スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



内面磨き簡単法

璋佳HP
468601.jpg



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



内面磨き簡単法

いつも内観してみてねとか

内面に磨きをかけてねとか言っていますが

実際のところ、実行したくても方法が分からない人のために

書いてみますよぉ~


将来の目標を立て、楽しいこと好きな事をしながら心を充実させて目標に向かう

自分が満足できることならば、なんでもOK



楽しいことに関わる

これは、とっても大事な事で

喜びという気持ちが、プラスのエネルギーに働きかけてくれます

エネルギーレベルUPという事に繋がっていくからです



心が安らぐ友人や恋人や家族と過ごす

無償の愛情は、内面を美しく輝かせるものなのです

愛情は内面に働きかける重要な役割があります


簡単な方法の一部だけですが、書いてみました

1つからでいいので

お試しあれ~♪

璋佳

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪


関連記事

この記事へのコメント

No title - ai - 2010年04月05日 11:49:27

璋佳さん、こんにちは。

ここ数日の指針、言葉がその都度当てはまり、分かりやすくスッと入ります。有難いことです。
余談ですが、家の中に置いてはいけない、(例えば、外国のお守りグッズのような)物って、あるのでしょうか?
我が家には、ボージョ人形やら中国のヒキュウ風水額が飾ってあります。多分、なかには気になっている方も……と思いまして。
いつか取り上げて頂ければ嬉しいな、と図々しいことを申し上げました。
すみません。v-12

No title - noaruu - 2010年04月05日 14:04:23

意外と知らず知らずのうちに、璋佳さんが言う内面磨き法を実践してるらしい。
だから、自分の内面はピカピカだったのか…(笑)

自分が好きなこと、楽しいことをするのは大事なことですよね。
ストレス発散にもなるし。

No title - K - 2010年04月05日 16:08:12

こんにちは。ブログはちょこちょこお邪魔していましたが、書き込みするのは久方ぶりです。

色々ありまして(笑)
非日常の日々でありました。

内面磨き、私も頑張ります。

No title - nono - 2010年04月05日 16:11:33

外見は磨いても内面は・・・っていうのが多いかもですね。
周りを幸せにする!そして自分を好きになる!色んな事を読んだり見たりして
勉強していきたいですね。

aiさん - 璋佳 - 2010年04月05日 17:19:12

こんにちは

時間のあるときに調べておきますが・・・
実際それがどういうものなのかは拝見しないと、ここではあやふやなことは書けません
以前人形とか、アンティークについては書きました

noaruu 氏 - 璋佳 - 2010年04月05日 17:23:08

こんにちは~

知らないうちに内面ピカピカ
素敵じゃないですか!
睡眠は大事ですからね♪
ふふ・・・・睡眠ばかりではないですよね(笑)
ありがとうございました^^

Kさん - 璋佳 - 2010年04月05日 17:25:06

こんにちは~

お久しぶりです♪
お元気でしたか?
忙しい毎日を過ごしていることと思いますが、季節の変わり目でもありますので、体調を崩さないようにしてくださいね♪
ありがとうございました♪

nonoさん - 璋佳 - 2010年04月05日 17:27:58

こんにちは~

自分が好きなこと、興味のあることから実践ですね♪
私も、まだまだ知らないことや未知なる「現代の新しいもの」に興味があります
人生終わるまで、勉強でございます♪
ありがとうございました♪

本日これからコメントを下さる皆様へ - 璋佳 - 2010年04月05日 18:12:21

こんにちは~
いつもありがとうございます
これから、留守にしますのでコメント返しは明日になりますがご了承願います♪

こんばんは - トロ - 2010年04月05日 19:15:12

お久しぶりです。最近書き込みせずに申し訳ありません。ポチはしてましたんでv-290最近、なかなか前進出来ず、ちと参ってましたv-393何か楽しめる事を見つけないとだめですね。ありがとうございました。

No title - みぃ - 2010年04月05日 19:57:51

応援していきます!!

はーい!頑張ります(^^)

こんばんは - みょんたママ - 2010年04月05日 21:09:22

今日は応援ポチ逃げ~~~~

キーボードの半分みょんたが占めてます (泣)
やっとここまで書きましたv-406トホホ

こんばんは - はるこ - 2010年04月06日 02:18:21

どれも素敵ですねv-352
最後の心安らぐ人と過ごすのはやっていました。
いつも充電させてもらって感謝していますv-343
今は、私が安らぎを与える側になれれば嬉しいです。
なかなか出来ていないですが・・・
ありがとうございましたv-407

No title - ai - 2010年04月06日 13:54:40

昨日はすみませんでした。
あれから、
最初のページから探せばよいものを、昨日の記事から順番に辿り、一通り読みながら、「人形アンティークの記事」を拝見しました。時間はかかりましたが、他の内容も合わせて、以前に読んでいた記事が、その都度、今の自分に当てはまる事柄などあります。
お忙しいのに、余談ごとを申して、悪いことを致しました。
記事にしてほしいなど、図々しいことを言語道断、
無かったことにしてくださいませ。<(_ _)>

トロさん - 璋佳 - 2010年04月06日 19:59:08

こんばんは~

お久しぶりです♪お元気でしたか?
そう思うように簡単にいかないのが人生でもあります
しかしながら、前進あるのみです
がんばってください!!応援しています♪
いつも、応援してくださってありがとうございます♪

みぃさん - 璋佳 - 2010年04月06日 20:00:19

こんばんは~

いつもありがとうございます♪

みょんたママ - 璋佳 - 2010年04月06日 20:01:43

こんばんは~

みょんたくん、かわいいですね~♪
応援恐縮です^^;
ありがとうございました♪

はるこさん - 璋佳 - 2010年04月06日 20:06:09

こんばんは~

なかなか言葉で「内面を美しく」と言っても、どうしていいのか分らない人もいます
今回は簡単に実行できることを書いてみました^^
少しでも参考になればいいのですが・・・
がんばって書いていきます^^
いつもありがとうございます~

aiさん - 璋佳 - 2010年04月06日 20:09:12

こんばんは~

まったく気にしないでください^^
図々しい事などとは思ってもいませんよ♪
ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
