スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



決めつけてはいけないわ

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



決めつけてはいけないわ


自分の頭の中の思っているとおりに

事が運びだすと

その先もツキ進みたくなる時がありますよね

自分自身が選んだ道は間違いがなかったのだと

思いたいところですよね

その自信にさらに輪をかけて行き

こんなときはこうであるべきとか・・・

こうだから、こうなんだよとか・・・

やがて自信満々の考え方にはものすごいエネルギーさえ感じるようになります

しかし・・・・・・・・・


時としてそのエネルギーは

・・・・危険な考え方でもあります

自信満々だけで進んでいく分、「何かを」さえも逃してしまうときがあるから



自信過剰のエネルギーは

果たしてこの先の待ち受けている状況にも対応していけるのか

いけないのか



決めつけにより、違う選択を逃してはいないだろうか・・・

思いこみだけで行動してはいないか・・・

なんて考えることも必要ではないかしら



自信過剰って、かなり「怖い事かもしれない」

決めつけって怖いことかもしれない



たくさんの決めつけが、一人一人の中に一つはありそうだよね

決めつけは危険な事だと思ったら、冷静な違う目で色々な物が感じ取れるようになると思いませんか?


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

 






関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2010年04月28日 13:51:36

こんにちは。大事な事は色んなアドバイスや判断力をみにつけたいですね。

こんばんは(^^) - マアちゃん - 2010年04月28日 20:12:41

娘さんの風邪は如何ですか?
早くすっきりと治ると良いですねe-420

今回のお話は、すご~く感じていますe-330
思い込みというか自身というか・・・過ぎたるは及ばざるが如しですねe-456
思わず、うんうんv-363と頷いていましたv-398
ではでは・・・璋佳さんも風邪がうつらない様にぬくぬくとして、た~っぷりの栄養をとってくださいねv-421

こんばんわ(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月28日 22:44:50

気温差が激しくて、身体がついていけませんね

あちこちで風邪が流行っていると聞きます

ひどくならないといいですね


決めつけや、思い込みには、気を付けないと!と思っています

ひとつのことを、色んな角度から見るように心がけないと

きゃ~(^^;) - マアちゃん - 2010年04月29日 00:39:39

自身は自信の間違いですv-12
失礼いたしましたv-395

No title - いとへん - 2010年04月29日 04:36:25

こんにちは、こんばんは。娘さんの風邪の具合はよくなりましたかー。
こちらも3月末からつい最近の4月半ばまで朝は息がしろいほど冷えてても日中になると25度以上になる気候で体調くずしてる人がまわりにいました、わたしも(-0-;)!おただいじに。
この間の積み木といい、今日も、なんとタイムリーに私の思ってることが!と、とくに今日のは、私の思ってることは自信過剰からきてるのかとわが身をふりかえるしだいです。ちょっと大山を乗り越えました。あとはまたこっつこつとのぼり続けるのみ。やってること、無駄じゃないだろうか、今日の私のした決断は間違っていないだろうか、と思うけれど、すぐにはわからないこと、間違えてたらまた修復して歩くしかないですね!
今日もありがとうございましたー。風邪うつらないように気をつけてくださいねー。

No title - TOMATO - 2010年04月29日 08:33:57

自身過剰な時はとかく暴走しがちで、まわりのいろんなものをなぎ倒しているのも気付かない。そして、壁に激突して痛い目見ると、今度は進むこと自体が怖くなる「あつものに懲りてなますを吹く」現象・・。

私の人生、この繰り返しなきがします。年取った分、振れ幅は小さくなりましたが・・・。

丁度良く生きるのは、未だに難しいです。

- みゃい - 2010年04月29日 12:08:09

自分だけの決めつけ・・・
私にはたくさんあります(>_<)
こうだからこうしたんだ~とかそういう事を言うって事はこう思ってるんだ~とか色々・・。
ちゃんと確かめもしないで自分で決着をつけてしまう所があります
後から思い返すと全然そうじゃなかったりして。。。
妄想癖みたいなカンジです。特に気持ちに余裕がない時が多いですね。
もっと周りを大きく見れるようにならなくちゃ(>_<)

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年04月30日 09:33:04

おはようございます~(*^。^*)

たくさんのコメントありがとうございます♪
私も人を第一印象で「決めつける」ような、昔はそんな一面もありました
結構損をしていたのだと気がつくこともできました
決めつけや思いこみをやめてから「生きる」ことが楽になったようにも思えてなりません(*^。^*)
色々な事を振り返って記事にしてみました

さてさて、今回の風邪はしつこく家族全員が罹患するという・・・
何てことでしょう~~~~~~~~~(>_<)
せきが酷くて、胸が筋肉痛です
皆さんもご注意願います(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
