スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ストレスメーター

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




ストレスメーター


ストレスが溜まると、人によって色々な症状が出てくるよね

頭が痛くなる人

お腹が痛くなる人

下痢をする人

肩こりが出る人

眩暈を感じる人

おかしなアドレナリンが出て不眠症になる人(私は、もっぱらこれです)

気持ちが高ぶって、逆に変に頑張ってしまう人

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

そんな症状の中、全く気がつかなかったり

分かっていても素通りするしかなく

そんな状態の中、がんばっちゃう・・・


ダメなのよ~

ダメなのよ~

サインを見過ごしては

ストレスメーターは間違いなくマックスよ(@_@;)

ちょこっと休憩をとって

リラックス

ストレス発散を意識して行ってみてほしいと思います

何気ない景色を見るのもあり

好きな事をするのもあり

眠るのもあり

ただひたすらボーーーーーーーーもあり

とりあえずストレスメーターを下げる努力を(*^。^*)


それでないと

ストレス性なんちゃら、かんたらという名の病気が

貴方を蝕んで

本当の病気に罹ってしまうもの


身体的症状は一つのサインだということを見逃さないでね



璋佳

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪



関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2010年03月24日 14:08:42

こんにちは。ストレスためすぎるとだめですよね。どっかで息抜きが必要ですもん。私もだんだん肩こりとか頭痛がしてくるので無理しないように気をつけてます。
しょうかさんもお体お大事に・・・

こんにちは - なな - 2010年03月24日 16:36:18

私はストレスが溜まると
髪の毛を抜いてしまいます
(ToT)

ハゲになる程ではないですが
薄くなるので困ります(^_^;)

上手くストレスを発散できない事が多いので
いい方法を探してみたいと思います(´∀`)

私も…。 - こころ - 2010年03月24日 18:22:16

ななさんのレス読んでビックリしました。
私もなんです(;^_^A
ストレスが溜まると髪の毛を抜いてしまいます。
ハゲてる訳ではないのです。毛繕いと言うか…枝毛さがしてはピイッって(´`)髪の毛を触りだしだしたり爪を噛んだり…。
何かストレス発散方法探します。

nonoさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月24日 19:03:55

こんばんは(*^。^*)

肩こり・頭痛は辛いですよね(@_@;)
ストレスは万病のもと
自分に合ったストレス発散法を実践して、上手にストレスを発散できれば最高ですね♪
ありがとうございました(*^。^*)

ななさん・こころさん - 璋佳 - 2010年03月24日 19:15:22

ななさんこんばんは(*^。^*)

こころさんこんばんは(*^。^*)

お二人とも髪を抜いてしまうとのコメント
・・・・・・・・・・びっくりです(@_@;)
相当なストレスがあるのですね
お茶でもしますか?
って、気軽に言えたら・・・もちろん私は誘っています
そして、何より住んでいるところが近かったらと思ってしまいました
そういう意味でも、私は、無力ですね(>_<)
どうか良いストレス発散法が、見つかることを祈っています
何かないかなぁ~・・・・
何かないかなぁ~

ストレス - マアちゃん - 2010年03月24日 22:01:55

解決方法は個人差があるので難しいですよねe-263
私は、大声で笑いますv-391
本当に馬鹿笑いv-363
最初は、白々しいけど・・・笑ってる内に涙を流して大笑いv-411
でも、いつでもそれが出来る訳ではないし・・・v-390
難しいですよねv-366

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月24日 22:12:51

私は肩こりと頭痛がひどくなるんです
肩こりは、ひどくなると息をするのもつらい程・・・

上手に息抜きが必要ですね
マッサージにいってきたばかりです(笑)

あと、これは私だけかもしれませんが(笑)
にゃんこの、濡れた冷たい鼻を指でさわってプニプニする・・・
何とも言えませんが、癒えるんです←韻をふんでるつもりv-414

こんばんは - はるこ - 2010年03月24日 22:48:52

ななさん・こころさんと同じ行動を・・・
子供のころから枝毛を抜いていました。
髪が多かったので助かっていますが・・・
驚いたのは、寝ている時にも髪の毛を抜いているらしいのです。
隣に寝ていた主人に起こされました~
枕の辺りは毛だらけ~v-399
まさかストレスとは思いませんでした。
ななさん・こころさんも~
お互いにストレス発散しましょうねv-282

こんばんわ(^-^) - mu-shu-mo. - 2010年03月24日 23:31:06

最近ストレス発散がうまく出来ているのか、とくにストレスサインに気付かない自分です

本当にストレスがないのか、ただ自分で気付いていないのか……

自分のストレスメーターも気にしながら、家族のストレスサインも見逃さないように気を付けてみます

No title - しいな - 2010年03月25日 08:11:10

おはようございます。いつもブログを読んでいるのですが、なかなか、コメントできずごめんなさい。久しぶりにコメントします。
私はストレスがたまると頭痛がひどくなって動けなくなります。ストレスの原因もわかっているのですが、、今はどうしようもない状態ですねぇ、趣味でストレス発散したいけどその気力もないので、どうしにかせねばと思う日々です。

こんばんは - エリ - 2010年03月25日 20:26:33

私は頭痛です
仕事に対するストレスがあったとき、毎日職場に行く度に頭痛がしていて、もしや脳が…と不安になり病院でCTまで撮ってしまいました

うまく発散できる方法を見つけたいですね

マアちゃん - 璋佳 - 2010年03月26日 00:07:16

こんばんは(^○^)

笑うことは、とても素敵なことですね♪
大声で笑う、おなかの底から笑える
豊かな感情が、素直に出ますものね(^○^)
楽しいコメントをありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ(^○^) - 璋佳 - 2010年03月26日 00:11:31

こんばんは(^○^)

肩こりは辛いですね
指圧でのマッサージは、一番効きますよね♪
ちょっと、値段が高いからそんなには行けないけど、私も首が回らなくなるくらい凝る時は、お願いしています(*^。^*)
めちゃめちゃ気持ちがいいですね(^○^)
それと、みょんたママといえば・・・
最高の癒しが「にゃんこ先生」ですね♪
これは、もう納得です(^○^)
ありがとうございました(*^。^*)

はるこさん(^○^) - 璋佳 - 2010年03月26日 00:14:41

こんばんは(^○^)

はるこさんもまた・・・
ななさん・こころさんと同じ行動をしてしまうのですね(>_<)
多いですね・・・
ストレスマックスですね(T_T)/~~~
何か良い方法はないものでしょうか・・・
探してみて、見つかるといいな(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年03月26日 00:19:31

こんばんは(^○^)

家族のストレスを気遣えるということは・・・
案外上手に自分はストレスを発散出来ているのでは?と思います(*^。^*)
羨ましいなぁ~(*^。^*)
私には、そこまで気遣いができませんもの(T_T)/~~~
ありがとうございました(^○^)

しいなさん - 璋佳 - 2010年03月26日 00:24:19

こんばんは(^○^)

お久しぶりですね♪
なかなかストレスの発散法が見つからないという方が多いですよね
根本的なストレスの根源を解決できれば、一番ですが・・・
それもなかなかできない人は、やはり発散法が見つかるといいですよね(^○^)
ありがとうございました(^○^)

エリさん - 璋佳 - 2010年03月26日 00:29:12

こんばんは(^○^)

頭痛は、あなどれません
CT検査も、しないよりもしたほうがいいと思います(*^。^*)
私も何年か前に、あまりにも頭痛がひどくてCT検査をしたら、偏頭痛だと言われました
ストレスは色々な病気が隠れていることがあるので、気をつけてね(*^。^*)
上手な発散法がみつかるといいですね(*^。^*)
ありがとうございました(^○^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
