スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



光るものにはパワーが潜む

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



光るものにはパワーが潜む


キラキラ光るもの

内観を変化させるということは

簡単じゃ~ない

人間そう簡単に変われるものでもないし

相当な意識が必要とされるものです

精神的に成長し

内面から磨きをかけていく・・・

努力の先には、もちろん眩しいほどの未来が待っていますが

なかなか簡単に進まないときもあります

そんな時・・・

ちょっとばかり、くじけそうな時・・・

お役に立つのが

「ヒカルモノ」

毎日使用する鏡もそうですし

シルクの素材とか

アクセサリー

クリスタルガラス

キラキラと光る石(パワーストーンなど)もそうです♪

自分に自信も与えてくれます

何よりも

充実した素敵な人生を歩んでいる人は

キラキラと輝くオーラーを放っています

悪い邪気は寄り付きません

良くない人も

良くない出来事も跳ね飛ばします

俗に言う、マイナスのエネルギーを跳ね飛ばすという事です

それと、同時にプラスのエネルギーを引きつけるものですよ

キラキラと光輝く物には

未知なるパワーが潜んでいますよ♪

ファッションや環境に上手に取り入れて、幸せをゲットしてみてくださいね

それでは良い休日をお過ごしくださいませ

璋佳


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪


関連記事

この記事へのコメント

No title - ai - 2010年04月04日 10:12:44

璋佳さん、おはようございます。

そうでした、以前どなたかの本を読んでいて、光りものを身に付けること。顔にもツヤをだすために、オイルをつけなさいとありしまた。低迷な時って、忘れているんですよね。ありかとうございました。

No title - くま8 - 2010年04月04日 15:57:13

こんにちは、いつもありがとうございます♪
キラキラ光るもの、何か探してみますね。
普段アクセサリーとかは見に付けない方なのですが、
何かあったかも~~^^

こんにちは(^o^)/ - mu-shu-mo. - 2010年04月04日 17:58:12

なるほど

ギラギラ、ビカビカと派手に光るものは苦手ですが、澄んだ感じがするキラキラ光るものは、綺麗でパワーがもらえそうですね
環境に上手に取り入れてみまーす

よい休日を

No title - みぃ - 2010年04月04日 18:59:36

ごめんなさい~
今日もポチ逃げさせてもらいます・・・!

こんばんは - みょんたママ - 2010年04月04日 19:31:31

私は、イヤリングも指輪もしないんですが
夫から、結婚10年の記念に買ってもらった
ダイヤのネックレスはいつもしてます

ダイヤといっても、ちっちゃ~~~いやつですが(笑)
これをしてると、何となく安心なんですv-410

ありがとうございます - あい - 2010年04月04日 22:03:17

いつも璋佳さんのブログからヒントをもらってます!
光るものにはひかれますが、なかなか手がのびない私。。。
でも思いきって手をのばしてみます!

キラキラ輝る - こころ - 2010年04月04日 22:22:38

キラキラ輝くものは私は大好きです。
★・゜:.・゜*:・.:゜★・゜:.・゜★

それと…内面からキラキラ輝いている女性は素敵です。キラキラ輝いている人と言われたいですねぇ(*^_^*)なかなか難しいですが…(汗)

キラキラ - マアちゃん - 2010年04月04日 22:56:35

良いですねv-10
私はピアスやブレスをしていますe-420
キラキラには素敵なパワーがあるのですねe-266
私に力を貸して貰っているので、大切にしますねe-420

光りもの - カトリーヌ - 2010年04月04日 23:19:04

私が唯一持ってる光ものは、結婚指輪だけです。
地味に生きてますが、もう少し光りものを取り入れてみたいと思いました。

こんにちは - なな - 2010年04月05日 14:33:15

光る物にはパワーが
あるんですね(´∀`)

昨日電球を変えてましたが…
違うか(笑)

今年のお正月
初めて自分用にパワーストーンのブレスを作ってもらいました。
その中に15㍉の白虎の水晶が
入っているんですが
それは見事に輝いてます♪

知らず知らずパワーを
貰ってるんでしょうね(´∀`*)

aiさん - 璋佳 - 2010年04月05日 16:45:28

こんにちは~
顔までも光らせるとは・・・・
・・・・・・・・・
それは、やりすぎですね(笑)
そこまでする必要は私はないと思います♪
ありがとうございました♪

くま8さん - 璋佳 - 2010年04月05日 16:48:11

こんにちは~

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
くま8さんが、素敵でいられるもの
そんな光るものとの出会いがあればいいですね~♪
ちなみに私は、やっぱりパワーストーンかな
ありがとうございました♪

mu-shu-mo.さん - 璋佳 - 2010年04月05日 16:50:27

こんにちは~

私もギラギラぎんぎんは苦手ですね(笑)
同感です!!
ありがとうございました♪

みぃさん♪ - 璋佳 - 2010年04月05日 16:51:15

こんにちは~

いつもありがとうございます♪

みょんたママ - 璋佳 - 2010年04月05日 16:56:47

こんにちは~

最高に素敵な光るものですね♪
愛情・信頼感たっぷり
「安心」という素敵な言葉が何よりもの証です♪
私まで幸せ気分です♪
ありがとうございました♪

あいさん - 璋佳 - 2010年04月05日 16:59:42

こんにちは~

いつも読んでくれてありがとうございます♪
いつも使用する「鏡」も立派なアイテムですよ
磨くだけでも、ずいぶんと違うものですよ
ありがとうございました♪

こころさん - 璋佳 - 2010年04月05日 17:01:59

こんにちは~

女の人の特権ですね♪
小さい女の子でも、光るものには目がないものです
素敵なアイテムを上手に生活に取り入れてくださいね♪
ありがとうございました♪

マアちゃん - 璋佳 - 2010年04月05日 17:06:01

こんにちは~

はい!
光るものにはパワーが宿っています♪
私もピアスは大好きです♪
楽しいですよね~
ありがとうございました♪

カトリーヌさん - 璋佳 - 2010年04月05日 17:10:00

こんにちは~

結婚指輪は最高に素敵な光るものです♪
地味に生きるのは、とってもよいこと
私も派手な生活や、派手な方は苦手
これからの日本は地味なくらいでいいのです♪
あくまでも私の意見ですが・・・・(笑)
ありがとうございました~

ななさん - 璋佳 - 2010年04月05日 17:14:06

こんにちは~

電球もある意味ありですよね
切れ掛かったままで過ごすより、パア~っと明るいほうが気分がまるで違いますもの♪
最近は水晶にもいろいろな種類が増えましたね
昨日「ツイスト水晶」なんてものを見てきました^^
見るだけでも楽しかったしパワーを貰って帰ってきました^^
ありがとうございました♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
