スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



とんでもない霊能者の見分け方

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



とんでもない霊能者の見分け方

何回かに分けて

私が知っている範囲の

とんでもない霊能者とは「どんなことをする人」か・・・

について書きます


この記事も最近悩みのご相談の中に、よくありますので

思い切って書こうと決意しました

あくまでも霊能者批判ではありません

頼ってこられる方が、間違った霊能者によって

被害にあわれているのが多いので

注意事項として読んでもらえると幸いです


人の弱みに付け込んで、視えもしないのに

そそのかしたり

不安にさせたりなど

異常に多い時代になりました

参考にしていただけると本望です

時間のある時に、どんどんUPしていきたいと思います(*^^)v

今日も皆様にとって佳き日でありますように・・・(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
 
SCHにも、コメントを書きました(*^。^*)

 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

No title - ai - 2010年03月18日 10:36:16

璋佳さん、こんにちは。
本当ですよね、胡散臭い語りが多い世の中です。
気をつけなれりばいけませんね。

こんにちは - トロ - 2010年03月18日 16:18:29

霊能者の方や占い師の方でも相談者にきつい事を言ったり、不安をあおる事を言う方はもうダメですね。なかなか本物の方を見つけるのは難しいですね。ここをご覧の方はその心配はもうないですけどv-291

No title - nono - 2010年03月18日 17:11:10

こんにちわ。昔に比べると人数も増えたのではないでしょうか。
ぜひ、色んな見分け方教えてください。

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2010年03月18日 17:38:44

こんにちは♪
そうですか、良い才能のあるかたばかりでは、ないのですね。
応援です(=^・^=)♪

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月18日 21:57:47

相談者は、悩んで頼ってくるのに、弱みに付け込むなんてひどいです

璋佳さんはいろいろと見聞きして、歯がゆい思いでは?
注意事項たくさんありそうですね・・・


疲れ出てませんか~~~~?
コメント返しの心配などいりませんよv-411
体を休めてくださいね

こんばんわ(*^-')b - mu-shu-mo. - 2010年03月18日 23:16:06

藁にもすがりたい程に困っているときは、なかなか冷静な判断が出来なかったりしますよね

そんな時に、必ずしも、璋佳さんのような方に巡り会えるとは限りませんからね

何を言われても、冷静に判断がすることが出来るように、注意事項は、ぜひ頭に入れておきたいです

こんばんは(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月20日 21:22:16

こんばんは(*^。^*)

是非、参考になさってくれれば何よりです
順を追って、UPしていきたいと考えていますので、読んでみてくださいませ(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
