スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



変な霊能者 1

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



変な霊能者 1

昨日のブログでも予告しましたが

最近実に面白い!

へんてこりんな霊能者が急増しています

本当に聞いていてもこっちのほうがびっくらこきます

今日は、私がご相談者様から聞いた

とりあえず3つの変な事を言っている、霊能者を書きます

ご用心なさってくだせぇ~



コメントも承認制にしたので、私も自由にこのような事もかけるので

本当に良かったと思います

批判しているのではなく

間違いなく「いんちき」なので、怒っています

思いっきり、遠慮なく書きまくりたいと思っています


まずその壱

「私は、神様とお話ができます。神が降りて、代わりに話す事ができるのです」という、自称霊能者

神様が基本移動して、人の口を使って話しませんよ

大概、そういう人は「自分は神様と話せる」と間抜けた事をぬかします

せいぜい、そういうことを言う人は低級な未浄化が憑依している可能性ありです

なので、ある意味気の毒な人ともいえます

浄霊してあげたい!!!が、

構わないことが一番です

さわらぬ神に祟りなしとはこのことです

ただ一言だけ・・・

うそ~~~つき!!


その弐

「私の祈祷で病気を治してあげますよ」という自称霊能者

そんな人がいたら、真っ先に私が行きたいよ!!!

迷わず行くね(笑)

病気は辛いけど、辛い中でもたくさんの学びがあり意味があります

受け入れてどう生きていかなければならないかというのが重要なんです

病気は霊能者ではなく医者に診て貰うんですよ

本当に、何を考えてそんなことをしているのか

そして、高額なお金をとるんだからびっくらこきます

1クール5回とかで、ウン十万だそうです(>_<)



その参  これ又!!

「ウン十万円で、守護霊を呼び出して、つけてあげます」という面白い自称霊能者

あほか!!

本当に力のある霊能者でも、守護霊様をとったりはずしたりできるわけがないんです

本当に信じられません

未浄化霊を取り除くことや、つけたりはできても

守護霊様にに対する認識がまるでなっていません

ましてや守護霊様はどの人のそばにも必ずいます

空いた口が塞がりませんね



今日は、とりあえず控えめに、3つ書きました(笑)(*^^)v

悩みが極限まで来ている方の弱みに付け込んで

本当にとんでもない事をしているものです



間違いなく天罰が下るでしょうね

そして、胡散臭い霊能者自体には、たくさんの未浄化霊が憑いていることでしょう

くわばら

くわばら

次回も、書きます(*^^)v

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
 

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - みょんたママ - 2010年03月19日 10:59:48

ひょぇ~~~~~~くわばら、くわばら v-12

神様とお話が出来るって・・・
う~~~~ん?????????

病気を治すのにウン十万・・・
病院のほうが専門家ですけどね~~~

守護霊をつけるのにウン十万・・・
守護霊さまは、お金じゃ動かないと思いますけどね~~~

いや~~~いろんな、なんちゃって霊能者がいるんですね
呆れるばかりです

悩んでる人は、ワラおもつかむ思いで相談するから
「そうなのかな」って思ってしまうのかもしれませんねv-404

No title - nono - 2010年03月19日 13:12:24

すごいですねっ!だんだんとお金儲けに走っちゃうのかな・・・
悲しいですね。ぜひ、しょうかさんの喝を!

許せないよね! - ai - 2010年03月19日 14:24:04

璋佳さん、こんにちは。

まったくねぇ~ 人の弱みにつけこんで!
いつの世も、なぜか、こういう「たぐい」って減らないですよねぇ。
高額のお金を要求して、払った方々も大勢いらっしゃることお察しします。
ましてや、命の次に大事なお金を、
納得できない「インチキ」な霊能者「もどき」に払って、犠牲になることはないですよ。
払われてしまった方には、因縁落とし、高いお勉強代と、
ご自分を納得させるしかないのかなぁ……悔しいけれど。
(人の因縁拾ってくれてありがとう、と泣いて叫んでみる)by心の声
受け取った霊能者「もどき」は、その人の悲しみと因縁を背負って、
痛い目にあうでしょうね、多分に!
なるべく、ヒラメキを大事にして、
自分で解決する癖をつけるのも「ひとつ」かなとは思いますが。
って、これは、自分にも言い聞かせているんですよ。
(悩み事って、きりがないし、自分で決断したほうが納得できるかなと)
頼ってばかりいると、ねぇ……時として、自分もお金も見失うことに……。
それによって、生まれ持った運命が「百八十度」変わることはありえないし。
肉体のことは病院へ、
精神的にどうしても解決不能な時には、璋佳さんにお願いしましょう(笑)。
(璋佳さん、「ぇえ~~~?!」)
今後、お世話になるかも?しれません。よろしく、お願いいたします。

No title - みぃ - 2010年03月19日 18:35:59

本当に悩んでいると
冷静に考えれば怪しそうなことも
分からなくなって
被害に合いやすくなっちゃうでしょうね(><)

気をつけないと~!

こんばんは - トロ - 2010年03月19日 19:35:44

そういう霊能者の方、多いですよね。真剣に悩んでる人はお願いしたら救われると思ってお金出してしまうんですよね・・・
正常な思考を持っていれば引っかかる事はないんでしょうけど・・・
周りに聞いてくれる人とかがいないとこういう輩のとこに行かれるんでしょうかね。そんな卑怯な奴らはろくな死に方しませんよv-8
今日の記事も楽しかったです。有難うございました。

いるいる~!! - マアちゃん - 2010年03月19日 19:57:40

経験上・・・ものすご~く、よく解りますv-12
それは、滑稽にも見えるし・・・それに縋る人達を侮辱してますよねv-182
そして、その結果がその霊能者に返る・・・v-364

きっと、璋佳さんの様に過ごされる人ってほんの僅かなのでしょう・・・v-395
だけど、あんまり無理をしないで下さいねv-363
約束ですv-344

今回の様にはっきりと道を示す人は少ないですし、その分の璋佳さんの苦労を考えると・・・申し訳なくもありますけど・・・やっぱり璋佳さんに巡り合えて良かったですv-353
感謝ですよね~v-290ありがたいことですv-421

確かに… - 紫穂 - 2010年03月19日 22:08:00

自己申告する人ってインチキっぽい…って感じてました
あとー璋佳さんがキレたりすると面白いんじゃなくて
(>ε<)凄く心配になって
いつも×5倍くらいアクセスしてしまいます!

決して冷やかしじゃないですよー
(´Д`)

こんばんわ(^-^)/ - mu-shu-mo. - 2010年03月20日 00:18:40

高額は怪しいですよね
悩んで困っている人の心のすき間にサッと入り込んで、何故か物を買わせてみたり…

人を騙して儲けようとすると、必ず自分に返ってくるでしょうね

たくさんの方に、璋佳さんのブログを読んでいただいて、自称霊能者を名乗る怪しい人に騙されない知識を得てもらえたらいいですね

こんにちは - エリ - 2010年03月20日 12:44:50

実際にこんな人たちがいるんですか
びっくりですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

でも本当に追い詰められてしまっている人の心の隙間には簡単に入ってしまうんでしょうねひどい話です

霊能者ではないですが、最近占い師の人がとっても増えた気がします。
私も辛かったときはいろんな占いに頼ろうとしたこともありましたが、なんだかなぁ…と思うこの頃です

こんばんは(*^。^*)皆様へ - 璋佳 - 2010年03月20日 21:31:32

こんばんは(*^。^*)

確かに霊能者と呼ばれる人物だけにはとどまらず、占い師と言われている人も多くなってきました。
でも、占いはあくまでも占いなので、いいとこどりしてあとは聞き流す事も出来るわけですよね(*^。^*)
しかし、霊能者は本当に弱いところに付け込んで、恐怖感をあたえる、そして尚且つ追い打ちをかけるように、何度も足を運ばせ、最終的には物品を売るというのが最近の手口です(@_@;)
だからこそ、アクドイと私は思うのです
脅迫めいた事をいったり、不安を与えたり、そんなことはありえない!!
そんな方々を心から許せないのも事実です
だからこそ、私はどんどん書いています
それが、私の使命でもあると感じています
記事をUPしていく内容で、参考にして頂ければ、少なくてもこのブログを読んでくれている方は、「被害にあわない」と思っています(*^。^*)

これからも折をみて、呆れる方を書いていきます♪
たくさんのコメント本当にありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
