スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



アンフェア

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




  アンフェア

アンフェア


不公平なさま

公正でないさま

を意味する

何度見ても、このドラマは面白い!!

実に面白い!!

いまいち内容を理解するのに

3回はみたかな(@_@;)


映画も面白かったけれど

ドラマ『コード・ブレーキング~暗号解読』は・・・

安本さんが死んでしまった場面は泣けた

撃たれて足に怪我をおった雪平の足に、止血でネクタイを巻いて

そして安本さんは、去って自ら爆死


そして最後の映画にも謎が残ったまま・・・

公安の斉木を射殺したのは・・・

かおるちゃん?

最後の場面で、あの派手なベストがちらっと見えた

あれはかおるちゃん?

ん~~~~~~~~~

きになるぅ(@_@;)

続編はないのかな?




私は

何度も好きなドラマや、映画を繰り返し見る癖がある

みなさんも

印象に残っているドラマとか映画はありますか?

これは絶対にお勧めというものがあったら教えてください(*^。^*)

かなりの映画を見ているので

できれば見ていないものがいいなぁ~

楽しみ♪

しかし!いくら私がおばはんでも

「釣りバカ日誌」とか「寅さん」とか、あの類は遠慮します(笑)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
 

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - なな - 2010年03月21日 15:20:50

今日の暴風に…
ストーブが点きません(ToT)

印象に残っているドラマは
長渕剛の『とんぼ』
仲間由紀恵の『TRICK』
などなど(^_^)


海外ドラマの
『スーパーナチュラル』も
はまりました♪

映画では『REC』と『CUBE』も面白かったですよ(´∀`)
(英語間違ってるかも;)

No title - しま - 2010年03月21日 21:14:09

こんばんは~
ご無沙汰してました^^;
応援ぽち・ぽち・ぽち!

No title - みぃ - 2010年03月21日 21:45:53

ごめんなさい!
ポチ逃げさせてもらいます~!!

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月21日 21:59:17

水谷豊の『相棒』・・・好きで見てましたね

後は・・・え~~~と、いっぱいあった筈なのに
あっ、木村拓哉の『ヒーロー』も面白かったです
松たか子と絶妙なコンビでした(笑)

応援ポチ~~~v-410

大好きだったな - マアちゃん - 2010年03月22日 02:27:33

アンフェア・・・嵌ってましたv-290
「ER] 「スーパーナチュラル」 「ミーディアム」 「ブラッディ・マンディ」も嵌ったv-392
とにかく映画も面白い・・・v-363
「おくりびと」には考えさせられたv-353
「シックスセンス」は「お~!!」と思ったv-363
でも、私も釣り・・・と寅さんはご遠慮致します・・・v-398

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月22日 13:57:30

こんにちは(*^。^*)

ななさん♪
海外ドラマ『スーパーナチュラル』は見たことがありません
ななさんがはまるくらい面白いということで、借りてきたいと思います♪
ビデオ屋さんにあるかな?
楽しみです(*^。^*)
ありがとうございました^^


しまさん♪
応援ポチありがとうございます(*^。^*)



みぃさん♪
みぃさん応援ありがとうございます(*^。^*)

みょんたママ♪
『相棒』は面白いですね(*^。^*)
前回の相棒も良かったですが、及川っていう人も最初は違和感がありましたが、見慣れてきたせいか今は違和感は感じません(*^。^*)
映画は見てきました^^
水谷豊さんが、あんなにダンディな大人になるとはね・・・(笑)
立派なインテリ役があっていますね(*^。^*)
ありがとうございます(*^。^*)


マアちゃん♪
ここでも『スーパーナチュラル』の名が
絶対に見ます(*^。^*)決定ですね♪
「おくりびと」は良い映画でしたね(*^。^*)
涙涙でした
時々笑える場面もありで最高の映画でしたね(*^。^*)
マアちゃんも釣り&寅さんはパスなんですね(笑)最高!!
ありがとうございます(*^。^*)

こんにちは★ - エリ - 2010年03月22日 15:58:18

私もアンフェア大好きですーーー
DVDも持ってます~

篠原涼子のファンなので、ハケンの品格も楽しく観てました

刑事モノにハマりやすくて、踊る大捜査線シリーズももちろん好きだし、かなり前ですがケイゾクも好きでした

医療ドラマもハマってまして(笑)、今はコードブルーを欠かさず観てます

璋佳さんもアンフェアお好きなんですね
謎だらけで面白いε=(>ε<*)
映画も謎を残して終わってますよね
続編が観たくて仕方ないです

- 紫穂 - 2010年03月22日 20:21:19

私も映画好きです~
最近観たのはアバターですが
今週あたりから観たい映画が目白押しです
o(^-^)o
最近はアメリカのドラマ
クローザーにハマってます
メス猫を『彼』と呼ぶ スィーツ大好き お洒落も気になる。掃除苦手 恋もしたい でも 猫ちゃんが優先第一なバツイチのバリキャリ捜査官 の
日本の『ボス』みたいな内容ですよ
o(^-^)o あと デスパレートな妻達 も面白かったですよ

エリさん・紫穂さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月24日 10:17:48

こんにちは(*^。^*)

エリさん♪
見たよ(*^。^*)「ハケンの品格」も
凄いスキルですよね(笑)あり得ないけどね・・・
どっか~んばっか~ん♪
の激しいアクション映画に目が無い私
アンフェアの続編がみたいですよね♪
同感~♪です(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)


紫穂さん♪
アメリカドラマ人気ですね
ちなみに、クローザはレンタルビデオで借りれます?
とっても見たい(*^。^*)
また面白い情報を教えてね
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
