ・・って思っても
自分で思って進んだんだものって。
その失敗もあって今の自分がある♪
失敗も無駄じゃないぞ~ってね。
言いわけがましい人、人のせいにする人もいますが(^_^;)
ダメだったらまた違う道を選んでズンドコ進め~って☆

せっかく生まれてきたんだもの
人生楽しまなくちゃね♪

この言葉を忘れにず行きますね^^
お体お大事に(^-^)

こんばんは - みょんたママ - 2010年05月01日 21:59:15

お蔭様で今日退院しましたv-411

と言っても、食事療法がこれから待っています
あまり肩に力を入れず、頑張りたいと思います

明日は舅の3回忌法要です
亡くなるとあっという間ですね
この法要に間に合わせるべく、早目の退院となりました


この連休中、璋佳さんがゆっくり出来るといいですね
毎日とても忙しそうで、体をこわしてしまうのでは心配しています

No title - しま - 2010年05月01日 22:59:23

こんばんは~
たとえ失敗しても・・・何度でもチャレンジ!
前向きに積極的に行こうと思います(^^

応援ポチ。ポチ。ポチ。

No title - みぃ - 2010年05月02日 20:16:40

:璋佳さんも体にきをつけて
楽しい連休お過ごしください(^^)

↓ランキングお疲れ様でした!
私も今は更新がままならないので
気にしないようになっちゃいましたw

こんばんは - はるこ - 2010年05月03日 02:19:38

人は選択しながら生きているのですね。
やらない選択で後悔するより、
失敗するかもしれないけれど・・・
やる選択をしたいと思っています。
でも、私には勇気が必要で・・・
逃げを選択して~やらない事~あります。
結果は悪くないけれど・・・
なんか スッキリしません。
恐れないで自信を持ちたいです。
頑張りますっ!
良い連休になりますように***

おはようございます[i:63647] - みんしゃん - 2010年05月03日 06:47:36

璋佳さん お久しぶりです
お元気ですか?


忙しくて 毎日みれなくて… すみません

璋佳さんの忙しさに比べたら まだまだかもしれないですが

璋佳さんのペースで 無理せずが1番です


璋佳さん 楽しい休日を お過ごしくださいね


また きまぁす

お久しぶりです!! - エリ - 2010年05月04日 18:01:45

すっかりご無沙汰になってしまいました(。xдx。)
璋佳さん、みなさんお元気ですか??

このお言葉、私もどこかで聞いたことがあるな・・・と
見た瞬間に感じました。何かのテレビかな?

自分で決めたことであれば後悔はない、と私は思います。
頭の中では・・・ね(笑)
でも、いつまでもうじうじと悩みやすいということを璋佳さんに言われた時
自分の弱い部分を見ないようにしてきたんだと気付きました。

先日視力回復の手術を受けたのですが、それを決めたのも勢いでした・・・。
でもすごくよく見えるようになって、やってよかったです。
何より自分で決めたことだから、後悔はありません^^

連休は療養のためにおうちですごしています。
璋佳さんも無理せずゆっくり過ごして下さいね!!

よく解る・・・ - マアちゃん - 2010年05月04日 23:54:42

と、頷いていました。
つい、先日に・・・答えが正しい、正しくない。は問題ではあまり無いのかな~なんて考えていました。
答えを出す過程や、気持ちや想いが大切なのかも・・・・・なんて思っていましたe-454
璋佳さんの言葉は、色々なところでリンクしますe-420
ありがとうございますe-266

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年05月07日 08:39:37

おはようございます(*^。^*)

一週間ぶりのブログ更新です
久々に、ゆっくりと休日を楽しんできました
長いお休みをいただけて、ありがたかったです(*^。^*)

最近は花粉症で、鼻と目がマックスに痒いのですが、本日は冷たい雨のおかげで凄く楽です(*^。^*)

それから、拍手の数をみてびっくりしています
コメントもありがとうございます(*^。^*)
ブログを書いていなかったのに、訪問してくださってすみません(>_<)


とても良い休暇をたっぷりとできたので、昨日からまたやる気元気満々です♪
これからも宜しくお願い致します(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
