スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ミーハーな私もわたし

□■璋佳ホームページ■□ SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif





お知らせ


大変申し訳ございませんが

お仕事は8/7~8/15までお休みさせていただきます

(お盆休みも含めて)



このブログと、ミクシィはリンクさせています

ミクシィの「日記」というところがブログ記事へとつながっています

ミクシィの「マイミク」の方は、私がEXILE大好き人間だとご存知だと思います

「いい年かっぱらってミーハーな」と、言わんで下さい

EXILEの「歌」は、立派な元気の源です




飛行機に乗ってまでも、今回ツアーに行ってきます

千歳から羽田に向かい2日間東京見物

お台場にある「居酒屋えぐざいる」を堪能してきます

ツアーの前日、新幹線に乗り、新潟へ

次の日EXILEのツアー参戦

次の日涙を惜しんで帰宅予定(笑)

そのあとは、墓参りツアーを予定しています(死にそっ)



北海道でのツアーは、今回ありませんでした

もうショック・ショック・大ショックで、娘は完全諦めモード

見ていて可哀想なくらいの落ち込みでした

2番目娘はとても我慢します(別名、意地っ張りとも言います(笑))

だからこそ、連れて行ってあげたくて、内緒でエントリーしました

(すみません、正直言うと私も行きたいんです)

一番近い新潟が当選

これはまさしく、天の恩恵

おまけにチケット届いたら

アリーナじゃ、あ~りなせんか(すみません)

行かない手はありません

行きます

行かせていただきます

娘の為に

そして私は、かなり娘にかこつけていますが、行きたいんです


あ~~~~~~~~~楽しみ

娘も上機嫌

私もなんだかウキウキ頑張れる


夫よ残りの娘たちよ

大晦日に、あなたたちをほっかってカウントダウンライブに行った母は

また2番目と二人で

逃避行します

勝手なのは、百も承知でございます

でも、ごめんよぉ~~~~

人生はたったの一回きりだからさぁ~

ブログのコメント返しは帰宅してから、させて頂きます

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



関連記事

この記事へのコメント

こんばんわ(^^) - マアちゃん - 2010年08月09日 23:53:21

楽しんで下さいね~v-10
私の友達も大阪行きましたよ~v-91

人間には命の洗濯が必要です!!
くれぐれもお体には気を付けてくださいね(^^)v

- すみれ - 2010年08月10日 00:43:57

しばらく出かけると書いてあったので、「お墓参りツアー」に行かれるのかなと思ってましたが、EXILEのコンサートにも行かれるんですね
私もEXILEが好きでアルバムはiPodにたくさん入ってます
EXILEいいですよね歌もダンスももちろんいいですが、人柄もまた良さそうで…
EXILEのダンスが生で見えて生の歌声が聴けるとなれば、璋佳さん!それは相当楽しみですね

東京見物にEXILEのコンサートにと楽しんできて下さいね
お土産話楽しみにしてます

私も明日1日仕事をしたら連休です
嬉し

o((*^▽^*))o - れぇ♪ - 2010年08月10日 01:27:54

そっか、そっかぁe-446
お台場の『居酒屋えぐざいる』にも行ったんだねe-70e-70

『全国ツアー』と言いながら、今回北海道がなかったもんね…
HIRO社長e-259つってる北海道のFAMILYがどんだけいることか…(>_<)

タイトでハードなスケジュールのようだけど
新潟のライブe-289でパワーが充電されることと思います(笑)

璋佳ちゃんと娘さんの笑顔e-420を見たら
パパさんもお留守番だった娘さんも
ご先祖さんも(!?)きっと喜んでくれるョe-284

楽しんできてね~e-266e-266


No title - いとへん - 2010年08月10日 04:59:41

こんにちは。北海道の暑さも立秋を過ぎて少しは落ち着きましたか??
私の友も大のEXILEファンでもちろんファンクラブにも入ってるし、ライブにもあちこち行ってますよー。
いいですねー、それだけ夢中になれて、無条件でスキーっていえるものがあるって!いま、私にはそれがないなぁ。幸いにもネコがいることくらいが私のささやかな楽しみというか、気持ちがほんわかさせてくれます。
日本にいたときは私もスカパラとかライブにいって楽しかったなぁ。新潟のライブ、楽しんでくださいねー。

いってらっしゃい! - raifuku - 2010年08月10日 06:22:48

あはは^^
素敵な逃避行ですね!
お土産話お待ちしております

No title - るみん - 2010年08月10日 08:09:58

新潟ですか~!
家に泊まればいいのに♪(笑)

なんだか楽しそう♪でこちらまで楽しくなってきました ^^
そうそう 一度きりの人生、楽しまなきゃん♪

夏休み!? - こころ - 2010年08月10日 18:51:01

スケジュールを聞いただけでなんだかワクワクしちゃいます(*´∇`)


楽しい夏休みをお過ごしください。
熱中症には気を付けてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

いってらっしゃい!! - みょんたママ - 2010年08月10日 22:06:12

楽しみですね~~~~!!

新潟のツアーはもちろんのこと
「居酒屋えぐざいる」も楽しそうですね

どんなに楽しかったか
土産話をあとで聞かせてくださいね

いってらっしゃ~~いv-411

こんばんは[e:257] - みんしゃん - 2010年08月10日 23:54:50

璋華さん 道中気をつけて いっぱい楽しんできてくださいね

行ってらっしゃい - 紫穂 - 2010年08月11日 13:18:17

いいですね♪

楽しんで来てください

(^o^)

お気をつけて[s:18226] - カトリーヌ - 2010年08月12日 00:13:43

EXILEに元気をたくさんもらってきて下さい私もいつか璋佳さんのように娘に便乗して何かしらのライブに行きたいと思ってるんです娘と趣味が合えばいいな~

こんにちわ(^o^) - mu-shu-mo. - 2010年08月12日 11:09:05

楽しそう

私も、子ども達が大きくなったら、楽しい逃避行したいな

今は、夏休みの子ども達相手に大忙しです

台風に気を付けて、旅行楽しんできてくださいね

こんにちは! - くま8 - 2010年08月16日 12:13:04

アリナー席ですか!
それは行かなければ!
もう帰宅されましたか??
大興奮だったことでしょうね(^_^)/~
私も久しぶりに同級生や友達に会えて
嬉しかったです。
色々話しができる友達がいるって
いいことだなぁ~ありがたいなぁ~って
しみじみでした。

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月17日 00:00:16

こんばんは~


たくさんのコメントありがとうございましたぁ~
アンチEXILEも多いので、多少ミーハーなブログを書き正直、ビビってUPしましたv-393
温かいコメントに心から感謝します
私は音楽が大好きです
ジャズが一番好きですが、EXILEのバラードも最高だと思っていますv-398
これからも、たくさんの音楽に触れ、素敵な思い出をたくさん作っていきたいと思います

ありがとうございましたぁ~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
