スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



サンダーソニア

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



サンダーソニア

りんたんの苦手な花


この花が好きで、よく買ってきます

いつも絶対に食べないのに

りんたん・・・・

猫草がちょうど枯れてきていて

この花の葉の部分を食べちゃいました

相当まずかったのか

ゲロゲロぉ~~

猫には良くない草もあると聞いたので

かなりびっくりしました

気をつけなければ

その現場にかなちゃんがいて

その様子を、イラストで書いてくれましたので

UPしますね♪


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
 
SCHにも、コメントを書きました(*^。^*)

 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - みょんたママ - 2010年03月16日 16:00:03

びっくりしましたねv-404

大事に至らなくて何よりでした
猫草って・・・食べきれないうちに、あ~~~っという間に枯れちゃいませんか?
我が家はそうなんでしよね

サンダーソニアっていう名前なんですか
お花は知ってるんですが、名前は知りませんでした(笑)

こんばんは - トロ - 2010年03月16日 19:27:36

にゃんこさん、大事に至らなくて良かったですね。自分はまだにゃんこさんの事があまりわからないので吐いたりしてたら焦るかも知れないです。
皆さんに良ければいろいろ教えていただけたらうれしいです。
かなさんもお元気そうで、またいろんな絵を見せて下さいませv-407

こんばんわ(*^-')b - mu-shu-mo. - 2010年03月16日 20:44:15

サンダーソニアという名前は知りませんでした
一体どんな味だったのでしょうね

なんともなくて、ホッとしました

かなちゃんイラストも久々ですね

まずい顔(-_-;)が、上手です
かなちゃんが描く動物はホントに可愛くて、癒されますね

お花の名前 - カトリーヌ - 2010年03月16日 22:39:40


お花の名前、詳しくないんでパワーストーンかと思っちゃいましたゲロゲロになっちゃってリンタンも災難でしたね。キレイなお花だから、美味しそうにみえちゃいますよね。
それにしてもかなちゃんはササッとイラストがかけちゃうんですね。すごいですね。

No title - みぃ - 2010年03月16日 23:05:39

ごめんなさい、諸事情で
ここ数日の訪問ができませんでした・・・
今日もポチ逃げさせてもらいます~(汗)

こんばんは - なな - 2010年03月17日 01:24:18

それはビックリですね~
(^_^;)

家のワンコも葉っぱを
食べるのが好きな子がいて
ゲロゲロされた事があります
(T▽T)

初めて聞くお花です♪

皆様へ(*^。^*)おはようございます(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月17日 09:24:31

おはようございます(*^。^*)

みょんたママ♪
とっても慌てました(>_<)
猫草は、どうしてあんなに簡単に枯れちゃうのでしょうか?
毎日お水をあげて、日の当たるところにおいているのにも関わらず・・・
でも、ダミーの猫草を置いておかないと、食べちゃうんですよね
家猫は、外に出さないから仕方無いのかもしれませんね(>_<)
せっせと猫草を買いに走ります(>_<)
今日も佳き日でありますように、ありがとうございました(*^。^*)


トロさん♪
ゲボゲボです(>_<)
身体に良くない草もありますし、ネギとかも絶対にダメだそうです
中毒になるそうですよ
我が家の猫はセロリの葉っぱも食べましたが、あれは大丈夫でした
(一瞬焦りましたが・・・)毛玉を吐くために草は必要なんですよね(*^。^*)
かなちゃんも、元気にしています(*^。^*)
今日も佳き日でありますように、ありがとうございました(*^。^*)


mu-shu-mo.さん♪
若干苦味があります(笑)
私は相当焦りました(@_@;)
かなちゃん、面白いイラストを書いてくれました
可愛いでしょ
変顔りんたん(笑)
又、書いて欲しいです♪
今日も佳き日でありますように、ありがとうございました(*^。^*)


カトリーヌさん♪
お花の名前も種類も、私も全く分かりません
この花は大好きなので、良く切り花で買ってくるのですが・・・
しばらくはいらんです(>_<)
りんたんのおかげで、かなりびっくらこきました(笑)
かなちゃんのイラストは面白いです(*^。^*)
また、書いてもらえるといいなぁ~と思っています(*^。^*)
今日も佳き日でありますように、ありがとうございました(*^。^*)


みぃさん♪
お忙しい中、応援ポチありがとうございます(*^。^*)
今日も佳き日でありますように、ありがとうございました(*^。^*)


ななさん♪
はい!!びっくりしました(@_@;)
わんこちゃんもゲロゲロするんですよね・・・
悪い食べ物を口にしないように、気をつけなければなりませんよね♪
サンダーソニア可愛いですよ(*^。^*)
お花もたくさんの名前があるので、分かりませんよね
私も同じです(*^。^*)興味があれば調べたり聞いたりしますが、それでない以外は、スルーです(笑)
今日も佳き日でありますように、ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
