スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



「愛」ってなあに

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




「愛」ってなぁに



何ひとつ昨日と変わらない日々を送っているのに

心が・・・・

淋しくなる時が・・・・

あるよね

少しだけ自分自信に負荷のかかる出来事が起きると

心が・・・・

辛くなるよね

涙が出るほど悲しい事があると

心が・・・・

張り裂けそうになるよね



そんな時に・・・

必要なのは何かな?

物でもなければ時間でもない

お金でもない


必要なのは「愛」かもしれないね



でも、この「愛」というものは

ときとして紙一重でもある


人間を高揚させることでもあるが

ときとして、悲しく切ないものにもする


そして、何よりも

もっと欲しくもなる

まるで麻薬のようだ・・・・

この「愛」が欠乏すると

心が乱れる

この「愛」に満たされていないと感じると

心が騒ぐ


しかし、そんな感情になるのは

「愛」をLOVE(恋愛感)とだけと思って

間違ってとらえてるから



愛の形は色々とある

恋人だけが「愛」ではない

誤解している人も多いが「愛」はあちらこちらにあるもの



じゃぁ~「愛」って何??

そう聞かれれば

胸をはって「育むもの」と最初に思う

形のまるで無いものだし

それを表現すれと言われても形がないから表せない

愛は心で感じるものなのよ



真剣に向かい合い

自分の想いやたけをふんだんに注げるもの

自分がこれが愛なんだと思えるものすべてが愛

これこそが愛である

人(家族・友人・パートナー・恋人など)に愛を注ぐ人もいれば

植物に愛を注ぐ人もいる

動物に愛情を注ぐ人もいれば

目に見えないものに愛情を注ぐ人もいる

その形は自由でよし

心から愛おしいことを育む

こえれこそ愛の形

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな




人は生まれたときから、たくさんの「愛」に育まれ包まれ生きている

「愛」を頂いて無い人は、だれ一人いない

「愛」が無い人もいない

ただ、気がついていないだけ

男と女の関係だけが「愛」ではない

勘違いは・・・・

心を乱す原因のひとつでもある


「愛」って何?と聞くのは

目に見える「愛」を

手に感じ取れる「愛」を求めているから聞きたくなる


周りにあるんですよ

たくさんの「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」

「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」

「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」がね(*^^)v

佳き休日をお過ごしくださいませぇ~

璋佳




いやぁ~長くなった・・・・

「愛」を語るのはむずい

今日は書くのに2時間も費やした

私的「愛」を説明するには

まだ書き足りん

とっても長くなるが(笑)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

 






関連記事

この記事へのコメント

愛 - るみん - 2010年04月18日 13:50:22

寂しくて寂しくて、泣きたくなる時、
夜のベットで泣く時・・・。

何だろうか、大人になってからのほうが、孤独で寂しくて寂しくて、この頃
良く泣くな~。

でも、大人になってからの方が、愛を感じます。(もらう愛はあんまりないかも・・・いや璋佳さんの言うとおり、あるのだわ、沢山(笑)
異性からの愛は今んとこなし(汗))

姪や甥を愛しています♪可愛い♪ 可愛すぎる♪ もう下は中学生で、上が社会人ですが・・・。愛しすぎる(笑)  もちろん姪や甥達は私に愛はないと思いますが・・・(ちょっぴり残念さ~)

私は親○○ではなく、叔母○○です! 自分の姪や甥が一番イケ面で美人だと心底思っております。性格も大好き♪

私は結婚もしていないし、子供もいませんが、愛する姉達の子供がいて
幸せなのです。 きっと向こうは、ただの叔母ちゃんなのでしょうが・・・(悲)

何かを愛する事が出きるって言うのは、幸せな事なのですね♪
璋佳さんに気づかされました。
有難うございます。


愛…゜+。(*′∇`)。+゜ - こころ - 2010年04月18日 14:40:45

『愛』…。
ちょっと口にするとなんだか恥ずかしく…(*/ω\*)

色々な愛の形がありますよね。
私は最近、寂しくてたまらなかったけど…(;_;)
この記事を読んで温かくなりました。璋佳さんに愛を分けて頂いたんですね。
(^^ゞ
人を心から思いやる事…。コレが『愛』なのではないでしょうか…(*^_ ’)

こんにちは - みょんたママ - 2010年04月18日 15:36:41

う~~~~んv-398

にゃんこ達から、たくさんの愛をもらってます

あの真っ直ぐな澄んだ目・・・
何ものにも代えがたいですねv-344

こんにちは - ぼっち - 2010年04月18日 16:06:43

お久しぶりです。
最近、いろいろ思うところがあり、色んなところで自分の感情にぶつかって四苦八苦してますv-356
愛についてもそう。
人への愛を持つという事がよく分からず、自分は偏った人間だなぁとつくづく思う今日この頃です。

璋佳さんの文章を読んで思ったのは、自分は人からの愛を感じることが下手なんだ…という事です。
動物相手なら与えるのも、貰うのも上手にできると思うんですけどねぇ~。

愛ってなかなか難しいですね。

No title - TOMATO - 2010年04月18日 20:52:51

引越しを控えて部屋を片付けていると、子供が幼い頃の服や幼稚園グッズがひょっこりでてきたりします。その度にこの部屋で過ごした13年の月日を思い涙しています。特に今年息子が進学のために家をでたので感慨深いです。楽しいことだけではなかったはずなのに、楽しいことしか思い出せない・・・幸せ者のわたしです。(もしかして、ただの老化現象かも)

 きっと家族から、いっぱい愛をもらったんですね。自分はどれだけ家族を愛せたのかな?幸せな涙でも、流している時はやはり辛い。もうすこし心を揺らさずに生きたいものです。

こんばんわ(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月19日 01:42:22

今日で、結婚10年目

長かったようで、あっという間にもかんじる10年でした。

周りの人の、たくさんの愛に見守られながら、新しい命も授かり、いろんな愛を育んでくることができたように思います

これからも、家族や、周りの人達に感謝し、目に見えない優しい愛をゆっくりと育んでいこうと思います

璋佳さん!今日もありがとうございました(^o^ゞ

No title - みぃ - 2010年04月19日 08:50:51

別恋人が居なくても平気って思えるのは
他に愛情を注げて、愛情をくれる存在が
あるからなんですね~♪

るみんさん - 璋佳 - 2010年04月19日 19:54:19

こんばんは~

甥っ子や、姪子を可愛いとおもえる感情は、とても素敵v-352
広き深き愛情だなぁ~と思いました(*^。^*)
るみんさんは優しい人
嫌な事をたくさんされてきたのに・・・
経験を通じて、ねじ曲がる人も多いのですよ(@_@;)
るみんさんは、その反対でとても愛情が深いです♪
頭が下がります(*^。^*)
ありがとうございました~

こころさん - 璋佳 - 2010年04月19日 19:57:30

こんばんは~

絵文字が本当に可愛い!!
人には色々な形の愛があり、そして色々な愛しかたもあると思います(*^。^*)
人を心のそこから思いやることも、立派な愛ですねv-291
とっても素敵だよ、こころさんv-415
ありがとうございました~

みょんたママ - 璋佳 - 2010年04月19日 20:03:04

こんばんは~

同感v-10同感v-10
にゃんこ大好きはみんな同感です~~~~~v-415
人を愛することもよし
にゃんこ愛することもよし
物を言わぬだけあって、通じあい感じる度合いも・・・v-352v-352v-352
メロメロですよねv-290
分かりますぅよぉ~~~~~~ぉv-411
ありがとうございました~

ぼっちさん - 璋佳 - 2010年04月19日 20:21:39

こんばんは~

ブログまで足を運んでくださりありがとうございますv-411
ぼっちさんは、偏った人間だと書いていますが私はぼっちさんの日記を拝見していますから、全くそうは思いませんv-290
っていうか・・・
その逆だと感じていました(*^。^*)
北海道の、いいえ!世界にたった一つしかない「ばんえい競馬」を、一生懸命に守ろうとする姿勢や、お馬さんたちを育み守ろうとする姿勢には、いつも頭が下がる思いで拝見していますv-291
こんな強い女性がいるのだと、見習わせていただかなければならぬ面がたくさんあると思っています
(強いということは、あくまでも精神面です)
お写真も載っているので、ぼっちさんの顔ももちろん見たことがありますが・・・
「広末涼子」にそっくりで、可愛いですv-10(嫌いだったらごめんなさい)
偏っているなんて思ってはダメです
分かる人は、ちゃんとぼっちさんを理解しています
生意気ですが、ぼっちさんの生きている世界では、たくさんの鎧を着なければならぬ世界だと思います・・・・
人からの愛情を感じていない人が、あんな素敵なコメント返しはできません
なので、私は全くぼっちさんを偏った人だとは思いませんv-290
たくさんの人が、ぼっちさんの愛情を感じているから私のように、日記を拝見したくてお邪魔したくなるんですものv-290
また、遊びに行きます(*^。^*)
ブログにまで本当にありがとうございました~
夏くらいに、またレースを見に行きたいと思っています(*^。^*)
頑張ってください
同じ北海道民として、応援していますv-411

TOMATO さん - 璋佳 - 2010年04月19日 20:29:59

こんばんは~

引っ越しの準備ご苦労様ですv-290
子供が幼き時に使っていたものを見ると、懐かしく思いますよね~
その時はとても大変だったはずなのに・・・
振り返ってみると、大変で辛かった思い出よりも、楽しい嬉しい思い出のほうが強く感じますよね・・・
不思議です(*^。^*)
我が家も娘を出しているので、その気持ちはわかります(*^。^*)
子供にとっても、親から離れて見ることはとっても佳き事です
昔の人が「可愛い子には旅をさせろ」とは良く言ったものですよねv-290
そのほうが親子ともども、成長し感謝感激を味わえると思いますv-410

引っ越しの準備頑張ってくださいね
ありがとうございました~

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年04月19日 20:36:03

こんばんは~

結婚記念日おめでとうございます~v-10
スウィ~トテン・ダイアモンドですね
v-345v-345v-345v-345v-345
v-345v-345v-345v-345v-345
遠い昔の思い出が蘇ります(笑)
勝手にダイアモンドを買った記憶が・・・・・v-411

たくさんの愛情に感謝できる素直な気持ちをもった素敵な奥さんv-290
可愛いですよねv-290
私のように、亭主を尻に敷く時があるのでしょうか?と質問したいくらいです
あ~~~~~~反省・反省

ありがとうございました~

みぃさん - 璋佳 - 2010年04月19日 20:41:40

こんばんは~

その通りですv-290
男女間だけが「愛」ではありませんもの

素敵な家族やv-345
素敵なお友達v-345
そして、可愛いフクちゃん&ペコちゃんv-345に、愛情を注ぎ注がれて、とっても素晴らしい「愛」だと思いますv-415
ん~素敵v-345v-345v-345

ありがとうございました~

ありがとう… - ぼっち - 2010年04月21日 14:56:57

表に立つ部分の自分と、本当の自分の間でいろんな感情が交錯して、
自分はどうあるべきなのか分からなくなっている気がします。
璋佳さんのレス、心にしみこんできます。
どうもありがとう……

ぼっちさん - 璋佳 - 2010年04月23日 01:13:19

こんばんは~

わざわざ、ありがとうございますv-410
次回も、皆様にすこしでもお役に立てれる記事を書きたいと思っています
ありがとうございました~v-411

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
