スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



連休

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




連休

3連休ですね(子供は)

ポカポカと暖かい陽気の中

どこかに行きたい気分です



娘たちが帰省するので、どこか一緒に行きたいと考えています

今日は私は仕事なので無理ですが

明日はどこかへ連れて行ってあげたいと思っています



さて、昨日のブログ内容には驚かれた方もたくさんいると思いました

しかし

ほんの一部でして、もっともっと呆れる霊能者がいるのは

まぎれもない事実です

皆さんが惑わされることなく

本当に困っているときに「真実」を教えてくれ霊能者に

めぐり合うこと

そして幸せへと導いてくれる方に出会えることを

ただ

ただ

願っています(*^。^*)


皆様も佳き週末をお過ごしになってくださいませ♪

璋佳

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
 

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - みょんたママ - 2010年03月20日 16:01:40

いろんな自称霊能者がいるのですね・・・

私はご縁があって、最初に璋佳さんと出会えました
このご縁に、深く感謝ですv-352v-221

こんにちわ♪ - ひげ - 2010年03月20日 17:39:12

以前、連休の時に大変お世話になった「ひげ」です!
今回の連休は、ぜひとも楽しく過ごしてください。m(_)m
心よりお祈り申し上げます・・・v-221v-221

璋佳さん、こんにちは! - すみれ - 2010年03月20日 20:23:51

璋佳さん、昨日は驚きましたが、いろいろ勉強になりました
友達にでさえ話せない悩みだったり、正しい判断も出来ないくらい切羽詰まった状況だからこそ、そういう方に救いを求めて信じて来ているのに、そんな気持ちに付け込んで、それが商売繁盛の手段に使われているなんて、ひどい話ですね…。これも一部というから更にびっくりです
信じてしまうと、ニセ者でも言われた言葉は本人の気持ちや考えを左右してしまう程、本人にとっては頭に残るでしょうし…そんな人に出会わないよう気をつけなければいけませんね。

ところで…北海道もぽかぽか陽気ですか~?お出かけするにはいい時期ですねこちらも、随分暖かくなり職場は15日から早くも春夏物に衣替えでした璋佳さん、にぎやかな楽しい連休になりそうですね御家族でのんびりお過ごし下さいね私は明日まで、仕事に励みます

みょんたママ - 璋佳 - 2010年03月20日 21:38:25

こんばんは(*^。^*)

いつも、いつもず~っと変わらずに
このブログを陰ながら支えてくれているみょんたママに
私こそ大感謝です♪
ありがとうございます(*^。^*)v-421

ひげさん - 璋佳 - 2010年03月20日 21:40:50

こんばんは(*^。^*)

ん~~~~~~~~~♪ひげさん♪
元気でしたか?(*^。^*)
なんだかとっても嬉しいです♪
いつもいつもありがとうございます(*^。^*)v-421

すみれさん - 璋佳 - 2010年03月20日 21:46:09

こんばんは(*^。^*)

先程も、コメント返しに書いたのですが、少なくてもこのブログを読んでくれている方には、被害にあわれないようにしてほしいという願いから、書きました
ほんの一部ですが・・・
まだまだ書きますので、参考にして頂けると本望です(*^。^*)
北海道は、なんと明日からまたお天気が変わるそうです^^:
春まで、もう少し長いようです(@_@;)
でも、明日は娘たちとどこかへ行きたいと思っています♪
どこかって言っても・・・・おかずを買いにとかそんな程度ですが(笑)
ちっちゃい、幸せで十分満足です(*^。^*)
明日こそ、佳い休日にしたいです!!
ありがとうございましたv-421

No title - はなこ - 2010年03月20日 22:11:58

そういえば 世間は3連休ですね。
はなこは祝日は仕事だし 学生は1番下の子だけになって
すでに春休みなのですっかり忘れてました。

北海道も春の気配ですか?
まだまだ寒い日もあると思いますので
体調には気をつけてくださいね。

霊能者というのかわかりませんが
女性週刊誌をたまに読むと 電話占いでの
霊能者がたくさんいることにびっくりです。。。
( ^ ^; )

楽しんで…。 - こころ - 2010年03月20日 22:32:29

こんばんは。
昨日の記事を読ませて頂きました。
璋佳さんの解説?物凄くわかりやすかったです。なるほど~。人の弱みに付け込んで悪事を働くなんて…後から付けが自分に返ってくるような…。
璋佳さん…。
ゆっくり休んでください。娘さん達と素敵な時間をお過ごしくださいませ。

こんばんは - はるこ - 2010年03月20日 22:58:02

何度か霊能者さんに相談した事がありますが・・・
璋佳さんの注意された~変な方には
幸い お会いしていないみたいです。
良かった~v-410
人間としても信じられない 感じですね。
教えていただいて ありがとうございました。

良い終末になりますように・・・e-235

はじめまして - サエコ - 2010年03月21日 00:58:30

数ヶ月前に面白いサイトがないかなぁ~、と、ランキングからたどり着きました。
子持ち主婦です。
私もやはりメディアなどからの知識でしか霊能力の事がわからなくて、騙されたというよりは、自分の能力を過信した人に関わった事がある、という感じです。
それから自分でもいろいろ調べたりしましたが、「霊能力で出来ること」が不明瞭なので、結果的に期待はずれになってしまったと思います。
一般的に霊能で出来ることとは何なのか、も記事にしていただけたらと思います。
今後も記事を楽しみにしております。

こんばんわ(*^-')b - mu-shu-mo. - 2010年03月21日 01:14:38

降ってますね
これ以上降らないことを願って

娘さん達と、楽しい連休になりますように

こんばんは - なな - 2010年03月21日 01:18:07

お葬式と卒業式で忙しく
ブログに来れませんでした
(ToT)

以前、ちょっとした興味で
ネットの無料占いをした事があるのですが…
『あなたには12体の守護霊が付いています。そのうち6体が入れ代わるので、この際バランスの取れた守護霊に変えませんか?私にはその力があります』
と、言われた事思い出しました。
もちろん、変えるには有料です(笑)

天気の悪い連休ですが
日曜日の気温は少し高いですね(^_^)

よい連休を♪

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年03月21日 01:40:48

昨日のブログみました
ひどい人が沢山いるんですね…ただの詐欺師ですね


日曜日お天気悪そうですが 連休 娘ちゃん達と楽しんでくださいね


私は お仕事楽しんできます

素敵な 休日でありますように

No title - いとへん - 2010年03月21日 03:57:23

こんにちは、なんだかここのところありがたくも忙しく致してましたー。
そしたらなんと、いろんな霊能者がいらっしゃるんですね。
幸いにもそういう人にあたらずにここまできて、縁があってSYO_KAさんのブログに辿りつけてよかったです。
ほんと、何事もですけど、自称って怪しいですよね。
そうっか、そちらは連休ですね、お彼岸ですね、よい連休を♪

No title - くま8 - 2010年03月21日 06:51:47

娘さんたちが帰ってくるのですね!
楽しみですね~♪
さぞや賑やかになることでしょう~。
どうぞ楽しくお過ごし下さいね!

変な自称霊能者がいるのですね・・・。
もし誰かに相談されたら教えてあげようと思います!

はなこさん - 璋佳 - 2010年03月22日 11:10:59

こんにちは(*^。^*)

北海道は春の気配だったのが、一転して寒いです^^:
昨日は連休なのか、道路も混んでいてとっても疲れました
家にいるのが一番ですね
でも楽しい休日を、久しぶりに過ごせてハッピーでした♪

確かになんちゃってが多いように感じます
ただ、そこから真実を話してくれる方は、はたして何人いるのでしょうかね(笑)
私にもわかりません
休日最終日、はなこさんも佳き日をお過ごしくださいませ♪

こころさん - 璋佳 - 2010年03月22日 11:14:11

こんにちは(*^。^*)

久々に出かけて疲れたのか、とっても良く眠れました(*^。^*)
運動になったのかもしれません♪
連休で凄く道路もお店も混んでいました
人を欺く行為は、必ず自分に返ってきますね
それも、その人たちが自分で撒いた種ですもの、それなりの罰が当たると思います
しゃ~ないね(笑)
ありがとうございます♪

はるこさん - 璋佳 - 2010年03月22日 11:17:52

こんにちは(*^。^*)

はるこさんは、ラッキーですね(*^。^*)
しかし中には、ものすごい被害にあわれて心の中まで、かき乱されている方もいられます。
ブログを、たまたま読んでくれている方が、被害にあわないためにもこれからも最悪な事実を書いていきます♪
昨日はとっても佳き休日でした
人疲れで、昨日はぐっすりと眠りました(*^。^*)

サエコさん - 璋佳 - 2010年03月22日 11:24:53

はじめまして、こんにちは(*^。^*)

一般的に霊能といっても、他人がしていることなので私には、どういう力が本当にあるのか、まるで見当もつきません(@_@;)
自分が本来持って生まれた能力で、小さい時から過ごしている私と同じなのか
それとも占い交じりでしているのか
それとも完全にテキトーなのか(笑)
そこらへんも、どうなんでしょうね・・・・
私のできることはHPのプロフィールなどに書いてあるので、参考にしてみてください(*^。^*)ブログの最初のほうにも書いています♪
これからも、面白い記事を書けるように努力しますね(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年03月22日 11:26:44

こんにちは(*^。^*)

寒いですよね^^;
雪空ですしね・・・・はぁ~ですね(@_@;)
でも、すぐに解けますね♪
連休最後の日ですね(*^。^*)今日はゆっくり家にいます♪
ありがとうございます(*^。^*)

ななさん - 璋佳 - 2010年03月22日 11:31:23

こんにちは(*^。^*)

ハードスケジュールでしたね
大変です!!
これから、入学式もあるのですね(*^。^*)母は大忙しですね
身体を壊さないように十分に気をつけてくださいね(*^。^*)

バランスのとれた守護霊ってなんでしょうかね(笑)
本当に言っていることが「支離滅裂」ですね
意味が分かりませんよね(@_@;)
呆れちゃいます

連休最後の日ですね(*^。^*)
佳き日をお過ごしください(*^。^*)ありがとうございます

みんしゃんさん - 璋佳 - 2010年03月22日 11:34:10

こんにちは(*^。^*)

本当に「詐欺師」ですね
まだまだ、酷い事をしている人がたくさんいます^^;
また書きますので読んでみてくださいね
みんしゃんさんが知ることで被害にあう人が無くなるように願います(*^。^*)

お天気もいまいちですね
連休最終日、佳き日をお過ごしくださいね(*^。^*)
ありがとうございます♪

いとへんさん - 璋佳 - 2010年03月22日 12:54:09

こんにちは(*^。^*)

色々な変な人がいますよ
まだまだ、ほんの一部です^^:
これからも書きます!!

いとへんさんも忙しいようなので、お身体には気をつけて頑張ってね♪
ありがとうございます♪

くま8さん - 璋佳 - 2010年03月22日 13:01:39

こんにちは(*^。^*)

賑やかな休日です
どこも混んでいて、疲れました^^:
やっぱり家がいいかも(笑)
くま8さんもお出かけしましたか?お天気がいまいちですよね

なんちゃって霊能者に騙されないように、これからも書きますので読んでみてくださいませ
いつもありがとうございます♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
