スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



意地悪されて意地悪くなる

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



意地悪されて意地悪くなる

これこそ、負のスパイラルとでも言うのでしょうか

やられたら

迷わず

やり返す(笑)

かわいい自分に全く非がなく、誰かのせいにより

辛く悲しい目に逢って

苦しんだり不満だらけになり

おまけに最強のストレスで悩まされる

・・・・・・・・・・・

これは怒り狂痛い気持ちになるのも分ります

ですが

親しい人に八つ当たりしたり

弱いものに八つ当たりしたり

は、しないでね

そんなことをすると、意地悪な張本人と一緒です

辛くても、周囲の大切な人を巻き込むことは避けてくださいね

社会人ならば自分で決着をつけましょう

いやなことを我慢すれと言っているのではありません

自分なりの前向きな方法で気分を変えてほしい

大人なんだもの

好きなことをして発散です

気持ちよく乗り切ることで

間違いなく

ひとつの大きなハードルを自力で乗り越えたことになります

決して、意地悪さんの仲間になってはいけませんよ~

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

こんにちわ♪ - ひげ - 2010年04月08日 11:40:11

そうですよね!!
私もストレス発散してがんばります!!
今日も良いお話をありがとうございました♪♪
m(_)m

気分転換ですね♪ - toshi - 2010年04月08日 13:16:51

子供の頃親に 「自分がされてイヤな事は、人にしてはダメだよ!」 と、
常に言われて育った気がします。
親になった今、自分の子供にも同じ事を言っています。
結構キツイ時もあるんですが、気分転換して乗り切らなきゃダメですね。
ありがとうございました♪

こんばんは - みょんたママ - 2010年04月08日 18:54:17

そうですよね~~~

好きなことをして発散ですよねv-410

大人なんだから上手に乗り切りましょ♪

応援ポチ!!

こんばんわ(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月08日 20:17:42

嫌なことは、頭からすぐに引き離して、

好きなことを楽しんで、上手に気分転換するしかないですね

好きな趣味を楽しむ時間を、頑張って作ろうっと

あ~ぁっ(納得) - こころ - 2010年04月08日 23:19:15

璋佳さんのお話納得です。(m'□'m)
人間は弱いからツイツイやっては、いけないとわかっていてもやってしまう時はあるんです。
だからと言ってソレに甘えてはダメ<(`^´)>
人の心に傷が付くとなかなか取れませんし取り返しがつかない事もあります。
だからこそ…やられたらからといってやり返さずにソノ力を別に活かせばいいのではないでしょうか!?
偉そうな事を書きましたが今一度、自分の行動を振り返ってみます。

No title - るみん - 2010年04月09日 08:37:16

お早うございます。

叔母に小さい頃から何かと嫌味や悪口、悪い噂を流され、
すごく苦しみました。

今思えば、叔母のいい様に、何もない自分になってしまったなと・・・。
反省しています。相手の思うツボでした。

姉達も叔母のことは大嫌いです! 性格が顔に出ていると、義理の兄までもが言います。

でもでも、人によって態度を変えるので、友達はたくさんいます。
(もちろん噂ばかりしている人たちでしょう)

人のことを肩書きで判断しますので、
大学出で教師の従妹には、猫なで声を出し、今まで聞いたことのないような言葉で話します・・・。

私達高校卒には、とても汚い言葉で話してきます。 いやはや・・・。

嫁である母をいじめ続け、姪の私をいじめ・・人にした悪いことは
返ってくるのでしょうか?

実の母である祖母の介護は一切見ず、母や私に文句だけを言い、
それでも今、自分は自分の嫁や姉妹から、病院の送り迎えをしてもらっています。

叔母は、よその人にはいい顔をしているし、私たちの事を悪く言って歩きます。母は苛めたおされても、叔母の悪口など言って歩きません。

なんだか私達だけ悪く言われて、複雑です。
叔母の方がいいように見えてしまいます。

でも絶対に叔母のようにはなりたくない。
自分にされて嫌なことはしないように学びましたが・・・。

すみません、愚痴みたいで。
そのことで、自分が性格が悪くなったように感じています・・・。





ひげさん - 璋佳 - 2010年04月09日 22:12:50

こんばんは~

お久しぶりです
好きな事で、ストレスを上手に発散させて、頑張りましょうね~
私も時間のある時には映画をガンガン見ます
スカッとさわやかです♪
アクション物が条件ですが(笑)
ありがとうございました~♪

toshi さん - 璋佳 - 2010年04月09日 22:15:19

こんばんは~

そうですね
基本ですよね♪
自分がされて嫌な事は、決して人にはしてはいけない
このことが分かっていれば、意地悪な人にはなりませんね(*^。^*)
人間ですから、腹が立つ時もありますが、関係のない人さまには迷惑はかけたくはないですよね♪
ありがとうございました~♪

みょんたママ - 璋佳 - 2010年04月09日 22:19:47

こんばんは~

昨日はコメ返しができずごめんなさいね
ネットカフェに行く時間が、全く取れませんでした^^;
今日、やっと用事が済んで帰宅し、自分のパソコンでコメ返し(*^。^*)
最高!!!!
これこそ、まさしく至福の時です

腹が立っても大人ですからね・・・
上手に乗り越えたいですね
ありがとうございました~♪

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年04月09日 22:21:53

こんばんは~

昨日はコメ返しができずごめんなさいね
時間が全く取れませんでした(@_@;)

嫌な事を頭から離す・・・
これも賢い乗り越え方の一つですね(*^。^*)
そして、無駄な時間を過ごすことなく自分の時間を大切にしたいですよね♪
ありがとうございました~♪

こころさん - 璋佳 - 2010年04月09日 22:26:28

こんばんは~

昨日はコメ返しができずごめんなさいね~
緊急の用事で遠出しました^^;
なかなか時間が撮れず大変失礼しました(@_@;)

人の心に傷が付くとなかなか取れませんし取り返しがつかない事もあります。
だからこそ…やられたらからといってやり返さずにソノ力を別に活かせばいいのではないでしょうか!?
こころさんのコメントの内容です(*^。^*)
全くそのとおりですね♪
そして、吐く言葉は最強の凶器にもなるだけに、気をつけたいですね(*^。^*)
大人なんだものね(*^。^*)
ありがとうございました~♪

るみんさん - 璋佳 - 2010年04月09日 22:34:54

こんばんは~

さて・・・
相当な叔母さんですが、世渡りもかなり上手だと私は感じました。
こういう方を別な言い方をすると「ずる賢い」ともいいます
こういう人に、所詮何を言っても無駄です
だって、本来聞く耳を持ってはいないんですもの
深く追求すれば、するほど必要以上に、るみんさんが悩むだけ
それと同時に、憎しみの感情さえ湧いてくるはずです
お気持ちは分かりますが・・・
「嫁である母をいじめ続け、姪の私をいじめ・・人にした悪いことは
返ってくるのでしょうか?」
これは、形を変えてでも自分のやってきた事には、それなりの代償が付いて回るものです
しかし、それを貴方が望んではいけませんよ
その気持ちは心の中に、納めてくださいね
ここではこれ以上詳しくは書きませんが、憎しみの感情からも何も生まれません
ありがとうございました

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
