スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



「チッ!チッ!」は不快な音の巻き

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



おはようございます

本日は病院三昧なので、早めのUPです

たぶん6時間以上掛かるでしょう

ちょっくら、行ってきます~

「チッ!チッ!」は不快な音の巻き


夜中、「チッ!チッ!」気になって眠れないなぁ~と思ったら

頭の上に目覚まし時計が・・・

そういえば、前の日に娘が福ちゃんと寝るために、私のベットを占領していたんだ

私は子供のころから秒針の音が気になると

その音ばかりが気になって

気になって

眠れなくなります

こんな不快な音はありませんね~

これは眠たいときに感じた音だけではありません

なんと陣痛の時も、秒針を刻む音が

異常に耳に付いた音でもありました

ただでさえ痛くて早く出したくなるのにね~

あの音を聞くとふんばりたくなるっていうか(笑)

懐かしい思い出です


でもって、もうひとつ気になる音があります

それは

「チッ!」

と聞けば・・・・・

そうです

舌打ちの音です

あれも、連発してする人がいますよね~

たまあに出るのは、仕方ないとしても

頻発して出るのは、一種の「癖」みたいなものですね

鼻くそを指でほじって、そこらにぽいっとするのと変わりませんね(笑)

道でペッと唾を吐きだすのと変わりありませんね~

あの舌打ちの音も、そばにいる人は気を使いますよね・・・

何をイライラしてるんだろうと・・・

まぁ、そんな時はご機嫌をとるよりも

「チッ!」の回数を数えましょう~

あなたのチッ!!をを数えましょう~~~~~~~~~~~~♪

一つ二つとぉ~~~~~~♪

んでもって、回数を教えてあげましょう(笑)冗談ですが



「チッ!」は世界共通の不快な音だと思うので

子供なんて、かなりビビリますし

外国人にも変な顔をされますよ

マイナスのイメージを与えます

「チッ!」と舌打ちをする人は損をしますよ

なるべく、なるべく数を減らしていくように努力して

それが運気UPにも絶対に繋がっていきますからぁ~


今週もスタートしましたね~

嫌な月曜日です

みなさん~頑張りましょうね~

いってらっしゃ~い

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪



関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2010年04月12日 14:06:09

気をつけていってらっしゃいませ!

こんにちは(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月12日 15:35:03

通院お疲れさまです

今日は、お出掛けするにはには天気がなので、気分はいいですね


『チッ』で、を思い出さず、舌打ちの話だぁ!と勝手に思い込んで、読み始めてしまいました

最近、長男がイライラした時に『チッ』をするときがあり、注意をしています

舌打ちは、周りの人を不快にさせ、気分悪くなりますね
相手によっては、自分が悪いことしたのかなと気を使ったりもしますね

舌打ちは何も良いところがないので、しないに限りますね

こんにちは - みょんたママ - 2010年04月12日 17:58:03

舌打ちは、聞いていても不愉快ですものね・・・

気をつけなくては!

多分どの人も、無意識のうちに不満が舌打ちになって出るんでしょうね

nono さん - 璋佳 - 2010年04月12日 19:12:46

こんばんは~

ありがとうございます~
4時過ぎに帰宅しましたが、ヘロヘロです(T_T)/~~~
ご飯支度がめんどくさいです(>_<)
ありがとうございました~

No title - しま - 2010年04月12日 19:39:23

璋佳さん  こんばんは~
目覚まし時計の音は、不思議ですね^^
気にしないと・・まったく気にならないのですが、
気にしだすと・・すごく気になり、手がつけられません(笑)^^

チェッ  この舌打ちはいけませんね^^
人にやな気分を与えてしまいます^^ 注意しないと・・・

応援ポチ・ポチ・ポチ

こんばんは! - まさひろ - 2010年04月12日 19:53:06

集中してる時に声をかけられると舌打ちしてました。

状況をわかってほしいところなんですけどねぇ。

気をつけます。

mu-shu-mo.さん - 璋佳 - 2010年04月12日 19:55:37

こんばんは~

月曜日なので混んでいましたが、これでまた2・3日はOKv-290
今週も頑張りましょうね~
家事に育児に仕事に、しつけも
ちょうど、「チッ!」がでる年ごろに差し掛かったのでしょうね
うちの子もやりましたよ~
もちろん叱りました(*^。^*)
外にでたら、本人が損をしますもの
しつけですね
大人は・・・・・・・自分で考えろです(笑)
ありがとうございました~

みょんたママ - 璋佳 - 2010年04月12日 20:03:52

こんばんは~

多かれ少なかれ、一度は「チッ!」の経験は誰にでもあると思います
私も年に数回やってしまうことがあります
直さなければと、思っています(@_@;)

しかし連発して出る人が中にはいます~
はっきり言って、癖ではないのかと思ってしまいますね
ありがとうございました~

しまさん - 璋佳 - 2010年04月12日 20:11:53

こんばんは~

しまさんも、目覚まし時計の秒針が気になるときがあるのですね~
私は全く駄目です
携帯電話の目覚ましをセットしておやすみなさ~いしています
あの音は、本当に気になってしょうがないです(笑)
ありがとうございました~

まさひろさん - 璋佳 - 2010年04月12日 20:14:13

こんばんは~

勝負がかかっているのですものね
判らなくはないです
声をかけるほうも、空気を読まなければいけませんね
納得です(^○^)
ありがとうございました~

うちの旦那は… - カトリーヌ - 2010年04月12日 22:18:24


今日、さきほど旦那にチッてやられました
男の人はよくやるんですかね…気にしないようにしてますけど、嫌な気分になります最近、旦那の口癖が私にも移ってきたりするんで、こんなのまて移ったら困りますね。両親がチッなんて言ってて、子供もチッなんて言い出したら最悪ですしね。気をつけます。

No title - みぃ - 2010年04月13日 10:02:58

秒針の音、気になるときありますよね~
秒針の音がしない時計もあるみたいですから
一度検討してみても良いかもですね(^^)

舌打ち、韓国では普通のこと
みたいですね~!(定かではないですが)
ドラマとかでも「残念!」みたいなシーンで
舌打ちしててビックリしたことがあります。

カトリーヌさん - 璋佳 - 2010年04月14日 09:30:47

おはようございます~

旦那様の「チッ!」は、お家のなかでは止めて欲しいですねv-290
子供はビビるし、いつの間にか真似しちゃいますものね
いつもしていると、癖になってしまいますから気をつけたいですね

ありがとうございました~

みぃさん - 璋佳 - 2010年04月14日 09:33:14

おはようございます~

韓国では、普通の舌打ちには驚きました(@_@;)
なんだか感じ悪いですね~

時計は意識して見てみますね(*^。^*)
ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
