スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



フレグランス

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



フレグランス


フレグランスとは香水のことですが

このつけ方に問題あり

最近の若い子とすれ違うと・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

オエッ

オエッ

あんたらはぁ~、頭から瓶ごとぶっかけてきたのかい!!

って、思うほど匂います

間違えた!

同じ香りでも匂うより「臭う」の間違いでした

つけるのにも、マナーがあるってことを学んでほしいのですよ

おばさんは!

香りは脈の打っている部分につけるものと言われています

耳の付け根

手首

ひざの後ろとかね

誰から、頭からぶっかけなさいと教わったのでしょうか・・・・

下品です

臭いです

迷惑です

間違っても、一緒に飯なんぞ食べたくはありません

回転寿司に行ったけど

後ろの座席の人

臭かったよ

印象度も人間性も疑われますので、注意したほうがいいと思うわよ

せっかくの香水が台無しね

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2010年04月06日 16:55:23

いますよね・・・すんごいにおう人・・・狭い場所なんかにおいがこもるから
気分悪くなる人もいるのでは?でも上手な人もいますね。通りすがりに良いにおいの人。どこのをつけているのか聞きたいなと思わせるくらいが感じも良いですね。

No title - 咲耶 - 2010年04月06日 16:59:26

居ますね~v-239
きっと本人は麻痺してしまって気がつかないんだろうけど・・・
いつも私は咳が止まらなくなってしまいます・・・v-159

nonoさん - 璋佳 - 2010年04月06日 20:12:36

こんばんは~

鼻が良いせいか(笑)
気になって仕方がありません~
自分で何も感じないのかなぁ~と思います^^;
いい香りは、確かに気になりますね♪
ありがとうございました~

咲耶 さん - 璋佳 - 2010年04月06日 20:15:45

こんばんは~

ですよね^^;
吐き気から、頭痛までします
本人は気にならないのでしょうね~
せっかくのお料理も台無しですよね
正直、人格を疑ってしまいますね^^;
ありがとうございました~♪

居ましたよ - マアちゃん - 2010年04月06日 21:41:58

私の知り合い・・・v-12
スーパーに入るとその方が居るのがわかる位・・・e-443

香りは良くもあり悪くもありますよねe-420
使いかたを間違えないようにしなくては・・・e-266

私はタバコを辞めてから凄く鼻が利くようになりましたe-287

マアちゃん - 璋佳 - 2010年04月06日 22:00:21

こんばんは~

思わず「どんだけぇ~」v-393
でも、そのくらい匂いますよね
残り香って言うよりも、アンテナ見たいものですね(笑)
本当にくさいものです
ありがとうございました~

こんばんわ(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月06日 23:07:35

います、います
記事を読んで思わず笑ってしまいました

近くにいただけど、自分にまで、その残り香が付いていた時には、すぐに洗濯&お風呂に入りたくなります

すれ違ったときに、ふわっと香るくらいの付け方がいいですね

我が家は、風邪が流行ってきました
この寒暖の差についていけなかったのかな

璋佳さんも、気を付けてくださいね

こんばんは! - まさひろ - 2010年04月06日 23:33:05

香水好きですが、しばらくつけてないですね~。

つけるような用事ないですかねぇ(笑)

でも、食事がまずくなる程つけてはいけませんね。

いい男はさりげな~く。
でしたね。

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年04月07日 00:31:40

遅くに ごめんなさい


香水のつけかた知らない人多いですよね
エレベーターで一緒になったら 倒れそうになります

気をつけてほしいし 売る側も 説明書とか渡してほしいと思います


璋佳さん 遅くに失礼しました
おやすみなさい

こんばんは - エリ - 2010年04月07日 01:29:28

香水が大好きで毎日つけているので、思わずどきっとしてしまいました

私も璋佳さんと同じように、飲食店で嫌な思いをしたことがあります
その時は一緒に行った人がつけすぎていて、料理の味もわからないくらいでしたそれ以来その人がつけていた香水はトラウマになってしまいました(笑)

好きだからこそ、特に気を遣わなくてはいけないですね。私も気をつけます

おはようございます! - みょんたママ - 2010年04月07日 09:02:02

いますね・・・そういう人

電車などでいっしょになると地獄です
逃げ場がありません

ご自分は素敵な香りだとお思いでしょうが(多分)
迷惑以外の何物でもないんですよね・・・

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年04月07日 15:15:15

こんにちは~

いますよね^^;
また、雪が降りましたよね
いつになったら春になるのでしょうかねぇ~
ありがとうございました~

まさひろさん - 璋佳 - 2010年04月07日 15:21:03

こんにちは~

たしかに!!
いい男はさりげなくですよね♪
納得です(笑)
ありがとうございました^^

みんしゃんさん - 璋佳 - 2010年04月07日 15:26:59

こんにちは~

もう完全にモラルの問題ですよね~
まぁ、自分が人間性を問われ、損をするだけですし、頭から振り掛ければそれだけ減るのも早いんですもの(笑)
遅い時間でも大丈夫ですよ^^
ありがとうございました~

エリさん - 璋佳 - 2010年04月07日 15:31:02

こんにちは~

さりげなく使用してちょうどいい感じですよね♪
食事の時は気をつけたいでですね~
っていうか、普通の常識のある人は分かるんですよね(笑)
ありがとうございました~

みょんたママ - 璋佳 - 2010年04月07日 15:34:03

こんにちは~

電車のなかでは、最悪ですよね
吐き気マックスです^^;
困ったものです
自分で分からないものなのでしょうか?
鼻が悪いとか・・・・
それとも頭が悪いのかしらん♪
ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
