スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



黒猫のタンゴ

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ





黒猫のタンゴ

「黒猫を見ると不吉」

「黒猫が横切ると、最悪」

これは冗談じゃないです

これは迷信というか、はっきり言ってでたらめ

嘘です

黒猫はかなり、お利口さんなんですよ~

お利口黒猫


どうやら私は、子供のころから黒猫と縁があるようです

今は「福」しかいませんが

黒猫は福で6匹目です

どの子もお利口さんでした

日本では古くから

黒猫は餡子猫(あんこねこ)と言われ、縁起のよい動物だったんです

オカル映画や、西洋の伝説のせいで

いつのまにか、黒猫は不吉な猫というように言われるようになったんです

ゆえに

黒猫は不吉な動物扱いです

冗談じゃない

逆に黒猫プリーズです

「黒猫を見ると大吉

「黒猫が横切るとラッキー」と覚えましょう~♪

黒猫に出会うと自然に、「黒猫のタンゴ」を歌ってしまいます~
(ふるいでしょうか(笑)!!)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - なな - 2010年04月11日 13:18:10

璋佳さ~ん
私も黒猫大好きです(´∀`*)

黒猫見たら
思わず写メも撮っちゃいます
(笑)

どこの国か忘れましたが
逆に黒猫をすごく大事にする所もあるみたいですね(^-^)

こんばんは - みょんたママ - 2010年04月11日 19:52:39

福ちゅわ~~~~~~んv-10可愛いね~~~v-238

黒猫のタンゴ・・・はいは~~~い  よく知ってます(笑)

皆川おさむちゃんの歌った歌ですよね

黒猫大好き!!v-411

縁起もんっでっせ~~~~猫ちゃんぜ~~~~~んぶv-353

可愛い[i:63918][i:63918][i:63918][i:63918](*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月11日 21:55:06

福ちゃ

今日のも凛々しくて、素敵

黒猫のタンゴ知ってますよ

黒猫ちゃんは、幸せ猫ちゃんです

こんばんは! - まさひろ - 2010年04月11日 21:56:53

そうだったんですか~。

僕は間違ってたほうなので、わかってよかったです。

No title - noaruu - 2010年04月11日 23:04:29

黒猫って毛並みがきれいでいいですよね。
さわり心地いいし。

黒猫を見ると不吉ってよく言いますけど、自分にはこれといって悪いことが起きたことはないし、もしあったとしてもそれはたまたまだと思います。
だって、宅急便みるたびに不吉なことが起きてたら大変じゃないですか(笑)

ななさん - 璋佳 - 2010年04月11日 23:20:30

こんばんは~

良かったです~
一緒ですねv-345
私も黒猫大好きです

黒猫を大事にする国が気になります(*^。^*)
今度わかったら、教えてくださいね~
楽しみに待っています♪
ありがとうございました~(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年04月11日 23:30:13

こんばんは~

毎晩布団に入ってきて、腕枕をして寝るのが福です♪
何も言わず、じーっと見つける瞳に、私も素直になれます♪
だから、私は悩みや愚痴を福だけに話す時がありますv-291
信頼できる家族ですね~(*^。^*)
いつまでも、いつまでも、いつまでも一緒にいたいですね(*^。^*)
にゃんこばんざ~い
なんで、猫ちゃんはこんなにも可愛いのでしょう
ド・スタライクですね^^
ありがとうございました~

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年04月11日 23:35:11

こんばんは~

mu-shu-mo. さんは、福を可愛いといつも言ってくれて、親ばかですがとっても嬉しいですv-291
昼間は目が細くなるので、強面ですが夜になれば目がグリーン色に変わり、めんこいですよ♪
ただ、誰にでもなつかないのです^^;
シャンプーやりんたんは、お客様大好きなんですが・・・
福は出てきません(>_<)

ありがとうございました~

まさひろさん - 璋佳 - 2010年04月11日 23:37:54

こんばんは~

良かったぁ~書いて(*^。^*)
誤解されている黒猫ちゃん達の存在を、分かって貰えて嬉しいですv-290
ありがとう~まさひろさん(*^^)v

noaruu 氏 - 璋佳 - 2010年04月11日 23:46:54

こんばんは~

そうなんですv-291
家猫なので、特にピカピカです
毛も柔らかくて、とっても気持ちが良いですv-291なんだか嬉しいなぁ~
黒猫を誤解している人が多いのも事実です
どこかで、書きたいと思っていたので書けてとっても嬉しいですv-290
ちなみに、私はクロネコヤマトさんばかりを好んで利用させていただいています~
とっても、親切です♪
ありがとうございました~

No title - パーマン1号2号 - 2010年04月12日 00:49:38

はじめまして
子供の頃 初めて飼ってた猫が黒ねこ(シャムドラ)の黒ちゃんでした
縁起良かったんですね しらなかったです
黒は20年も生きた長寿でした

No title - K - 2010年04月12日 00:52:42

こんばんは!

めんこい…というよりも、気品のあるニャンコちゃんですね。気高い感じ!

しかし。実は…実は…私は動物全般が怖く、触る事が出来ません!

かわいい!とは思うのですが…。

引き攣って、緊張感でビリビリした顔付きのままニャンコやワンコに近付いても、彼等も緊張しちゃうよな!と分かってはいるものの。

友人に、『あんたの顔、戦いを挑む戦士の顔付きだよ。掛かって来い!みたいな。それじゃ、動物も怖がるよ!』
と言われてしまいました…。やれやれ。

仲良くなる秘訣は、やはり心から緊張をなくす事でしょうね。

No title - いとへん - 2010年04月12日 07:25:44

黒猫、いいですよねー。私は好きですよー。
最近、余裕がなくてネットもあまり見てません。
もう大きな決断をしないといけないかもしれません。猫だけがすくいの今日このごろです。

パーマン1号2号 さん - 璋佳 - 2010年04月12日 19:05:45

こんばんは~

はじめまして(^○^)
ブログへお邪魔してきました~
黒猫ちゃん20年は凄いですね(^○^)
我が家の猫も、そのくらい長生きして欲しいと願います(*^。^*)
ありがとうございました~

Kさん - 璋佳 - 2010年04月12日 19:10:44

こんばんは~

判りますよ~
我が家の2番目も、幼きころに犬にパンツをかじられ、それ以来全く犬はだめです(T_T)/~~~
猫は大好きなんですけどね・・・
おっかなびっくりしているから、どこのワンちゃんにも吠えられています
それと似たような感じでしょか?
一度嫌な思いをしたり、恐怖心があると仕方がないですよね(>_<)
ありがとうございました~

No title - ai - 2010年04月13日 00:08:21

福ちゃん お顔を見せてくれて、ありがとう。
子どもの頃、黒猫のクロがいましたが、私が家を出てから、クロも家に寄り付かなくなりました。
学校から帰ってくると庭に出てきて、ゴロンゴロンと体を地面にこすりながら迎えに出てきてくれたり、寝る時も一緒でした。
時々、懐かしく思い出します。

aiさん - 璋佳 - 2010年04月14日 09:37:43

おはようございます~

aiさんも黒猫ちゃんを飼っていたのですね~
お家を出てから、寄り付かなくなったとありますが・・・
さびしいお話ですね・・・・
それだけaiさんの事が大好きだったんですねv-409
ありがとうございました

いとへんさん - 璋佳 - 2010年04月14日 09:42:04

おはようございます~

順番を間違えました
ごめんなさいねv-12
いとへんさんの家のことらちゃんも、大きくなったでしょうね~
また、成長した姿を皆さんに見せてくださいね
楽しみにしています
色々と大変な時期でもありそうですね・・・
決断は慌てずにね(*^。^*)
ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
