スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



優先順位いよる「やるべきこと」

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ


優先順位いよる「やるべきこと」

世の中の人の多くが誰もが思っていることだと思うのですが・・・

自分の事だけに使える

時間が無いことに不満やストレスを

多かれ少なかれ感じていると思いませんか?

やらなければならないことから逃れられられないから

結局はなにもかも自分でしなければ

自分がやらなければと

思うもの・・・

そして、肝心な自分がしたいことはできず

それか後回しになってしまうものです(>_<)



今は私もこれが最大の悩みでもありまして・・・

この現状から逃れるにはどうしたら良いのかと

真剣に考えてみたりもしてみたのですが

かなり難しいです(T_T)/~~~


やるべきことから少しでも離れ

自由な時間を手にするには

どうしたらよいのか

任せられることは、人に頼る

手伝ってもらえそうな仕事は何かと考える

その空いた時間で、自分のやりたい自由な時間を作ることができれば

こんな最高な方法はない



良く考えてみたら、

「やるべきこと」はこれから先もなくなるわけがない(T_T)/~~~

だからこそ、そのなかでも

自分の自由な時間を作ってみたいと思いますよね(^○^)

私は、どうも時間の使い方がへたくそなようです(@_@;)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
 
SCHにも、コメントを書きました(*^。^*)

 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪



関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月17日 18:49:01

時間のやりくりの下手さなら、私のほうが勝ってますよ~~(笑)

我ながら情けなくなる時があります
さっさとやればいいのに後回しにしたり・・・
段取りを考えて、うまく時間を使えばいいのに・・・

やらなきゃならない事は、いろいろありますからね


時間がないって時に、何故か片付けを始めたり、掃除をしたり・・・
これ私の悪い癖ですv-406

こんばんわ(^-^ゞ - mu-shu-mo. - 2010年03月17日 20:26:17

やりたいことをやる時間を作るのって、本当に難しいですよね

他人に任せられることは、お願いする

これが、上手にできれば、もう少し自分の時間が出来るかもしれないですね

あれも、これもやらなきゃ
やっちゃわないと気がすまない性格も反省ですね

No title - みぃ - 2010年03月17日 20:46:03

私もこれからしばらくは
そんな状況になりそうです(^^;)
今も、父に家事を手伝ってねと
話してたところです~

今日は貴重な休みでしたが
どうしても気になって掃除やら洗濯やらしたら
疲れをとることができませんでした(><)

璋佳さんは、とってもまじめな方なんじゃ
ないかと思いました~
何事にも全力ですもんね!
でも、たまには自分を甘やかしてくださいね~★

こんばんは! - まさひろ - 2010年03月17日 23:18:27

わかります。
自分の事を考える時間が欲しいとよく考えていました。

でも今はそれはそれで、目標への遠回りではないと考えています。

ならばその時間の中で学んで、吸収して、実践しています。

常にアンテナを立てて、貪欲に学び適度に運動です。

こんばんは - なな - 2010年03月18日 00:19:01

私も時間の使い方が
下手です(>_<)

と、言うか
ぼけ~…としているので
時間を無駄にしている
と言った方がいいかもしれません(T▽T)

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月18日 23:22:40

こんばんは(*^。^*)

みょんたママ♪
コメントを読んでいて、耳が痛い~(笑)
さっさとやればいいことを、・・・なんですよね(*^。^*)
分かります!!分かります!!
うなずきながら、読ませていただきました(*^。^*)
ありがとうございます~♪

mu-shu-moさん♪
これもあれも、それも~~~~~~
そして、自分がいっぱいいっぱいになって、イライラまんぼ~(>_<)
これからは、素直にお願いしようと考えています
はてはて、できるか否か(笑)
簡単に言ってしまえば、性格ですね(*^。^*)
しんどくても、頼らない
ははっはhhhh(>_<)
ありがとうございます~♪


みぃさん♪
とっても分かります(*^。^*)
本当に私も、頼れないこの性格がどうにかしたいと、思っています(>_<)
自分で辛いのも十分に分かっているんですよね
これからは、みぃさんのお話も素直に聞いて
自分を少し、甘やかしてみます
ありがとうございます~♪

まさひろさん♪
久々の個人コメント返しです(>_<)
忙しくてなかなか返せなくて、ごめんなさいね
コメントを読んでいると、頑張っている様子がいつも感じられます(*^。^*)
頼もしいですし、とても楽しみでもあります(*^。^*)
頑張ってくださいね♪
ブログは覘かせて貰っています(*^。^*)
男らしい内容で、読んでいても私のほうが元気になれます
ありがとうございます~♪

ななさん♪
ぼけ~っとしている時間は大切ですよね(*^。^*)
子育て真っ最中ですもの
絶対に必要です(*^。^*)
そのままでいいと思います♪
いつもありがとうございます~♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
