スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



休日の悪夢

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




さぁ、今日こそは素敵な休日をと願っていましたが・・・

我が家に「母」が来ちゃいました(T_T)/~~~

そうです!

噂の勝手に「物を移動させる」方です(笑)

確定申告に行くのに、毎年ギリギリに来て清書を私に書かせ

自分は

勝手に物を移動させる(T_T)/~~~

今年こそは、いじられたくなくて最初に言いました

「今年は、どこもいじらないでね(穏やかに言った)」

「わかったよ(^○^)

でも、戸棚の中は拭いてあげるよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・
(下でに出たと思って調子に乗ってくれるな母!!)

「いいよ、この間ふいたし(拭かれると思って、先に拭いといたんだよ)」

「あらぁ~、そのわりに上のほう汚れてるしょ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・
(ほっとけ、頼むからいじんなよぉ~~)

「あんた、高い所とどかないんでしょ」

・・・・・・・・・・・・・・・
(イライラするなぁ、ストレスマックス)

「ほら、ほら早く清書しちゃいなさい、お母さんこっちするから」

・・・・・・・・・・・・・・・・
(はぁ~??ちょっと待ってよ!!これは一体誰のさ??)

(勘違いも、ここまでいくと呆れて顎がはずれそうだぜっ)

(これがお姑なら、蹴っ飛ばしているかも(笑)いや、それより出入り禁だな(笑))

マークは心の中の独りごとです(笑)


こうやって、今年も軽快に食器を戸棚から出し始めた

っははっははははっははh

もう、笑うしかない私

今年もやられたぁ~~~~~~~

極悪趣味とはこのことだね



テリトリーを台所だけに納めなくてはと、必死で清書する私であった(T_T)/~~~

早くしなきゃ

早くしなきゃ

違うところまで、ひっくり返される

みなさん!助けてください

ヘルプミー

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


 




なかなか時間が無くてコメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

きゃ~(^^;) - マアちゃん - 2010年03月14日 10:11:51

無理無理~~~v-237
璋佳さん張れ~~v-91

どうかお母様~璋佳さんのストレスを軽減して下さいe-263

悲しいかな・・・親切心なので無下にも出来ませんよね・・・e-350

応援・・・チャチャチャッe-271

あちゃ~~~~!! - みょんたママ - 2010年03月14日 14:20:48

こりゃいかんv-399

相手が悪すぎる~~~~
何たって璋佳ママですもんね
ご本人は良かれと思ってのこと・・・

なるたけ被害が最小限ですむよう祈るだけですv-406
応援ぽち!!

ファイトー!! - mu-shu-mo. - 2010年03月14日 17:15:18

璋佳さんにしてみたら、かなりのストレスですよね
でも、やりとり読んでいて、お母さんが元気でいてくれるだけで、ありがたいなぁと思いました

清書頑張ってくださいね

こんばんは - エリ - 2010年03月14日 18:42:04

ありゃー。。ついにいらっしゃったのですね!!('□';ノ)ノ
どうかどうか被害が最小限に留まってくれていますように(-人-;)(;-人-)

璋佳さんがんばってくださ~い(*/-\*)

こんばんは - なな - 2010年03月14日 18:50:56

璋佳さん頑張れ~

…て、
悪夢は過ぎ去ったでしょうか
(T▽T)

次こそは
ゆったりな休日になると
いいですね(´∀`*)

No title - いとへん - 2010年03月14日 19:37:50

うふふ、心頭滅却(^-^)/”
ひつじ数えてこころ静かにしてくださーい♪ あ、これは眠れないときだったな(笑)

No title - nono - 2010年03月14日 21:44:58

これは大変ですねっ。耐えるしかないのか・・・
がんばって!!!

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年03月15日 00:30:07

噂のお母様
いらっしゃいましたか…
きっと良かれと思ってやってるんでしょうねーこういう時、笑うしかありませんね

心穏やかに過ごせる時が早くきますように…
清書頑張って下さいね

こんばんは - はるこ - 2010年03月15日 01:38:17

璋佳さんの お母様は世話をしたくて仕方がないのかもしれませんね。
親孝行されたと思います。
後でゆっくり戻されてください。
あせらずに~

私の母は真逆です。
私が片づけても片づけても子供のように散らかす・・・v-399
おかげで我慢強くなりました。
璋佳さんの お母様みたいだったら~と
羨ましい限りです。

少しは、ストレスが減りましたでしょうか?
頑張ってくださいね。v-352

No title - 雨音 - 2010年03月15日 04:59:18

ご無沙汰しています。
いつも本当にありがとうです。
最近日にちの感覚がズレてて、昨日は土曜日だとずっと勘違いをしておりました^^;
その後は、無事済みましたか?
・・・お互いに。笑

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月15日 14:39:20

こんにちは(^○^)

明日、母は帰ります(*^。^*)
たまにしか、顔を合わせないけれど子供のころから苦手な人です(>_<)
このスーパーマイペースには、私でもついてはいけません(笑)
食器棚から出したはいいが・・・・
お昼寝最中
寝るなよっ!!
昨日出したのにも関わらず、いまだ食器は外
明日まで責任を持って片付けて頂きたいものです
本当に余計な仕事を作ってくれるなぁ~(>_<)

たくさんの励ましのコメントありがとうございます♪
早く普通の生活に戻りたいです(T_T)/~~~
あと一日!!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
