スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



気分あげあげ

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




 気分あげあげ 


気が滅入っていると

自分の考えや行動が

空回りしてくるよ

人間って案外自分の気分次第・・・

って、ところがあるでしょ?

自分が自分に与える影響力が強いものなんだよ

ほらほら

肩の力を抜いてリラックス・リラックス♪

上手くいくと思えば

上手くいく(*^。^*)

だめだと思えば

上手くいかなくなったりするんだよ♪


自分の持つパワーを信じて

今週もテンションあげあげで

いきまっせ!!

一つずつ、気分上々ベストを尽くして頑張ろうね(*^。^*)

(あんたもね!!はいよぉっ!!


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(*^ー^)ノ♪ - mu-shu-mo. - 2010年03月23日 17:31:40

自分次第で変わる部分大きいですよね

私は、気分転換に、昨日バッサリと髪を切りました
軽くて、肩凝りも軽減されるかも

明後日から春休みでこども達勢揃いなので、こどもパワーに付いていけるように、気分あげあげでいきますよ

No title - いとへん - 2010年03月23日 18:00:29

あータイムリーでした!!!
読んでてはっとしちゃいました。ちょうどちょっとナーバスになっておりましたです。先週からいろんなことが盛りだくさんで準備したりいろいろで
でもなんだか準備の割には、うまくいかなかったりで。いろいろ考えて勝手にマイナスな思いがつのってきてしまってたとこでした。
ふう、そうですねー、自分次第、あげあげでいきまーす♪

こんばんは - トロ - 2010年03月23日 18:13:38

いつも更新お疲れ様です。
自分もテンションを上げた状態を保てるよう、生活したいですねv-91

No title - みぃ - 2010年03月23日 18:20:28

連日のポチ逃げ
ごめんなさい・・・(大汗)

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月23日 18:40:57

気の持ちよう・・・ってことですねv-410

はい~~~今週もテンション上げて頑張りま~~~すv-426

こんばんは - なな - 2010年03月23日 20:30:34

本日、初七日を終えて参りました(^_^)

ホントにそうですね
自分の気分次第で一日が
決まってしまうと思います。

なるべく明るく笑顔で
毎日過ごせるといいですよね
(´∀`*)

No title - 咲耶 - 2010年03月23日 21:44:21

おひさしぶりです♪
何故だか気分が滅入って、どんどん悪循環をたどっていたので、
璋佳さんの日記に来てちょっと元気もらえました♪
ありがとうv-22

No title - ai - 2010年03月23日 22:28:14

はい、仰られるとうりです。いい言葉ですね~<(_ _)>

こんばんは! - まさひろ - 2010年03月23日 23:05:34

最近、悔しいことまみれなのでパワーに変わるように心がけます。

ほんとに悔しい~!

まさに…。 - こころ - 2010年03月23日 23:35:57

その通りだと思います。
物事の考え方・捉え方1つで変わりますよね…。
仕事でのトラブル・クレームは私が原因では無いのに…笑っちゃうくらいに私のシフトの時に限って起こるんです(;^_^A
上司に笑い話にされてるくらい私に当たるんです。『いっつも私は貧乏クジ(´`)』とへこんでましたが …。今での対処の仕方が自然と身に付いていてある程度は自分で対応出来るようになってます。今まで良い経験して来たとやっと思えるよなり今は成長のチャンスと考えてます。そうやって何事も前向きに考えた方が後々、楽しく過ごせるかもしれませんね…(*´∇`)

うお~! - 紫穂 - 2010年03月23日 23:38:18

はいo(^-^)o
アゲアゲで頑張りまーす
明日は試験です!
気分あげて自信もって挑んできまーす♪

璋佳さんo(^-^)o
今日もありがとうございます

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年03月24日 01:04:03

納得です
気が滅入っている時は、本当に負のスパイラルに陥りますね。逆もありますが…。
昨日、一昨日と、ある事で別々の友人に相談したら2人とも、イメージトレーニングをして、うまくいくんだと思って挑んでみるといいよとアドバイスをもらいました
自分のパワーをプラスに転換して、今週も頑張ります
璋佳さん、今日も元気のパワーをありがとうございました

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月24日 18:59:40

こんばんは(*^。^*)

今週も頑張りましょうね♪
北海道は、明日の夜からまた冬型になるそうです^^;
気温が上がったり下がったりと、まぁ~忙しいこと(@_@;)
体調管理には十分に気をつけたいと思います(*^。^*)
皆様も、健康には十分気をつけて、頑張ってくださいね(*^。^*)
たくさんのコメントありがとうございます♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
