スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ペットについて

今日は朝起きて我が家の猫ちゃんのお尻にちょっとしたアクシデントがあり

急きょ掛かり付けの病院へ行ってきました

尻を切開したり、処置にも時間がかかってしまい

おまけに飼い主の私の手は傷だらけです(T_T)

それはさておいて・・・・

そこには具合の悪いワンちゃんがいました

呼吸も浅く・・・

私から見てもあまり良くない状態なのだと思いました

私も過去何匹かの犬猫を見送ってきましたが、本当に身が削られるほど辛く悲しいものです

しかし、命あるものは必ず通らなければならない道です

私は亡くなった犬猫をペット霊園で火葬して頂き、お墓を建てています

「私の家族」と墓標に書いてあります

ご相談書の中にも、ペットが亡くなってから奇怪な事が起きて、相談をしに来た方が何人かいます

この方のほとんどが、自宅庭にペットを埋葬している方がほとんどです

このような相談結果でも分かるように
「自宅の庭には絶対にペットを埋葬してはいけない」ということです

可愛がられたペットの魂もあの世に帰ります

生前過ごした敷地内に埋葬してしまうと、魂はいつまでも家族に可愛がられていた場所から離れられなくなります

つまり魂が浄化されないと言うことです

ですからペット霊園などに遺骨を安置し供養を行ったたほうがいいのです

もし庭に埋葬している場合はあの世へ、迷わずちゃんと行きなさいよと声をかけてあげてほしいのです

それでも奇怪な事が起こるならば考えなければなりませんが・・・・・


予告
来週月曜日に第3回blog内カウンセリング相談開始ですo(^-^)o
携帯の方も、受付できますので月曜日のblogを忘れずにね読んでください
o(^-^)o
皆様の応援が励みです♪ポチッとお願いします


応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ
関連記事

この記事へのコメント

大丈夫ですか? - みょんたママ - 2009年06月09日 13:17:06

大変でしたね。早く良くなりますように。
喋れない分心配なんですよね
私も同じ年に2匹見送りましたので、
本当に辛かったです。
心のふんぎりがつかないままに、
まだお骨を自分の部屋に置いています。
写真といっしょに。
でもそろそろふんぎりをつける時かも・・・
朝晩話しかけていますが、
控えたほうがよいでしょうか。
ちなみに怖い思いはしたことがありません。
猫ちゃんお大事にどうぞ m(__)m

管理人のみ閲覧できます - - 2009年06月09日 13:23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みょんたママさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月09日 14:15:41

ありがとうございます♪

本当に苦痛を訴えていても、人間にはどこまでその訴えを理解してあげられるのかが、とても難しいですよね

見ていて本当に可哀想で胸が張り裂けそうになります(T_T)
変われるものなら、変わってあげたいとすら思いますよね・・・
人間ならば、「痛い」だの「苦しい」だの「そこじゃない!!」などと、訴える事が出来ますものね・・・
切ないです(T_T)

みょんたママさんも辛い経験をなさっていられるので、今すぐになんて事は決して申し上げませんよ
みょんたママさんのお気持ちが整理できた段階で、にゃん子ちゃんたちの魂を、帰るべきところへかえしてあげられると良いと思います(^v^)

スピリチュアルなお話で言うと、あくまでも家の敷地内には埋葬はしないほうが良いということですので(*^_^*)
ご理解くださいね<m(__)m>


それから、昨日の日記にザンギについての説明がなされていますよ(*^_^*)
ブログ仲間さんが調べてくれました~(*^_^*)

☆さんへ - SYO_KA - 2009年06月09日 14:19:53

勇気をだして、コメントくれてありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいですよ♪

今度できればカウンセリングのときには、このハンドルネームを書くことは絶対に忘れずにね(*^_^*)

ありがとうございます! - みょんたママ - 2009年06月09日 15:42:06

気持ちの整理がついたら、
埋葬します。
今すぐにと言わないで下さって有難うございます。
18年の3月と9月に見送っていますので、
かれこれ3年になりますが・・・
亡くなる寸前に撮ったビデオは、
未だに1度も見れません。
地震がおきると、何はさておき、
骨壷2つを押さえます(笑)

そしてザンギの件ですが・・・
すみません。
m(__)m m(__)m
せっかくnoaruuさんが調べてくださったというのに
SYO_KAさんが教えて下さるまで
コメントに気づかないアホな私でした~

ゴツンゴツンと今自分の頭をなでて(?)おります!
<(_ _)>



NoTitle - noaruu - 2009年06月09日 16:46:50

うちには16歳の猫がいます。
いつも寝てばっかりだけど、人が何か食べると起きて寄ってくるずうずうしい猫です(笑)
そんな猫でも、やっぱりいなくなると寂しいと思います。
なるべく考えないようにはしていますが…。
けど、間違いなくそのときは来るのでそのときはこのブログのことを思い出して埋葬してあげようと思います。

>みょんたママさん
中途半端なザンギの解説ですみません。
もし、北海道に来るようなことがあれば是非一度食べてみてください。
居酒屋では定番メニューです。
メニューに鶏の唐揚げと書いてあっても、「ザンギ」で通用すると思いますので。

たびたびすみません! - みょんたママ - 2009年06月09日 17:42:26

SYO_KAさん、
厚かましいですが、この場をお借りします。

>noaruuさん
教えていただき有難うございました。

よしっ!北海道の居酒屋行って、
「ザンギ」注文するぞ~

旭山動物園に行きたいんですよ~
空飛ぶペンギン見たいです。

ペンギン→ザンギコースで・・・
\(^o^)/

みょんたママさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月09日 19:02:42

気持ちの整理がついたら、考えてみてくださいね♪

ザンギ(笑)
noaruuさんが調べてくれたんですよ(*^_^*)

NoTitle - 雨音 - 2009年06月09日 19:04:14

お邪魔します^^
うちもワンコがいるので勉強になりました。。
手の怪我、化膿しないようにして下さいね
ポチっとさせて頂きます^^

noaruuさんありがとうございます(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月09日 19:06:45

昨日は本当にありがとうございました<m(__)m>

おかげで、私もザンギのことよくわかりました♪
みょんたママさんも、いとへんさんも読んでくれたようです<m(__)m>
ありがとうございました♪

猫ちゃんのことですがこのブログを参考にして頂けるとありがたいです。
今日もありがとう♪♪

みょんたママさん(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月09日 19:10:22

いえいえ、みんな仲良しブログですから、どうぞ何回でもコメントして下さい(笑)

ここでまたまた・・・・・

空飛ぶペンギン???
旭山動物園は幾度か行った事がありますが・・・・・
空飛ぶペンギン???

noaruuさーーーーーーーーーーーーーーーん(笑)

Re: NoTitle - SYO_KA - 2009年06月09日 19:17:42

雨音さんはじめまして(*^_^*)
来て下さってありがとうございます<m(__)m>
ポチッまでして下さって感謝します(*^_^*)

今週はスピリチュアルなお話を集中的にしますので是非、宜しければまた遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました<m(__)m>

NoTitle - みぃ - 2009年06月09日 21:30:58

猫ちゃん大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね(><)

庭に埋葬ダメなんですか!
うちの先代猫ちゃん、お庭に埋葬してしまっています・・・。
アドバイス通り声をかけようと思います。
迷ってないかしら・・・大丈夫かな
近くにいたい一心で。
可哀想なことしてしまったのでしょうか。

NoTitle - noaruu - 2009年06月09日 21:59:14

なんか呼んだ?(笑)

はいはい、空飛ぶペンギンですね。
旭山動物園は行ったことないんですけど…。
GWに札幌の円山動物園になら行ったんですけどね。

それで空飛ぶペンギンですが、SYO_KAさんが行ったときはペンギン館ってありませんでした?
ペンギンの水槽の下を歩いて、頭上にペンギンが見えるってやつ。
それが空飛ぶペンギン館らしいです。

こんな感じでよろしいですか?(笑)

みぃさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月09日 22:01:20

ご心配して下さってありがとうございます<m(__)m>
ご飯はバクバク食べているので、一安心しています♪
甘やかしてしまっています(=_=)
病気の時は人間と一緒ですね(笑)
それを良いことに、調子に乗ってきてます(T_T)
明日も病院です(・。・)可哀想ですが仕方がありませんね(@_@;)

さて猫ちゃんのことですが、日記にも書いてあるように庭に埋葬してしまっているのならば、声かけをしてあげてください♪
猫ちゃんの魂が帰るべきところへ行けるようにと祈ってあげてくださいね<m(__)m>大丈夫ですよ♪

近くにいたい気持ちは、動物を飼っているのでわかります(*^_^*)
一度だけでいいので、声かけをしてあげてくださいね♪

noaruuさんへ<m(__)m> - SYO_KA - 2009年06月09日 22:09:46

度々呼んでしまって本当に申し訳がございませんです♪
<m(__)m>
娘が昨年修学旅行で旭山動物園に行ったので、先ほど聞いてみたんです(・。・)
そしたら、「透き通ってるトンネルの上にペンギンがいた」とだけ・・
私は妄想に妄想を重ね、余計分からなくなったということなんです<m(__)m>
シャバに出ず、テレビも好まない私は、浦島太郎状態でした(笑)
何度も何度もスミマセン<m(__)m>

これからも呼びますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)
北海道広すぎ!!

またまたお騒がせ~ - みょんたママ - 2009年06月09日 23:37:42

SYO_KAさんすみません。

空飛ぶペンギン

ご存知かと・・・(汗)
(下から見上げるので、空を飛んでるように見えるらしいです)

そしてnoaruuさん、
またまたお世話になりました!
m(__)m 

みょんたママ さんへ - SYO_KA - 2009年06月10日 11:29:58

ごめんなさい<m(__)m>
情報不足もいいところです(T_T)

noaruuさんが同じ北海道の方なので今回も助かりました
<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
