スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



フェアリーパワー

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



フェアリーパワー(*^。^*)


お花それぞれには

エネルギーが宿っているといわれています♪

霊的なエナジーは

理屈や理論で考えるのではなく

インスピレーションと

自然体で受け取る事がポイントです


お花が元気で育って咲いている

花がしおれている

それだけでも今の自分の状態を把握することができますよ♪


昨日、ぶらりとカイロを買いにホーマックまで行きました

お花屋さんに、立ち寄るとたくさんのお花がありました

見ているだけで元気になりますね(*^。^*)

買ったのはアイビーですが・・・

観葉植物も癒されますね♪

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
 
SCHにも、コメントを書きました(*^。^*)

 




コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - なな - 2010年03月15日 14:18:26

私はこの前ヤシを買いました
(´∀`*)

なんと300円!!

高さが50センチほどあるので
大変お買い得でした♪

お花も観葉植物も
大好きなんですが、
置き場所に困ります(´Д`)

癒されますね~ - 紫穂 - 2010年03月15日 15:20:55

ず~っと前の璋佳さんの記事で
部屋にお花があるといいな
o(^-^)o って飾って以来
うちにはお花を飾るようになりました♪
癒されますね~o(^-^)o
& 元気になりますね!
パワーGetして今日も頑張ります
o(^-^)o

- みんしゃん - 2010年03月15日 17:10:53

璋佳さん 清書お疲れ様でした


植物のパワーは 凄いですよね

お花は飾ってませんが 観葉植物を地道に増やしてます

この前も お店で株分けしてもらった 植物ちゃんが仲間入りしました


こんばんは - トロ - 2010年03月15日 19:06:54

自分はあまり植物を気にしない性格なのですが家の観葉植物はふと見て今日は元気があるなーとか思ってます。なんか言ってるのかなとか思いながら話しかけたりしますねv-290

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月15日 20:28:20

観葉植物大好きです
お花もいいですよね~~~
心がほんわかとなります

我が家のポインセチアは2鉢あるんですが
2鉢とも1年中咲いてくれてるんです
ありがたいんですが、1年中綺麗に咲いているのは
ポインセチアにとっては、負担じゃないかしらと思ってしまいます

こんばんわ(^o^) - mu-shu-mo. - 2010年03月15日 20:30:15

うちも、グリーンが増えています

緑の葉がいきいきとして元気に育っていると、とっても癒されます

こんばんは - エリ - 2010年03月15日 22:11:08

相変わらずお花は気が向いたときに飾っていますv-291
お花はしばらくすると枯れてしまいますv-390面倒見が悪いんでしょうかね。。でも、そのほかにだいぶ前から飾っている観葉植物たちはすくすくと大きくなって置き場所に困るほどですv-356

植物のパワーって本当にすごいんですね★ちょっとわけてもらおうっと^^

・・・(T ^ T) - マアちゃん - 2010年03月15日 22:22:25

ここに越してきて一年が経ちます。
怒涛の一年ですv-12
その時に、購入したグリーンが先日、枯れてしまいましたe-263

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年03月16日 00:49:08

これから暖かくなると、いろんな所できれいな花が観れますねこれからの時期の外回りは好きなんですよ。
電車から見える花も、歩いている時に何気なく観る花もどれも見ていてほんわかしますお花の香りがふんわり香ると春だなぁと思い外回り中も一瞬安らぎますし…
そういえば、桜の開花も発表されたみたいですね
私も気分転換に新たな観葉植物でも探しに行ってみようかななんて思います

はい。 - るみん - 2010年03月16日 08:40:47

はい、とっても癒されますね♪
璋佳さんの仰るとおり、お花を見ると元気になりますね!
新潟はこれからチューリップがたーくさんです♪
新潟県の花(多分・・・)はチューリップです。
日曜日に買って来ました~。るんるん♪

皆様へ(*^。^*)おはようございます(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月17日 09:03:39

おはようございます(*^。^*)

ななさん♪
ヤシの木が300円とは!!
私も欲しいです♪
羨ましいなぁ~
どっちかと言えば、観葉植物のほうが育てやすいかもしれませんね♪
ズボラな私はお花は切り花でないとだめです(笑)
今日も佳き日でありますように・・・・♪
ありがとうございま~す


紫穂さん♪
切り花ですか?鉢植えですか?
鉢植えを育てるのが私は苦手です(>_<)
なので、鉢で育てている方は尊敬しちゃいます♪
もっぱら切り花専門です
たくさんのパワーを貰って頑張ってくださいね♪
今日も佳き日でありますように・・・・♪
ありがとうございま~す


みんしゃんさん♪
植物パワーは凄いです
元気をたくさん貰えると思いますよ(*^。^*)
みんしゃんさんも私と同じですね♪
私も観葉植物一筋です(笑)
今日も佳き日でありますように・・・・♪
ありがとうございま~す


トロさん♪
いっぱいお日様を浴びて、おいしい水を貰ってそして私たちにおいしい酸素を出してもらわなければ(笑)
その素晴らしい酸素を吸い込み今日も元気・元気!!
になれれば最高な小さな喜びかもしれません
観葉植物サンキュウ~♪ですよね(*^。^*)
今日も佳き日でありますように・・・・♪
ありがとうございま~す


みょんたママ♪
ポイントセチアが1年中も咲いているなんて凄い(*^。^*)
私は鉢植えの物が苦手で、すぐにシバレさせちゃいます(>_<)
君子蘭も、シバラしてダメにしちゃいました
大事にしていない証拠ですね(>_<)
ポイントセチアさんも幸せですね♪
お花は愛情をかけないとダメだそうですもの(*^。^*)
素晴らしいと思います♪
今日も佳き日でありますように・・・・♪
ありがとうございま~す


mu-shu-mo.♪
確かに!!
生き生きとして葉がピシッとなっていると、こちらまで元気になりますね♪
新入り君を、大事に大きくします(*^。^*)
問題は冬何ですよね・・・・(>_<)
今日も佳き日でありますように・・・・♪
ありがとうございま~す


エリさん♪
切り花は、枯れてくるのはしょうがないけど
鉢植えは私も育てるのが苦手です(>_<)
観葉植物のほうが元気を貰えそうです♪
切り花は、写真にとったり、ドライフラワーにさっさとしますよ(笑)
良い考えでしょ~(笑)
観葉植物からたくさ~んパワーを貰って元気に過ごしてくださいね♪
今日も佳き日でありますように・・・・♪
ありがとうございま~す


マアちゃん♪
あるある・・・・・
植物が全滅の時、私もありました
そんな時は、一切買わずひと段落してから元気な観葉植物を買ったらいいと思います♪
今では、天井までくっつきそうなくらい伸びました
早く元気な植物に出会えるといいね♪
今日も佳き日でありますように・・・・♪
ありがとうございま~す


すみれさん♪
そうですね(*^。^*)もうすぐ春ですね♪
たくさん可愛い花がそこらじゅうに咲きますね(*^。^*)
私も春になったら、ガーデニングに力が入ります♪
時間があまりないけど、今年は時間を作ってでも庭を花でいっぱいにしたいです(*^。^*)
すみれさんも、観葉植物は最高に可愛いのもあるのでたくさん元気を貰って頑張って欲しいと思います
(*^。^*)
今日も佳き日でありますように・・・・♪
ありがとうございま~す


るみんさん♪
チューリップも新種がでて、たくさんの種類がありますよね♪
可愛いでしょうね~(*^。^*)
いいなぁ~♪
この辺の花屋さんで買うと、凄い高いです(>_<)
今年の秋こそ、新種のチューリップを植えたいと切に思うのでした(笑)
今日も佳き日でありますように・・・・♪
ありがとうございま~す

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
