スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



未来への目標

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ





未来への目標

目を輝かせ

将来、どうなりたいのか

そのためには、今はどうすればいいのか

そう話す彼の眼はキラキラしていた

彼の話は確実に人生への希望を頭の中の絵図とともに、その方向へと向かっている

夢を打ち明けられる喜び

夢を聞いてもらえる喜び

そんな友人や、家族やパートナーがいるってことは

彼の人生でとっても素晴らしい事だと思う

人間は話すという行為だけでも、気持が満たされ活力へと繋がっていくはず

そんな彼の話を聞く周囲もきっと幸せ気分と元気を分けてもらえる


マイナスな愚痴や悪口を聞くよりも遥かにいい

そんな彼に周囲も魅了さえ、自分の目標とする夢を改めて考えるきっかけとなるだろう


夢を語ることは、素敵なこと

いくつになっても自分の人生を楽しむことはできるのよね♪

璋佳

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

 




コメント返しが遅れていて、ごめんなさい(>_<)
今日は、一年に一度の3番目の娘の家庭訪問の日で、朝から大掃除しています(笑)
なんせ猫軍団の抜け毛が凄くて凄くて
コロコロも片手にあちらこちらをコロコロ(分かりますよねコロコロ)
もう、このままでいっかぁ~とも思っています
先生が毛だらけになろうが、そのまんま次のお家に行ってもらおうかな(*^。^*)

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - みょんたママ - 2010年04月19日 18:02:29

キラキラした眼で将来の目標を語る・・・

素晴らしいですよね!!
こちらまで何だかうれしくなっちゃうし、元気にもなります
何より頑張るパワーを貰えますv-353

「私も負けちゃいられない!!」って頑張れます


コロコロ片手にお掃除大変だったでしょ~v-410
あれ結構大変なんですよねv-356

家庭訪問は無事に済みましたでしょうか(笑)
にゃんこちゃんの抜け毛が気になって、
話に身が入らない、なんてこと無いといいですけど・・・


コメント返しの心配など無用ですよ~v-411
私なんてほとんど毎日お邪魔して、
かえってご迷惑ですよね~~~
少し控えようかと真面目に思ってます←明日から(笑)

懐かしの家庭訪問 - TOMATO - 2010年04月19日 18:48:57

 家庭訪問ですか・・最近はやらない学校が多くて、我が家は8年前くらいに縁がきれました。普段かるくゴミ屋敷なので掃除がすごく負担で・・・。掃除というよりは余計なものを隣の部屋に突っ込んで体裁をととのえていた感じです。コロコロは先生が通りそうなところ&ソファ(座布団?)だけでいいよねぇ~に一票!

みょんたママ - 璋佳 - 2010年04月19日 20:57:47

こんばんは~

将来の夢を語るって素晴らしいと思いましたv-290
私も正直年齢的にも、あきらめていたこともあったのですが、なんだか頑張るぞ!!って力強いパワーを分けて貰えた感じです
みょんたママが書いてあるように、本当にパワーを分けてもらえましたよ^^

さて・・・・・
コロコロですが、何枚ちぎったか分かりません(笑)
もうキリがないので、嫌われ覚悟で直接コロコロかけたら、シャ~っと言われましたv-293
先生が座る予定のところ、半径1メートルだけ丁寧にコロコロして、あとは知らんがなぁ~
と開き直り、途中でやめましたv-414

ベージュのズボンできたので、部分部分に黒い毛が・・・・(笑)
黒ッぽいズボンで来ないほうが悪いよね~
知らんがなぁ~でしたv-290
問題もなく15分きっかりでおかえりでした(*^。^*)

何時間もかけて掃除して15分はないでしょうv-293
お茶をどうぞっていったら
結石があるとかでカフェイン禁止なので、いりませんって言われましたし~(>_<)
なんしに来たん?って感じでした(笑)

それからコメント返しはマイペースでするので、私は大丈夫です
かえって、淋しいかも・・・・私がv-409
できないときは、書けませんごめんなさいっていうので、本当に気にしないでください~(*^。^*)

TOMATO さん - 璋佳 - 2010年04月19日 21:04:03

こんばんは~

家庭訪問廃止賛成
(中国語みたいですね~みんな漢字で(笑))
一生懸命掃除して、15分で終わりぃの~
お茶をだしたら、結石があるからいらない~
たわいもない会話で、はい終了!!

私は猫にシャ~っと言われても、コロコロかけたのに
ベージュのズボンできて黒い毛つけておかえりぇ~~~~~~
もう、知らん状態でした(笑)
来年もう一年ありますが、毛をつけて帰って頂きますv-411
はっははははv-407

ありがとうございました~
私も1票ですv-290

こんにちは - かなちやそ - 2010年04月19日 21:46:18

未来の目標かぁ…子供的に言うと将来の夢って感じ?
以前、私も学生の頃そういう時期がありましたあんな職業に就きたいとか、こんな風になりたいとか。ご希望通り、自分の憧れの職には就いたんですが、それだけがゴールではありませんそこからどう頑張るかが問題だと思います。時には大きな壁にぶち当たる時もありますし、本気で辞めたいと思った事もありました意地悪な先輩に「好きだけじゃやっていけないよ」と言われた事もあります人生そんなに甘くないんだなって初めて思いましただけど、好きな職業だから続けていけるんだなって思います。好きな職業に就いて働けるという事は幸せな事です。世の中には家が貧し過ぎて、学校にも行けない人がたくさんいます。だから、学校や仕事が「飽きた」とか「面倒くさい」とか言う奴がいたらイラっときます。前に友達にもそういう奴がいたので「せっかく親に高い学費だして貰ってんだからちゃんとやれよ」って言ってやりました。人生やる時はヤルんだよ何でも慣れてしまうと「当たり前だと思ってしまうけれど、当たり前じゃない」んですよねこれは私が1人暮らしをして初めて気付いた事です。だから、私が学校に通う事が出来たのは親と金のおかげです(笑)勿論、就職は自分の力ですよ…入社した当初は、今までお嬢様で育った事もあり、社会的マナーには欠けているところもありましたが、ある意味それだけ大切にされていたという事ですね本当に親には感謝しなきゃいけません私は親に感謝してもしきれませんが…多分一生無理です(笑)今は、親が元気なうちにたくさん親孝行したいです

こんばんわ(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月19日 21:55:19

うちも、今週家庭訪問が同じ日に2人にきますよ

掃除も大変ですが、15分間を2人で向き合って座るのが、何より困ります

早く終わってほしいです
夢を語る人……
なかなか出会えてませんね

今日のブログを読んだだけで、明るい気持ちになり、パワーが出てきました


昨日のコメント返し、ありがとうございました
バタバタな1日でしたが、いい記念日になりました

かなちやそ さん - 璋佳 - 2010年04月19日 22:11:41

こんばんは~

たくさん書いてくれたのに読みにくいです(笑)
今度はもう少し開けて書いてくださいね

とっても親御さんに感謝している気持ちが伝わって、胸が熱くなりましたv-408
たぶん学生さんのころには、気がつかなかった事でもあるでしょうね・・・
親元を離れ・・・
親のありがたみが分かる
でもね、かなちやそ さんのように、分かる人もいれば、分からん人もいるんですよね~

かなちやそ さんはとっても偉いと思いますよv-411
私にも大切な娘が3人います
上の子二人は、進学の為に家から出て一人一人で頑張っています
果たして、あなたのような気持ちでいてくれているのかな?
親はもちろん、感謝してもらおうなんて事は、これっぽっちも思ってはいませんが・・・
もしも、同じ気持ちで頑張ってくれているのならば、こんな幸せな事は親としてありません
なんだか感動ですね

上の学校へ行かせて貰えることに感謝ですよね
そして、親孝行できるうちに、親孝行してくださいねv-410
なんだか感激しちゃいましたよv-415
ありがとうございました~

mu-shu-mo.さん - 璋佳 - 2010年04月19日 22:18:26

こんばんは~

そっか・・・
我が家は猫がいますから、そんな気持ちにはなったことがありませんv-411
っていうか、これも回数こなしていくうちに、慣れてきて図太くなるものです(笑)
mu-shu-mo.さんも3番目のお子さまの時は、気楽なものですよ~

「結婚記念日」もなかなか、面白い思い出を思い起こさせてくれた内容で楽しかったです(*^。^*)
佳き日を迎えまた一歩、歴史が増えますねv-291
あ~~~~~~~素敵v-352

家庭訪問頑張ってください!!
ありがとうございました~

こんばんは! - まさひろ - 2010年04月20日 00:56:57

僕はあまり人に言いませんが、とても素晴らしいことだと感じました。

自分の現状を知る程に言ってはいけないと思うし、故に正しい努力の方法を探せると思っています。

もう残った時間は少ないですが、希望を持ち続け、その日が来る事を信じるべきですね。

近づいてないかもしれないけれど、遠のくことはない。

こんばんは - はるこ - 2010年04月20日 01:08:11

家庭訪問の為に大掃除・・・私も毎年やりました。
玄関からベランダまで気が抜けなくて \(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当にお疲れ様でした。

今日も主人と近未来について話していて~タイムリーでした。
目標より簡単な希望だけど、お互いで確認しあいました。
悪い事ばかりじゃない・・・
皆で良い状態になりたいですね。v-411

管理人のみ閲覧できます - - 2010年04月20日 08:06:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさひろさん - 璋佳 - 2010年04月21日 11:22:43

こんにちは~

仕事上、もちろん人には言えないこともありますよね(*^。^*)
特に身体が基本の仕事が、上を上を目指しているとなおさら寡黙に頑張っていると思いますv-91
希望は捨てた時点で終了です(さびしい話ですが)
自分が納得するまで、目標に向かって頑張ってください
チャンスが来た時に、波に乗れるかどうかも、一つのポイントですね♪
頑張ってくださいね(*^^)v

ありがとうございました~

はるこさん - 璋佳 - 2010年04月21日 11:31:16

こんにちは~

凄いですね(*^^)v
ベランダまで掃除するとは・・・気になる人は気になるんですよね
私なんてすっぴんでお迎えしました(笑)

旦那さまと将来の話をすることは素敵な事です(*^。^*)
最近はそのような家庭が減ってきているので、決して当たり前の行為ではないんですね~
しかし、仲の良い夫婦や、真剣に家庭を大事にしたいと願う夫婦は、話し合いを大切にします
v-411
素敵なご夫婦ですv-345
ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
