スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



カウンセリング霊視相談受け付けをどうぞ

第3回ブログ内カウンセリング霊視相談開始
        
(・。・)

その前にポチッをしてくださいね(*^_^*)


応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



☆パソコンからはいつもの右側の「お知らせのパソコン」から受付して下さい


☆携帯の方はこちらから受付して下さい

携帯からご覧の皆さまは下記から受付を行って下さい。
無料カウンセリング診断フォーム





         (・。・)




☆応募人数は前と一緒でその日の体調もありますので明確には致しません

☆テーマはありませンよ♪


☆相談はお一人さま一つです♪たくさん書かれている方は私がその中から勝手に選んじゃいますよ~


☆ご相談内容はちゃんと書き込んでください


☆必要事項をお書きの上受付して下さい、書き残しの方は視れませんし、私はとても厳しいことも書くこともありますので納得の上で受付して下さい。占い師ではありませんので勘違いされている方は特に受付をしないでください

☆ただし、必ずこちらからのメール
に応答できる方、カウンセリング完了感想を書いていただける方、これをネット上で掲載されることに
承諾をして頂ける方に限ります


         (・。・)


☆受け付けは明日の午前0時までです。

緊急連絡です!!

初めに時間の書き方にミスがありましたお詫びに・・・

受付時間は延長しますので上記

時間は無視して下さいませ^^;


☆抽選された方には私から、メールを送りますので内容をよくお読みになってから承諾の意味も含めてメールを返して下さい。
今回抽選されなかった方はごめんなさいね



☆いつも日記で仲良くさせて頂いている方は、ハンドルネームは忘れずに書いてくださいね


☆カウンセリング霊視相談には時間がかかることもあります(対面式ではないので)がご了承ください



☆それでは受付を開始させて頂きます

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - そらね - 2009年06月15日 13:13:25

先週は「ROOKIES卒業」を観てきましたよ!感動しましたわ!
映画のような友情を、俺も味わいたい!

No title - noaruu - 2009年06月15日 14:21:56

また忙しくなりそうですね!
無理せずがんばってください。

先週一番楽しかったこと、辛かったこと…。
毎日欠かさず昼寝ができることが楽しいかな(笑)
というか、昼寝をしないと夜まで持たない体になりつつあります…。

こんにちは - ナーチ - 2009年06月15日 15:36:52

先週一番楽しかったことは…

庭の小さなスペースで家庭菜園を始めたのですが、生まれて初めて自分で育てたトマトやジャガ芋を収穫して食べたことです。

量は少ないですけどみんな笑顔で「美味しいね~」って感動しながらたべました。

No title - しいな - 2009年06月15日 15:37:15

こんにちは。カウンセリング受付はもう終わったんですよね?また次の時に申し込みたいです、、。楽しかったこと、う-ん、特にないです、、。辛い事は体調がよくない事かな、、、。

緊急連絡です!!しいなさん~~~~~~~!! - SYO_KA - 2009年06月15日 16:06:26

しいなさん!!
緊急連絡!!

受付して下さい~~~~~!!
私の書き方が悪かったのです<m(__)m>本当にごめんなさい<m(__)m>
どうぞ
受付して下さい!!
書き残しだけしないように注意してくださいね<m(__)m>


他の皆さま、あとからコメントの返事をするので待っていてくださいね~

No title - いっしー - 2009年06月15日 17:51:53

本日LIVEです。明日からは若干心にゆとりができるかな^^

何かあったら携帯に連絡くださいね^^
とりあえず会場にPCは持ってきておりますので変更は可能です。

大変でしょうがカウンセリング頑張ってください!

PS 来週の焼肉楽しみです^^
   詳細は後日

No title - みょんたママ - 2009年06月15日 18:10:10

8月1日で2歳になるにゃんこが、生まれて初めて毛玉を吐きました。
それも10cm位のりっぱなやつ!!ヤッホー \(^o^)/
久しぶりにお風呂に入れ、(洗面器がお風呂です)
いつもなら1時間位かかって、ドライヤーで乾かすのですが、
(長毛種なので時間がかかります)
その日に限って、だっこしている主人から逃げてしまい、
半分も乾かせず、自分でペロペロしてました。
翌朝「ウエッウエッ」と言いながら毛玉デビューしました。
長毛なのに毛玉を吐かないので心配してたんです。
おなかの中に毛玉がたまっているんじゃないかと(笑)
10歳になるキジトラ君は短毛なのですが、
じょうずに定期的に吐くんです。
この仔はドライヤー嫌いで、自分でペロペロして乾かします。
ノミ・マダニ対策の薬を首の後ろにプチューとつけて完了!
キジトラ君は庭とベランダの散歩、
長毛ちゃんはベランダの散歩しかしませんが、用心用心・・・

No title - なちゅら - 2009年06月15日 18:33:56

カウンセリング、順調なようですね!
大変なこともおありでしょうけど、頑張ってください(^^)

(^-^)p☆

そらねさんへ♪ - SYO_KA - 2009年06月15日 19:30:15

「感動できる」って
観た方みんな話をしていますね(*^_^*)

特に野球児に大人気のようですね~♪

noaruuさんへ♪ - SYO_KA - 2009年06月15日 19:35:21

はい!!頑張ります(*^_^*)

noaruuさんに昼寝は必要なんですね♪
身体が眠りを必要としているときは、寝たほうがいいです(^。^)y-.。o○
寝すぎも良くないですけど・・・・
昼夜逆転にならぬように、気をつけてね♪

ナーチさんへ♪ - SYO_KA - 2009年06月15日 19:43:28

家庭菜園ですか(*^_^*)
自分で育てて収穫した野菜は最高でしょうね~♪
トマトは甘いんでしょうね(^。^)y-.。o○
何十年か前に私も「とうきび」を作ったことがありますが、美味しかったです♪
何かを作るって、素晴らしいことだと思います(*^_^*)
今度は何を植えるのかしら?
また教えてくださいね(*^_^*)

いっし~さんへ♪ - SYO_KA - 2009年06月15日 19:45:08

ライヴの成功を祈ります♪
思いっきり楽しんでくださいね(*^_^*)

みょんたママさんへ♪ - SYO_KA - 2009年06月15日 19:48:38

おめでとうございます(*^_^*)
一安心ですね♪
確かに毛玉を吐かない子は心配しちゃいますよね~

長毛ちゃん、お外に出ないように注意しないといけないですね(・。・)

なちゅらさんへ♪ - SYO_KA - 2009年06月15日 19:50:26

ありがとうございます♪
なちゅらさん(*^_^*)

いつも応援してくれて感謝です<m(__)m>

楽しみにしてます♪ - もえ - 2009年06月15日 21:08:26

ブログ内カウンセリングいよいよですね(*^_^*)
ドキドキワクワクです。

先週楽しかったことは…
やっぱりダーリンとの一泊旅行です~♪
これからも
暇を見つけては、二人であっちこっち旅行したいと思ってます(^^)/

ポチポチッと応援♪

もえさんへ♪ - SYO_KA - 2009年06月15日 21:15:23

もえさん、こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます<m(__)m>

もえさんのお料理の上手さ、素敵な旦那様との日々
その様子をブログで拝見させて頂いています♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
