スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



偏屈者

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ





偏屈者


いやぁ~、この世の中には

びっくらこく人がいるんですよ(T_T)/~~~


人の意見に全く耳も貸さない

仲の良い友人の話すら聞けない

一番の理解者である家族の話も聞けない

信じれるのは己だけ

他人の意見などまったくもって余計なお世話

これはですねぇ~

かなりの偏屈者ですね

一遍でいいので

「そうですよね」って、言うことで何かが変わるのに

て、思います

このたった一言を言えない事で、どれだけ損をしているか

本人曰く・・・

「負けるような気がするから言いたくない」

厄介ですよね(T_T)/~~~


別に、そんなところで意地を張っても、人から褒められる事もなく

単に「エゴイスト」と思われ

「謙虚さのない人」というレッテルももれなく付いてくる

譲る姿勢を実行することで

心が通い合うこともできるってこと

減るもんじゃないんだから

たまには

「そうですよね(^○^)」って言って欲しいものです

しかしながら、勝ち負けとは・・・

根本的な考え方からして

見事な偏屈です(>_<)

おったまげぇ~

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
今日は私から、皆様へ伝言があります(^○^)

 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

あらら~ - 紫穂 - 2010年03月30日 10:58:56

私もそうかも!
(>ε<)
とくに親に対して全然素直に返事しない…心あたりが
きゃー(o≧∇≦)o
なんか恥ずかしくなってきました
…今夜 ママに電話してみよ
(´・ω・`)

璋佳さん!気がつかせてくれる記事を
ありがとうございます

No title - ai - 2010年03月30日 11:57:08

こんにちは。
凄いですねぇ、こういう人っているんですね。
一度でいいから、言ってみればいいのに。
勝ち負け?って、その人の価値観だから、仕方ないけど、
勇気をもって一回言ってみたら、自信がつくかもね。

No title - TOMATO - 2010年03月30日 13:52:36

信じれるのは己だけ・・・この部分だけだと、すぐ回りを気にする私にはちょっと格好よく聞こえますが、
「信じられる己」が信を置く家族や友を大切に思う、という発想はないのでしょうか?だとしたら、さみしいですよね・・・。

No title - はるこ - 2010年03月30日 15:58:54

謙虚な気持ちでいたいですよね。
このような人は、ちょっと・・・かわいそうに思ってしまいます。
生まれた時は違うのでしょうから・・・
それまでの人生が大変だったのかな~
でも、勝ち負けって何に対してでしょうね~
不思議です (*_*;

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月30日 18:20:17

あ~~~~いますね そういう人・・・

身の回りにもいます

何でも否定する人・・・

他人の意見にも耳を傾けたいですよね
聞く耳持たないって・・・残念です

お久しぶりです - トロ - 2010年03月30日 18:26:16

こんばんは。久しぶりに書き込ませていただきます。
今日の内容は自分にも当てはまると思いましたv-12自分は自分、人は人でいける様、過ごしたいです。どうしても競争社会で生きてきたからか?ひねくれちゃいましたねv-292改めます。

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年03月30日 19:20:17

璋佳さん お疲れ様です


私の近くにも 偏屈な方います
ちょっと素直になったらいいのにと思うのですが… 無理みたいです

心理学では 偏屈や頑固な方は 自分が弱いから 強くみられたくて偏屈だったりするらしいです

なので 心の中で 弱虫が~と呟いてます


自分も年ともに頑固&偏屈にならないように気をつけたいです

管理人のみ閲覧できます - - 2010年03月30日 19:35:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(^O^) - mu-shu-mo. - 2010年03月30日 21:37:09

色んな偏屈がありますが、今回のは、かなり人生損している偏屈ですね

この人は、どうしてこんな偏屈な考えを持つようになってしまったんでしょうね

信じれる人は、周りにきっといるはずなのに……

もったいないですね

こんばんは - なな - 2010年03月30日 22:13:19

居ますね~偏屈(^_^;)

と言うか
『負けた気になる…』は
ホント見事に理由も
偏屈ですね(T▽T)

No title - noaruu - 2010年03月30日 22:34:11

ユーモアセンスより偏屈者のほうが自分に合ってると思います。
タイトルを見た時点で、「あ、おれのことだ」って思ったくらい。
自称良く言えば負けず嫌いですから(笑)

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年03月31日 00:22:12

他人の意見を聞くって大事ですよね~。まわりの人からはいろいろアドバイスをもらって吸収したり、成長する事もできるし、何かを気づかされたり、ヒントを得たり、逆に反省したりする事もよくありますよ何より悩んだ時や困っている時のアドバイスってありがたいものです。

璋佳さんがいつもこうして記事を書いて頂くので、自分もそうなっていないか振り返るきっかけになります。悪い所は自分では気付かないものなので、時には自分を見つめるって大切ですね
今日もありがとうございます

No title - いとへん - 2010年03月31日 07:21:49

さいきんあたふたしてます。
こういう人いますよね、、、とってもとっても身近にいます。とってもとっても疲れます。。。 でもこういう人に限って自覚がないんですよね、自分が人の話をあんまり聞いてないというか尊重していないということを。。。

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月31日 23:27:34

こんばんは(*^。^*)

皆様お忙しい中、たくさんのコメント・応援ありがとうございます♪
偏屈さんは誤解されたり、損をすることも多いですよねv-290
「そうだよね♪」って言うことは大事な事です
SCHにもコメントありがとうございました^^

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
