スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



怒りの時こそ寡黙だよ

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ





怒りの時こそ寡黙だよ

腹が立っていたり

目に付いたり、鼻についたりした時こそ

相手に対しての不満や怒りを爆発させて

ぺらぺら~と話してしまいたくなるものです

先日のブログとの内容なんてそちのけ~で、なんてその~~~~~~~~

「大切な秘密」までもぺらぺら~~~~~~~

ぺらぺら~~~~~~~~

ぺらぺら~~~~~~~~

ちょっとお待ちなせぇ~

冷静になりましょう!!

人間なんて、完璧な人などどこにもいません

良い時もあれば、悪い時もありますよ

腹が立ったからと言って、その勢いで「秘密」「悪口」までしゃべるのはいけませんね

そんなときこそ、ぐぐっと飲み込むんです

寡黙です

寡黙!

時間が経てば、怒りも収まってくるものです

ちょっとそこで、落ち着いて、呼吸を整えてくださいね

まぁ、書いている私もこれは課題の一つなんだけどね

地雷を踏まれると操縦不能になる時もあるからして・・・・・

反省(>_<)

璋佳

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

No title - 咲耶 - 2010年04月17日 17:00:11

怒っているときこそ・・・
本当にそうですね。
話を聞いてくれる人がいたりしたら、
調子に乗ってしまうことも多々あります・・・
そう言うときこそ、冷静に♪
ありがとうございました☆

こんにちは - みょんたママ - 2010年04月17日 17:39:52

すみません 昨日はご心配を掛けてしまいましたv-421

暮れにも入院したのですが、また調子が悪くなってしまい
救急に連れて行ったんです

幸い今回は、手当ての甲斐あって入院しなくてすみました


驚かせてしまい、申し訳ありませんでした

帰ってきて、璋佳さんのブログで疲れが取れました~~~v-411



寡黙が一番ですよね~~
怒りにかられると、言わなくてもいいことまで、ついつい言ってしまいます
「しまった!」と思うこともしばしば・・・
私も気をつけなくちゃv-404

駄目だぁ(><) - こころ - 2010年04月17日 19:40:00

あ~っσ( ̄- ̄;)
私は、感情的になりやすいから反省しなくちゃいけません…(*_ _)人
相手を受け入れる事も必要ですね(´`)
この記事は私の課題です。

No title - しま - 2010年04月17日 20:43:23

こんばんは~
怒ってるときなど、誰かに言いたくて、
ついついしゃべりすぎ・・・
言わなくていいことも言ったりして・・・後悔することあります^^
寡黙が一番ですね(^^) 
応援ポチ・ポチ・ポチ。

怒りの・・・ - マアちゃん - 2010年04月17日 22:47:08

消化は凄く難しいけれど・・・相手の気持ちや不安が伝わって来るときは、怒れないときがある。
でも、たま~に・・・スイッチが入ります。
そうなると、自分で自分が手におえません・・・v-12
気を付けます・・・・・v-40
冷静に・・・冷静に・・・e-420

こんばんわ(゜~゜;) - mu-shu-mo. - 2010年04月17日 23:21:24

寡黙…
ずっと課題です

ついつい、しゃべりすぎてしまうので、人に会わなければいいのかも……と思ってみたり

しゃべりすぎないという、自分の意思を強く持たなければ!
自分の身は、自分で守らないと

こんばんは! - まさひろ - 2010年04月18日 02:01:30

そうですね。
ストレスを溜めない工夫はその場でしなきゃいけませんね。

後から発散しようとすると心が疲れます。

腹のたつときは・・・ - TOMATO - 2010年04月18日 10:34:06

 そんな時には確かに寡黙が一番ですよね。誰かに聞いて貰ってストレス解消、というのも人によってはアリなのでしょうが、自分の怒った声が耳にはいってさらに怒り増幅・・・私の場合正のフィードバックかかります。さらに、そのあとは100%自己嫌悪です。

 実は、来月に引越しをひかえストレスたまりぎみ・・・。早く全て終わってゆっくり本を呼んだりゲームしたりしたいです。

No title - るみん - 2010年04月18日 13:30:41

私?

カーッとくる性格直さねば・・・。

今日は反省です。

咲耶 さん - 璋佳 - 2010年04月19日 12:14:44

こんにちは~

私は人見知りをするほうなので、自分の事とか話すことができません
でも、心許せる友人には話しをしちゃいますね(*^。^*)
心が通じていれば、大丈夫ですよん♪
咲耶 さんは素敵な人だもの(*^^)v
ありがとうございました~

みょんたママ - 璋佳 - 2010年04月19日 12:19:22

こんにちは~

旦那様が心配ですね・・・
でも入院をしなくてすんだと読んで、安堵しています(*^。^*)
みょんたママも大変だと思います・・・
みょんたママも無理をせず身体に注意をしてくださいね♪
忙しいなか、コメントまで書いてくれ申し訳ないです(>_<)
ありがとうございます!!

こころさん - 璋佳 - 2010年04月19日 12:22:48

こんにちは~

こころさんのねコメントの「あ~~~」とか絵文字がいつも面白くて、思わず微笑んでしまいます(*^。^*)
気取らない素のままのこころさんをいつも感じます(*^。^*)
本当は人一倍、周囲に気を使って頑張っているんだろうなと思っています♪
感情的になるのは人間ですから、時としてありえること・・・
だいじょぶだぁ~~~~~~~^^
ありがとうございました~

しまさん - 璋佳 - 2010年04月19日 12:32:04

こんにちは~

しまさんでも、しゃべりすぎるなんて事があるのですね(*^。^*)
意外です~♪
素敵な優しい写真を撮影する方だから、たぶん余計なおしゃべりをしても普通の10分の1くらいだと思っていますよぉ~♪♪
ふふふふf・・・(*^。^*)
これからも、しまさんが撮る写真を楽しみにしています~
ありがとうございます~

マアちゃん - 璋佳 - 2010年04月19日 12:37:42

こんにちは~

凄く共通点があって読みながら、うんうんと首をふっている私がいます(笑)
私も地雷を踏まれると・・・・
制御不能なときも、たまあにあります(笑)
いつもじゃないから、大丈夫ですね(*^^)v
なんでも、かんでも怒っているわけじゃないものね♪
ありがとうございました~

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年04月19日 12:40:51

こんにちは~

自分が話してなくても、自分が言ったようになっていると思われちゃいます
目だつつもりはなくても・・・
目だつ存在であれば、あるほど
出る釘は打たれちゃいますね~
小さい町ほど危険がいっぱいですね(@_@;)
気をつけてね(*^^)v
ありがとうございました~

まさひろさん - 璋佳 - 2010年04月19日 12:43:37

こんにちは~

ストレスは溜めない生活ができれば、最高なのにね(*^。^*)
発散は、とても重要ですよね♪
「心が疲れる」
分かるよぉ~~~~~~~(>_<)
分かる!!
頑張ってくださいね♪
ありがとうございました~

TOMATO さん - 璋佳 - 2010年04月19日 13:59:04

こんにちは~

フィールドバックがかるとは(笑)
面白い表現ですね^^
お引っ越しは大変な作業ですものね(>_<)
ストレスを感じてしまいますよね~
早く早く落ち着けるといいですね(*^。^*)
ありがとうございました~

るみんさん - 璋佳 - 2010年04月19日 19:48:26

こんばんは~

カーッと、来る時は私もありますよぉ~(>_<)
私も反省です

ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
