スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



怖い低体温

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



怖い低体温

北海道は連日、気温が上がらず4月半ばだというのに、まだ家の中では暖房は欠かせない

というか、入れっぱなし

今日もかなり寒いです

そこで体温のお話

みなさんの体温は36.5度前後ありますか?



低体温は体内酵素の働きを下げ、免疫力も低下し風邪などにも罹りやすく治りにくくなります

おまけに自立神経のバランスも崩れ、余計に体温調整ができなくなるんです

冷たい飲み物もいけません

栄養不足も低体温の原因となります

今時の、わかいね~ちゃん達はスカートの丈が思いっきり短く

今にもパンツが見えそうです

寒くても、夏とほぼ変わらぬ格好でいますが、年をとったらきっと後悔します

ちょっと前までは3人に1人だったがん確率も、今では2人に1人

がん細胞は低体温が大好きです

身体を温める食品を摂取し、規則正しい生活をおくり、身体を温める習慣をつけなければいけませんね

陽性食品を多めに摂取し、身体を温めるようにしましょう~

陽性食品って検索したら、たくさんの食べ物の種類がでてきます

参考にしてくださいね~

もちろん適度な運動も大事です

筋肉量が減少すると体温生産の低下につながります

無理なダイエットは熱も生産されず体温が低下します

これから暖かくなる季節ですが、冷たい飲み物やクーラーにも注意が必要ですね♪

今日はちょっと健康のお話をしてみました~

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

 




関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(*^_^*) - Yuuna - 2010年04月15日 14:39:23

体温のお話・・・。とっても勉強になりました(^^;)
最近は低温期の体温・・・((+_+))低い感じですε-(ーдー)ハァ
冷たい飲み物・・・。控えようと思ってもついついちょっと暑いと飲んでしまいます(-。-;)
もうちょっと体調管理しっかりしないと!!><!って思いました(^^;)
陽性食品さっそく調べてみます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

こんにちわ(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月15日 14:47:11

毎日寒くてかないませんね

私は、ずっと低体温に近かったですね

出産後は、平熱が36度台にはなりましたが、たまに、頭痛がするなと思ったら、35度台ということがあります

体温を上げるように、陽食品調べてみます

- サエコ - 2010年04月15日 15:14:22

こんにちは。ホントに寒いですね。
私は35度台になった時すごく辛かったです。
娘は普段はパンツですが制服がスカートだから、冷えて帰ってきます。
ババシャツを着せるのはかわいそうだし、かといってストレッチレースは学校にはセクシー過ぎると考えていたところ、
ヒートテックの評判を聞きまして。
しかし、あまりに売れて緑だのビビッドピンクだの紫と過激な色しか残ってなかったので買えません…。
制服も困りものだなと思ったりします。

がん家系 - カトリーヌ - 2010年04月15日 16:14:13

うちはがんの家系なんです祖母と叔母ががんで亡くなりました。私自身もすごい冷え症です。がんになりそうで、がん保険にも加入してますが、お世話になりたくないですよ。
三歳の娘も低体温です。食事でがん予防したいと思います。ためになる情報ありがとうございます。

こんにちは - みょんたママ - 2010年04月15日 16:52:56

冷え性なので、会社ではハイソックスはかかせませんね・・・

とにかく温める・・・
冬はお腹と背中にカイロを貼ってます

この頃は白湯も飲んでます
すーっと身体に入って飲みやすいですし、美味しいです

No title - aya. - 2010年04月15日 21:44:27

最近、職場の技師長が脳出血で亡くなり、
その一週間後にキムタクコーチがクモ膜下出血で亡くなり
今日患者さんが脳梗塞で倒れ・・・癌もかかりたくないけど
脳の病気にもかかりたくないです。
元気な時は食べる物にも体にも気を使わないけど
元気なうちから気を使う事が大事なんですよね。
元気な年寄り目指して、病気しない体つくりがんばるぞ!

こんばんは! - まさひろ - 2010年04月15日 23:36:26

福岡に来てから年末に帰省すると、有り得ない寒さです。

あったかいオシャレを探したほうがいいですね。

No title - みぃ - 2010年04月16日 10:40:49

そういえば、昔は体温が7度くらいあるのが
普通だったのに
今は5度台が普通になっちゃいました
陽性食品ですか~調べてみようかな(^^)

みなさまへ(^○^) - 璋佳 - 2010年04月16日 13:58:24

こんにちは~

今日はやや暖かい陽気に包まれ、気持のよい午後を過ごしています(^○^)
こんな日は、たい焼きなんぞ食べたくなります♪
もちろん飲み物は、セイコーマートのジャスミンティで(笑)
お茶は温めて(^○^)
大豆は間性食品といわれる分類になりますが、陽性食品と間性食品を上手に摂取し、身体を冷やさずに生活していきたいと、考えています(^○^)
「冷やさない身体つくり」をして健康体を作ってくださいね♪
たくさんのコメントありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
