スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



今夜も眠れないのか

今夜も眠れないのか


昨日も寝たのは午前4時・・・

最近、益々眠たくない

どうしてか最近は

お風呂に入ると目が覚めちゃう

寝ようと思ってお風呂に入るのに。。。。。。

目が覚める

変な身体だ・・・・・(>_<)

昼寝はもちろんウトウト・・・・

30分くらいだけど、これがまた気持ちがいいねぇ~

私は睡眠が大していらないカラダなのかもしれない

子供のころから「夜鷹」と言われてきた

たまあにガ~~~~~~ッと寝る時もあるけど

・・・・・・・・・・・・・・

その後は、反動でまた不眠状態が続くんだよね

それでも全く平気

まさか!!

病院から貰って飲んでる薬がやばいわけじゃ~ないだろうね(笑)

ありえないけど

無理してまでも、寝なくてもいいかっと納得します

夜中は静かで好き♪

昨夜は猫とじゃらけて、怒られた・・・

猫じゃらしで遊んでいるうちにヒートアップ(笑)→自分も

私も夜行性にゃんだなぁ~(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

 




関連記事

この記事へのコメント

No title - 咲耶 - 2010年04月24日 21:50:21

私は夜起きられないタイプです(。◠‿◠ฺ。)
だから病院勤務の時は、夜勤が辛かった~。
お昼寝もどっぷりするしね~(。→∀←。) 
寝過ぎなので、ぼけないか心配です。

こんばんは - なな - 2010年04月25日 01:01:51

私もヨタカです(T▽T)

そして大の二度寝好き♪
(笑)

夜は自分の時間なのです!
昼間チビに仕えてますからね
(笑)

こんばんわ(^^) - マアちゃん - 2010年04月25日 01:44:54

休みの日は、遅いですよ~・・・何だか勿体無いのと、ダレダレなのと・・・何だか眠れませんe-263
なので、i-217したり、編み物したり、ワンコとラブラブしたりしています。
でも:、璋佳さんは忙しいので・・・正直なところ、体力的には心配ですねi-22
眠りは、時間だけでもなく、質も大切な事を小耳にした事がありますe-284
今宵、皆さんが素敵な睡眠を迎えられますようにe-420

こんばんは! - まさひろ - 2010年04月25日 02:26:47

あんまりに寝ないと、知らないうちに寝不足じゃないと逆に不安になるようになっていました。

普通の状態に違和感を感じるといいますか。

普通という位置がズレちゃうんですかね。

すいません! - まさひろ - 2010年04月25日 02:53:10

サイレントクロスハウスの雑談に投稿したつもりだったのですが、間違って新しいスレッドが立ってしまいました~。

問題ありましたら削除をお願いします。

No title - くま8 - 2010年04月25日 09:51:23

眠れない時って、時計の音が凄く大きく聞こえますよね。
何故なのでしょうね??

猫ちゃんと一緒に夜行性ですか~☆
今夜は眠れるといいですね^^

咲耶 さん - 璋佳 - 2010年04月25日 11:53:43

こんにちは~

なんだかとっても、身近に咲耶さんを感じるコメントですv-411
お昼寝なんていえば・・・
私はぐうたら主婦なので、構わないんですけど(笑)
咲耶 さんも昼寝をする(*^。^*)
身近に感じて高感度更に更にアップv-411です

私は、娘からは「あたしんちのお母さん」のお母さんキャラだとか言われています(漫画見たいですね)
あははhv-411
ありがとうございました~

ななさん - 璋佳 - 2010年04月25日 11:58:24

こんにちは~

うふふふふv-398
ななさん、二度寝はかなりやばいですよね~(笑)
これをしちゃうと完全に遅刻しますよね~
気持ちが良いんですよね~v-411分かりますぅ~分かりますぅ~v-415

夜は最高ですよね~v-411
電気代を除けばv-393
自由な時間には、変えられませんねっ
ありがとうございましたぁ~

マアちゃん - 璋佳 - 2010年04月25日 12:08:06

こんにちは~

編み物できる人を尊敬しますねv-410
私は、肩こりが酷くなりますし、目が非常に疲れちゃうので、しませんいいえ、できません~

カーディガンとかも編めるんですか?
NHKに出ている人で・・・男の人で、上品な方で、少しお釜っぽい編み物の先生知ってますか?
名前は忘れましたが(笑)素晴らしい!!作品ばかりで驚き(@_@;)
私には一生涯できない事です(>_<)
編み物ができる人は凄いと思います(*^。^*)

睡眠は少々で爆睡しています(*^。^*)
ありがとうございましたぁ~

まさひろさん - 璋佳 - 2010年04月25日 12:12:03

こんにちは~

言ってることがとても良くわかります(*^。^*)
まさひろさんは、ちゃんと寝たほうがいいですよ(*^。^*)
私は、自分の娘たちにも自分の事を棚に上げてでも、それは横に置いて早く寝ろと言ってます
(*^。^*)
やはり、睡眠はとても重要だと思いますv-411
眠れないのを、むりして寝なくてもいいですけどね(笑)

ありがとうございましたぁ~

まさひろさん - 璋佳 - 2010年04月25日 12:21:43

こんにちは~再び(*^。^*)

コピペして移動させていいですか?
全然問題なしです(*^。^*)
わざわざ、知らせてくれてありがとね(*^^)v

くま8さん - 璋佳 - 2010年04月25日 12:24:41

こんにちは~

神経が時計の音ばかりにいきますよね
あれは全くダメな音ですv-403
まだ、不安定なお天気が続きそうですね~
くま8さん~風邪ひかないようにしてくださいね(*^^)v

ありがとうございましたぁ~

あ! - マアちゃん - 2010年04月25日 20:05:23

名前は知らないけれど・・・知っていますv-364
あそこま出来ると・・・芸術です。

私は、帽子やマルチカバーなんかが多いですv-411
旦那は、本を見ながら編んでると、「暗号にしか見えない・・・。」と言っておりますv-391

最近は、なかなか時間が取れなくて・・・v-292

マアちゃん - 璋佳 - 2010年04月26日 00:33:38

こんばんは~

調べました(*^。^*)
広瀬光治さんです(笑)

編み物の先生 男性って入力したら出てきました(笑)
凄いですよね~v-411

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
