スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



な~んだ(*^。^*)

な~んだ(*^。^*)

私は誰でしょうか1


私が分かりますか?

私はこの写真を見せられても

この鳥が何なのか分かりませんでした

鳩か?

アヒルか?

それとも?

海の近くに住んでいる方は分かのでしょうね~(笑)





ほんわかした・・・

平和な・・・

写真だこと・・・

何を考えているんでしょうかね、カモメさん(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

おはようございます(^^) - マアちゃん - 2010年04月03日 09:34:06

かもめv-237
てっきり鳩かと・・・v-411
璋佳さん・・・アヒルは水掻き付いてるので多分・・・こんな細っこい所・・・止まれないかも~v-411
いやいや・・・スーパーアヒルちゃんなら可能かv-363
今日は、とてもよい天気なので今から(遅っv-364)頑張ってお掃除とかしちゃいますv-353
今日も一日、この写真の様に穏やかに過ごせますようにv-521

追加(^^;) - マアちゃん - 2010年04月03日 09:36:54

水掻きはカモメもある~(^^;)
アヒルは飛べないんだよねv-2・・・・?

おはようございます - みょんたママ - 2010年04月03日 09:50:36

こちらには、かもめの一種である「うみねこ」がたくさんいますよ

猫のような鳴き声なので、「うみねこ」と呼ばれます
天然記念物に指定されています
私もくわしくはありませんが、くちばしが赤いのが「うみねこ」で、
普通のかもめと見分けるようです

わが社にもたくさん来てます(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2010年04月03日 10:09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^ゞ - mu-shu-mo. - 2010年04月03日 12:47:11

ゆったりとを見ていたい気分になる写真ですね

すっかり雪が溶けて、ぽかぽか陽気になってほしいものです

こんばんは - なな - 2010年04月03日 19:02:08

ホワ~と
和んじゃう写真ですね(´∀`)
青い空に
白いカモメ…
素敵です(*^o^*)

綺麗な風景、写真は
心を癒す効果がありますね
(^_^)v

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年04月03日 20:21:32

お疲れ様です
帰りの電車の中で見てます


パッと見たら 置物みたいに見えたのは 私だけでしょうか

最近ススキノにも カモメが飛んでるらしいです

No title - noaruu - 2010年04月03日 22:11:28

まねきねこダックかと思った。
写真のところに音符がかぶるとまねきねこダックが歌ってるように見えますよ。
だから、まねきねこダックじゃないって…(笑)

この鳥はきっと小樽にはけっこういると思います。
なんかみたことあるし。

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年04月03日 22:23:43

こんばんは(*^。^*)

ですよねっ!
鳩にみえますよね(*^。^*)
私も最初見たとき、絶対に鳩だと思っていました^^(笑)
かもめって泣き声が、煩いようですね(>_<)
マアちゃんも穏やかに過ごせたかしら?
ありがとうございました(*^_^*)

みょんたママ(*^_^*) - 璋佳 - 2010年04月03日 22:26:51

こんばんは(*^。^*)

知りませんでした(*^。^*)
ウミネコとカモメの見分け方
まだまだ知らない事が、たくさんあって面白い(*^^)v
猫のような鳴き方って・・・・
聞いてみていです(*^。^*)
にゃお~んとか、みゃお~~~~~~~~~~~んとか(笑)
みゃやぁ~みゃあ~~~とか泣くのかな?
是非聞いてみてくなりますね♪
ありがとうございました(*^。^*)

mu-shu-mo. さん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年04月03日 22:28:55

こんばんは(*^。^*)

青い空、澄んだ空気、そばには海があって・・・・
いいなぁ~
行きたいですね♪
ありがとうございました(*^。^*)

ななさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年04月03日 22:30:29

こんばんは(*^。^*)

癒されますよね~
私だけ癒されて、自己満かとも思いましたが、ななさんにもそう言っていただけると嬉しく思います(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

みんしゃんさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年04月03日 22:36:34

こんばんは(*^。^*)

お仕事お疲れ様です!!
もっと、癒される写真を求めてきますね(*^。^*)
きれいな景色を見たり、好きなパワーストーンで癒されたり、好きな香りでリラックスできたり、スピリチュアルは素直で素敵な事
ごちゃごちゃと、文字を並べるのは時々で良いんです♪
これ、私流ですけど(笑)(*^。^*)
ススキノにカモメ?
初めて聞きました^^ここ何十年も行ってはいませんが、時代は変わるものですね(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

noaruu氏(*^。^*) - 璋佳 - 2010年04月03日 22:41:25

こんばんは(*^。^*)

ぎゃは!!
確かに招き猫ダックに似ていますよね
♪が悪いんですね
余計に招き猫ダックのように見えちゃうんですね(笑)
「ど~もすみませんでした」→最近覚えた響のみつこ風に(笑)
小樽にも、カモメさんがたくさんいると思います
煩いみたいですけど(泣き声が)
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
