スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ダラダラは勿体ない

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



気力で主婦業

おはようございます~

昨夜はFC2のメンテナンス中が長くて、コメント返しをすることも記事を書くこともできませんでした

忘れたころにメンテナンスはやってくる(笑)

今日は、突風がぁ~凄いです

目はかゆいし、鼻がむずむずしている私です

さて、今日は何を書こうかなぁ~

朝はどたばたと忙しいですよね

家事

仕事

育児

介護など、たくさんすることがありますね

朝っぱらから、わざわざ家事の為にテンションも無駄に上げることができず、ついダラダラとやってしまいそうになります
(私、だけかもしれませんが)

こんな気分の時は、たいていどれかが「適当」になります

主に家事が(最高の手抜き部分)

台所を片付けて、掃除機かけて、拭き掃除して、洗濯機を回して水場掃除、トイレ掃除にふろ掃除、階段上がって猫のトイレ掃除、子供部屋は無視して(笑)その他の部屋を片付ける、夕飯の買い物行って、ご飯を作る
この間、仕事が忙しい時は、上記の内容を大幅にカットカット!!カット(笑)

猫が布団で「ママ一緒にねよぉ~」誘われれば、迷うことなく布団にもぐりこみます

洗濯だけはやって、「お待たせ~~~~」

気が付いたら、夕方~~~~~~~~~

って、事もあるんですね~



自分の好きな時に、好きな事だけをして生きられれば

そりゃ~ぁ

こんな最高の幸せはないですよね~~~~~~

BUT

人生そう自分に都合のよい時なんて、しょっちゅうあるはずもなく

面倒な気持ちを抑制し、頑張らなければならぬのが現実



これこそが人生の醍醐味

「生きる意味」なんですね・・・

人によって、生きる意味は大きく違いますが、みんな共通していることは

「生きていることは、とってもありがたいこと」

命を繋いでくれた父ちゃんや母ちゃんに感謝して

そのまた爺ちゃんや婆ちゃん達に感謝して

ちょっと、だらけたい気持ちを抑えて今日も頑張ろ~

こんなダラダラ気分では、せっかく与えられている時間が勿体ないものね~

さてさて、これを書いたら午前中は主婦業に専念します

午後からは、仕事人になります



いきなりくだらない質問していいですか?

野球の試合の時ベンチで「しまっていこ~!!」って言ってんのか

「きばっていこ~~~~~!!」って言ってんのか

「がんばっていこ~!!」???

どっちなんでしょうか~?

気になって仕方ないんです(笑)失礼しました~

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪


関連記事

この記事へのコメント

おはようございます - みょんたママ - 2010年04月14日 10:31:17

平日の会社休業日です

この前に、久しぶりにたくさん書いたのですが
送信をクリックした途端とんでしまいました(泣) ヒ~~~~e-330

サーバーを取り替えて、セブンも入れてもらったのですが
相性が悪いらしくすぐ繋がらなくなります
近いうちにサーバー交換です
今度は大丈夫だといいな~~

という理由で(笑)また書き直す気力がありませんv-408


なので応援ポチ~~~~!!(笑)


ちなみに中学時代ソフトボールやってまして
「しまっていこ~~!!」と言ってました
でも野球じゃないので、役にはたちませんが・・・

おっ…。σ( ̄- ̄;) - こころ - 2010年04月14日 10:53:05

今日は休み♪ヽ(´▽`)/⇒ダラダラ・ゴロゴロ(~O~)・⇒『サイレントクロス』訪問(*^□^*)⇒おっ…σ( ̄- ̄;)⇒反省(*_ _)人



やっ野球の掛け声ですよね…!?
私は…ずぅ~っと『しまっていこ~。』『お~っ』ってな感じだと思ってました。
野は集中力が必要だから…『気持ちを引き締めて行こう\(^O^)/』を略して!?『しまっていこ~。』かと…。なんて言ってるのでしょうか?(・・?)あっ私も気になります(m'□'m)

しまっていこ~ - マアちゃん - 2010年04月14日 15:13:56

だと、うん十年・・・思い込んでいましたが・・・野球と縁遠い私は直接聞く事もありませんでしたv-16
いったい、何て言ってるのか・・・e-318

今日はe-376だったのでお休みですe-266
予定では、暫く会えなかった友達と会う予定でしたが・・・残念ながら向こうの体調が悪くあえなかったよ~e-351
なので、久しぶりに一人でのんびりですe-420

体を休めなさいって事ですね・・・e-461

今回の、記事では生まれた事に感謝を・・改めて考えましたe-420


今日は、随分と寒くなったので、璋佳さんもお体の調子には気を付けてくださいねv-426

今日も、ありがとうございましたv-290

こんばんは! - まさひろ - 2010年04月14日 19:06:54

しまっていこーだと思いますよ。

でも今はあまり言いません。
ちょっと古いかもです(笑)

結局は何でもおっけいです。

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年04月14日 19:35:18

しばらく研修に行ってたので御無沙汰してました

休みの日はダラダラなので、まさに今日の私に喝ですね。反省です

そういえば研修中、夜の談話室で飲んでみんなで盛り上がっていたら、野球好きの同僚が、「しまっていこう」って言いながらふざけてました
あれ、野球からきてたんですね

こんばんは♪ - もえ - 2010年04月14日 23:06:34

璋佳さんいつもコメント&応援ありがとうございます!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ほんと毎日家事・仕事・育児(私はワンコの育児^^)等々めまぐるしいですよねー。
でも、忙しい方が、えいや!!って勢いでやっちゃうのでいいかも。
だらけ始めると、どこまでもだらけちゃう私なので(^_^;)

皆様へ♪ - 璋佳 - 2010年04月15日 14:46:22

みょんたママ♪
こんにちは~
パソコンが使えなくなると、本当に困りますね
今ではすっかり生活の一部になっているので、あたふたしちゃいます(>_<)
すぐ直して貰えるっていうことは、ありがたいです^^

「しまっていこ~」なんですね(*^^)v
ありがとうございました~

こころさん♪
こんにちは~
大切な休日にブログへ来ていただけるなんて、私は幸せ者です(*^。^*)
それだけで本当に感謝です

引き締めての略かもしれないですよね(*^。^*)
気になるでしょう?きになるんです(笑)
ありがとうございました~


マアちゃん♪
こんにちは~
マアちゃんも病院へ通っているんですね
時間がかかるので、かなり辛いですよね(>_<)
全く暖かくならず、これから冬に逆戻りになるのでは~と感じさせられますよね
困ったものです(@_@;)
マアちゃんも体調管理に気をつけてくださいね♪
ありがとうございました~

まさひろさん♪
こんにちは~
古いんですね(笑)
しまっていこぉ~は(>_<)
なんでも良いということで、納得です♪
ありがとうございました~

すみれさん♪
こんにちは~
お仕事ご苦労さまです(*^。^*)
若者が怒鳴って言っているから、何て言っているのか判断できませんでした(>_<)
それで、モヤモヤでした(笑)
もちろん野球でです(*^。^*)
ありがとうございました~

もえさん♪
こんにちは~
いつも楽しい漫画をありがとうございます
ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
