スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



Sio

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ





 
sio
 

色々な場面のブログ内容で

時々「塩」で浄化するという事を書いてきました

アンティーク

パワーストーン

ネガティブな気持ち

憑依体質など

さまざまな事柄に応じて「塩」で浄化する事を伝えてきました



自分自身の気持ちの中で全く色々な影響を受けることなく過ごすことができれば

とても幸せな事であり

あえて、「塩」を利用して浄化する必要もないのです

「塩」の本来持つパワーを借りなくても

自分が自分らしくいられる事が一番ベストな事です



しかし、物にも石にも憑依体質な方には、色々な影響を受けやすいという特徴があります

その影響で、(ネガティブなエネルギー)体調を崩してしまうのです

そういう場合

「塩」が最大有効です→これはきっぱりと言い切りたい(*^。^*)


「塩」には

自然のもつエネルギーがあります

大自然から生み出された海の力があります

このパワーを最大限に理解し、活用して下さいね♪


璋佳


休日最終日ですね、素敵な一日をお過ごしくださいね(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
 

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは★ - エリ - 2010年03月22日 16:12:32

浄化の方法って色々あるんですね~

最近パワーストーンのブレスレットを作りました
璋佳さんがブログで紹介して下さったスノーフレークオブシディアンも入れてみました
そのお店でいただいたクラスターに置いて浄化しています

でも塩が一番強力な感じがしますね~

塩ですね!! - マアちゃん - 2010年03月22日 16:36:38

有ると無いでは大違いなんですね・・・お塩e-263

塩の活用は昔の人達はしっかりとされていましたよねe-420
盛塩もそうだしお相撲で撒いているのもお塩だし・・・e-510
私はどうしようもないくらいだる~い時に活用していますe-287

そういえば・・・スピリチュアル中毒の方がブラの中に塩を入れていたのを思い出す・・・e-263ポケットじゃダメなのかな・・・なんて思ってたなv-11
水晶やアメジストを持つと悪いものが寄って来るとかも言ってたな・・・e-263
先入観は怖いと思ったきっかけですv-16

やだ~変な話になっちゃった・・・ごめんなさいv-12

璋佳さんはわかりやすく、しかも見返りも関係なくこうして皆に教えてくださいますv-344
なんて凄い人なんでしょう・・・v-363
んでもって、と~っても人間の中の人間v-353
変な言い方だけど・・・璋佳さんだ~いすきv-344と言わせて下さいねv-407

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年03月22日 18:52:17

ここの所、お忙しい様でしたので、連休はゆっくりとリフレッシュできましたでしょうか

ところで、私アロマオイルや花びらと混ぜてバスソルトを作ってたんですが、以前の記事で浄化するなら塩のみ…!と璋佳さんに教えてもらって以来、時々お風呂に入った時に使ってます。
翌日気合いの居る仕事の時や、疲れた時、ちょっと嫌な気分の時に、私はこれでスッキリするんだ~と言い聞かせて使ってます
そう言い聞かせているからか、塩のパワーかわかりませんが何となくスッキリします

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月22日 20:32:56

あっという間に休みが終わってしまいましたv-393

私も璋佳さんに教えていただき
頂物の数珠を塩で浄化しました
使っていた人の想いが入っていたでしょうからね

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年03月22日 21:33:52

素敵な連休だったんですね
私は 普通にお仕事でした
昨日の 強風の中 来店されたお客様に感謝 感謝でした

お塩パワー 凄いですね
私は たまにお風呂に入れて 自分を浄化です(笑)
お肌にとってもよくて ツルツルになります

No title - 咲耶 - 2010年03月23日 21:46:47

私は憑依体質なのかどうかは???ですが・・・
人の感情に同調しやすいですv-159
塩ですね~♪

エリさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月24日 10:21:46

こんにちは(*^。^*)

エリさん♪
クラスター浄化法も正しいので、石の性質上もろいパワーストーンなどには
塩よりもクラスターのほうがいいですよ(*^。^*)
参考にしてみてくださいね♪
ありがとうございました(*^。^*)

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月24日 10:28:18

こんにちは(*^。^*)

> そういえば・・・スピリチュアル中毒の方がブラの中に塩を入れていたのを思い出す・・・e-263ポケットじゃダメなのかな・・・なんて思ってたなv-11
> 水晶やアメジストを持つと悪いものが寄って来るとかも言ってたな・・・e-263
> 先入観は怖いと思ったきっかけですv-16

バックの中にちっちゃな袋に塩を入れて持って歩くなら、分かるけど
ブラの中にとは!!
面白いお話ですね(*^。^*)
水晶やアメジストが悪いものを寄せる話も・・・(爆笑)
間違った認識ですよね
先入観っていうか、きっと誰かがそう言っているのでしょうね
私も、初めて聞きましたよ(*^。^*)
怖いね~~~~^^;

私を好きだと言ってくれて思いっきり照れています
嬉しいなぁ~(*^。^*)
変人だけどこれからも、宜しくお願いしますね♪

すみれさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月24日 10:33:53

こんにちは(*^。^*)

素敵なバスソルトを作る才能が羨ましいです(*^。^*)
毎日「塩」を入れるのではなく
せっかく素敵な才能があるのだし、作ったバスソルトを使用してお風呂に入っていいと思いますよ(*^。^*)
大事なのは、本当に嫌な日は「粗塩一筋」で入浴すればいい
入る前の気合は忘れずにね
ちゃんと効果はありますよ(*^。^*)
せっかく作った、バスソルトはリラックス効果大でストレス発散法には最高だと思いますので、使用したほうがいいと思います(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月24日 10:38:38

こんにちは(*^。^*)

あ~っと言う間の休日でしたね(@_@;)
楽しい日はすぐに終わってしましまいますね
確定申告中は、(母到来にて)仕事を引き延ばしていたので、そのつけが今頃集中して、毎日がてんてこ舞いです
今月も頑張ります(*^。^*)
頂き物は、浄化して間違いないですね♪
コメント返しが遅れて大変申し訳ないです
ありがとうございました(*^。^*)

みんしゃんさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月24日 10:41:23

こんにちは(*^。^*)

休日のお仕事、ご苦労さまでした(*^。^*)
強風でしたね(@_@;)
お客様に「感謝」とは頭が下がります♪謙虚な気持ちが素晴らしい!!!
とっても好感がもてます(*^。^*)

塩パワーで元気、そして健康にもいいですよね(*^。^*)
温まります♪
ありがとうございました(*^。^*)

咲耶 さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月24日 10:51:39

こんにちは(*^。^*)

咲耶さん、お久しぶりです(*^。^*)コメントありがとうございます♪
昨日、ミクシィで日記を拝見しました(*^。^*)
なかなか訪問できず、プラス日記も全く更新できずすみません
でも、日記はなるべく拝見したいと思っています(*^。^*)
辛そうな日記を拝見したりすると、本当に心がきれいすぎて人の悩みや感情を、もろに自分の中に取り入れて深く深くその人の為に考えちゃうのですね
優しい人なんだと思います

自分自身が、辛くなければ問題はないのですが、そのあと影響を受けるのであれば「粗塩パワー」で気分を入れ替えてください(*^。^*)
応援しています(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
