スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡が割れていません?

予告

来週月曜日に第3回blog内カウンセリング相談開始ですo(^-^)o

携帯の方も、受付できますので月曜日のblogを忘れずにね読んでください
o(^-^)o

応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



     涙


本日第1弾スピリチュアル特集の最終日です。

今日はかなりきつーいですよ♪覚悟なされ♪

子供のことをとやかく言う前に

親であるあなたたちの言動・行動はちゃんとみられています

いくら子供の前で

親の威厳をふるって

カッコのいいことを並べたって

親がやることもやらんで、語る権利は無しです

お父さん

お母さん

おじいちゃん

おはあちゃん

考えましょうね~

子供は純粋無垢な「まなこ」でしっかりとみていますよ

子供をちゃんとした人間にしたいと思うのであれば

先にご自分の言動・行動を鏡で見たほうがよろしいかもしれませんね

あなたの心の鏡は

割れていませんか?

ヒビは入っていませんか?

子は親の鏡ですよ

自分スタイルの育て方で構いませんが

矛盾していることはしないでください

子供は宝ですから!!

世の中には欲しくても子供が授からない方もたくさんいます

産んで育てることは当たり前ではないんですよ

選ばれて親になったのですから

しっかりしてください!!

責任があるのです

最近の若いギャルみたいのが子供を小脇に抱えていたり

親が幼子をほったらかし、先にスタスタと歩いてるとは何なんですか!

ママ友達とくちゃべってる(話)間に、子供が道路へ出てるよ~

みてると本当に心底腹が立ちます

このような人たちは、自分の子供で必ず泣かされることになるでしょうね


カルマの仕業が待ち受けていますよ・・・・・こわっ

今日初めて書いた言葉です

今度、じっくりと説明しますね・・・・・カルマ・・・・・・コワッ!!

では、璋佳でした(*^_^*)

コメント返しは今日は多忙にてできませんが、必ずお返事を致しますのでガシガシ書いてください♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)


ポチッして下さいね(*^_^*)

応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


関連記事

この記事へのコメント

その通りや~ - そらね - 2009年06月13日 13:12:35

璋佳さんの言うとおりだよパチンコ屋にも、まだ車内に子供おきっぱな奴もいるしな~(-.-;)
何か起きない限り、気がつかんのかね~(-.-;)


応援してるよ

No title - みょんたママ - 2009年06月13日 14:50:53

親として、まずわが身を正さなければなりませんね。
肝に銘じます m(__)m

No title - なちゅら - 2009年06月13日 17:14:54

私はまだ子供がいないのですが、親としての
自覚のない方が、ほんと多いですよね・・。
親は子供にとって絶対的存在。
親を見て育っていくんですもんね。
私もしっかり肝に銘じていたいと思います。

(^-^)p☆

No title - noaruu - 2009年06月13日 22:26:54

子供をほったらかしてるくせに、何かあると人のせいにする。
最近なんかおかしいと思うことが多いですね。
みんながみんなそうではないと思うけど、そういう人が増えた気はします。

…とか偉そうなことを言いながら、自分は結婚してないし子供もいませんけどね(笑)

そらねさんへ<m(__)m> - SYO_KA - 2009年06月14日 18:42:30

パチンコ屋さん事件が何度起きても、懲りないおバカな親がいまだ存在するということは、とても切ないですよね!!って、腹が立ちますよ(*^_^*)

応援ありがとうございます<m(__)m>

みょんたママさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月14日 18:46:22

子育ては簡単ではありませんよね。
いくら、大きくなっても
いつまでも親は心配するものですしね♪

しかし、過干渉は子供をダメにしてしまうので、
やはりある程度木の上に立って子供を見守っているのが「親」というものだと思っています(*^_^*)
今日もありがとうございます(*^_^*)

なちゅらさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月14日 18:48:50

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)

多忙にてお返事が遅くなってしまいごめんなさいね<m(__)m>
それでも、カキカキしてくれてとても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます<m(__)m>

noaruuさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月14日 18:54:08

まずは、お返事がおそくなりごめんなさいね♪
カキカキしてくれて嬉しいです♪

子供がいない方だってそのように感じているのですから、本当に最近の特に若い親には呆れています。
そのくせ、悩み相談を持ちかけられてもね・・・

自分dえ考えてほしいものです(@_@;)

今日も留守だったのに応援してくれて感謝しています<m(__)m>

璋佳さんの仰るとおり! - もえ - 2009年06月14日 23:10:04

ほんとにそう思います。
若いお母さんが小さい子どもほったらかしで買い物に夢中だったり。
子どもが売り物いじり倒してても知らんぷり…(-_-)
こっちはヒヤヒヤものです(^_^;)

もえさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月15日 01:27:54

しつけがなっていないとか、以前の問題ですよね(@_@;)
子供よりも、親に問題ありです!!
そのバカ親を育てた、さらに親にも問題アリです!!
ゆえに、じいちゃん、ばあちゃんです。
もっと、ルーツをたどっていけば、呆れる一族もきっとあるでしょうね(--〆)

コメントありがとうございますもえさん(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。