スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



意地悪大好きな人

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




意地悪大好きな人

いつも他人様の、やることなすことに不平、不満ばかり思っている

陰で思いきり悪口を叩いている

んでもって!

それだけでは足らず、意地悪を楽しんでいる

このような負のスパイラルは、間違いなく自分自身の運気を悪化させます

これは意識的に修正しなければ、さらにマイナスな現象を増幅します

意地悪しても、な~んの得はしません

鏡あります?

せっかくの可愛い顔が台なしです

おっかねー顔をしていますよ

意地悪は形相も変えちゃうんですよ

そんな形相のまま、これから先も人生という長い~道のりを闊歩していくつもりなのかしら

世間では「ケン」のある顔だわねぇーと思われます

すると若いお嬢さんなら、良い縁にも見放され、人が寄り付きません

意地悪していたら

何にも、お得な事などはないのです

この世には、たくさん素敵な人間がいます

意地悪は卒業し、悪い負のスパイラルから脱出し、幸せな運気を自分自身で掴んで欲しいと思います

明日は、意地悪されて意地悪くなる記事を書きます(笑)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

意地悪さん - カトリーヌ - 2010年04月07日 11:58:21

うちの会社の意地悪さん、完全に婚期逃してます…結婚して、寿退社してくれるとありがたいんですけど。
 明日の意地悪されて意地悪になるの記事も興味あります。なんとなくわかるような。私も性格悪くなってきましたから

カトリーヌさん - 璋佳 - 2010年04月07日 15:36:28

こんにちは~

納得してくれて嬉しいですv-411
カトリーヌさんもそう思うでしょ
明日の記事も、がんばって書きますね~
ありがとうございました~

やられたら…。 - こころ - 2010年04月07日 19:36:17

やりかえすΨ(`∀´#)
最悪だぁ…(´`)


やられて嫌な事を相手にする事はやった人間と同じレベルになる( ̄^ ̄)=3
悔しくてもジッと我慢してなんともないわぁ~ぁぁぁ<(`^´)>って顔してます。
明日のお話も何やら気になります(・・;)

No title - K - 2010年04月07日 20:00:53

こんばんは。
意地悪な人かぁ~。
職場にも、幼稚園ママにも、そんな人がチラホラいますが、みんな似たような気を発しているような。

幸い、私は、『我、意に返さず&余裕の態度』で反撃するので、あまりターゲットにされる事はありませんが、若い頃は色々とありました(笑)

意地悪されて意地悪くなった経験も、もちろんありますが、不思議と必ず自分に返って来ましたね…ブーメランみたいに。

明日の記事、楽しみにしています。

こんばんわ(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月07日 20:24:13

その通りですね

大人社会でも、子ども社会でもありますね

自分がしたことは、良いことも悪いことも、全て後から自分に返ってくるということですよね

明日の内容も、楽しみにしていまーす

こんばんは - みょんたママ - 2010年04月07日 21:18:44

身の回りにもいますね・・・

「なんでこの人はこうなんだろう~~~」って思ってしまいます

相手にしないで聞き流すのが一番!!

子供たちにも「自分がされて嫌な事は、他人にもしてはいけない」と
育ててきたつもりです・・・

これからも、そうあらねば!!

もったいない - TOMATO - 2010年04月07日 21:45:43

 私の場合、余計な一言で人を傷つけてしまうことはありますが、
わざわざ意地悪するとはねぇ。そんなことにエネルギー使ったらもったいないです。人の人生って限りあるものなのですから・・・。

No title - K - 2010年04月08日 00:40:39

度々すみません。
今、自分のコメント見直したら、諺が間違ってる…。『我、意に返さず』って(笑)きゃああ!『我、意にかいさず』の間違いです(笑)

皆様へ - 璋佳 - 2010年04月09日 22:10:19

こんばんは、皆様♪
こころさん(*^_^*)
Kさん(*^_^*)
mu-shu-moさん(*^_^*)
みょんたママ(*^_^*)
TOMATOさん(*^_^*)

5日間緊急の用事で家を離れていました
時間が少しでもある時に、ネットカフェに通って、ブログを書いたりコメ返しをしたり、リンクさんや足ともさんのところへお邪魔していたりしていましたが、なかなか思うように時間がとれず、コメント返しをできずごめんなさいね^^
たくさんのコメントありがとうございました~♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
