スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



嬉しいメール

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




嬉しいメール

連日の鑑定があり

昨日も、自由になったのは午後5時過ぎ


なんだか神経を張り詰めていたせいか、疲れました

寝る前にパソコンを開いて、明日の予約表を確認

すると、ここでもめちゃめちゃ嬉しいメールが届いていたんです

いつもコメントをしてくれる「ななさん」がね

私の為に癒されてくださいって、めんこい猫の写メが届いていました

嬉しかったです

本当に本当に嬉しかったぁ~

大好きな黒猫ちゃんだし

その気持ちが心に染みました

お世辞でもなく、本当に心のそこから「うれしい」と感じました

私は、本当に幸せものです

今は夜中の2時過ぎなので、明日お礼のメールを送りたいと思います♪

人って温かいね~

私も、自分ができることは惜しみなく、大きなことはできないけれど自分なりに感謝の気持ちと優しさを届けることができればいいなと思っています♪


ななさんの真心で送ってきてくれた「黒ネコちゃん」をUPします♪


ななさんからの優しい写真

今日メールしたのは
可愛い野良猫ちゃんを写メしたので、猫ちゃん好きな
璋佳さんに癒されて頂こうかと♪

とてもなつっこい可愛い子でしたよ♪
名前は知らないけど
声を掛ければお返事する
猫ちゃんでした(´∀`*)

最近忙しいようなので
あまり無理せず
休養も取って下さいね(^_^)v


くろちゃん

くろちゃん2

こんな嬉しいメールはないです

猫大好きな私にとって、最高の贈り物

ななさんありがとうございます

野良猫ちゃんにしたら、きれいですよね~

指先が華奢なので、憶測ですが女の子かな?

どうか、この子が野良猫ちゃんではなく、誰か飼い主さんがいますように・・・・

願います(*^。^*)




今日も、皆様に感謝

ありがとう、みなさん

璋佳

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

 





関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2010年04月16日 13:08:37

こんにちは。とても些細なことでもその人にとって幸せなことって素晴らしいです!私も何気にできるように意識してみたいとおもいます。

こんにちは - なな - 2010年04月16日 17:40:24

嬉しいのは私の方です
(´∀`*)

何気に撮ったこの子のおかげで、璋佳さんがこんなに喜んでくれて♪
まだ体調万全とはいかなくて
コメントできずにポチポチしかできてなかったのに…

心から喜んでくれた璋佳さんを感じて、私も少し元気になっちゃいました♪

こんにちは - みょんたママ - 2010年04月16日 18:03:13

可愛い猫ちゃんですね~~v-10

夫の付き添いで、今日は一日病院の救急にいましたので
私まで癒されました

ななさん、璋佳さん有難うございます

nonoさん - 璋佳 - 2010年04月17日 02:40:43

こんばんは~

贈り物のふたを開けたら、可愛い写真が・・・
とっても嬉しかったです(*^。^*)
nonoさんのように感じた気持ちを素直に書けることも、素敵な事だと思います♪

来月でブログを始めて1年になりますが、色々と楽しいことも、嫌な思いも経験しましたが、そのたびにコメントを頂いて支えていただきました
ありがたいです(*^。^*)

ななさん - 璋佳 - 2010年04月17日 02:47:10

こんばんは~

再び真夜中のコメ返しです(>_<)
ななさん、ありがとうね♪
また、可愛いにゃんこがいたら、見せてください
最近この辺では、全く子猫すら見なくなりました(>_<)
子猫がいたら、きっと立ち止まって、そのうち気が付いたら懐にいれて家に連れてかえるだろうなぁ~なんて想像しちゃいます(*^。^*)
ななさんが、送ってきてくれた写真の黒猫ちゃん、夜になったらお目目がまん丸になって、余計にかわいいだろうなぁ~
ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年04月17日 02:50:41

こんばんは~

旦那様、大丈夫でしょうか?
救急って、書いてあるので心配です(@_@;)
みょんたママ、お疲れのところ私こそ、コメントありがとうございますです(>_<)
すみませんv-409

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
