スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



好きだけど、やっちゃうよ「堺雅人」編

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



好きだけど、やっちゃうよ「堺雅人」編

まず最初の第一声は
「良かったぁ~~~~~~変人でなくて」(笑)
どちらかと言うと自由な人♪
プラス
根っからのおっとり屋さんで天然なだけでした
しかし!!反面、相当賢いし努力家
努力家でも人に見られて、褒められたい努力家ではなくて、自分が満足がいくまで徹底的に自分に厳しい努力家ですね
時として、それは頑固で妥協知らずかもしれません
言いかえれば、こだわり屋なのかもね
役者が大好き
古いものが大好き
伝統が大好きなのかもしれませんね
新撰組の新選組総長山南敬助役は最高だった(*^。^*)
NHK大河ドラマ『篤姫』の徳川家定役は、更に更に最高だった(*^。^*)
ジェネラル・ルージュの凱旋の映画でも 速水晃一 役 も良かった(*^。^*)
あんなドクターがいたら、悪い足を引きずってでも病院で働きたい(笑)

性格は基本クールだと感じます
でも、酒が入ると180度違う可愛らしい男性
たぶん・・・・相当このギャップにノックアウトだね
私も含めて(笑)

結婚しないのは・・・・
さっきも言ったように、全てにおいて、こだわっているから
友達
恋人
結婚相手
きっちり分けている様子
あんたは中学3年とか、高校3年生を受け持つ担任か!!!てな、具合に(笑)
しっかりとチェックはいれているよ(>_<)←評価査定
好きな人に好きと言えないシャイな面もあるからして、打ち明け下手の可能性もありね
このタイプは女性が、結婚までの道のりを首根っこ捕まえてグイグイ行かなければ、婚期を逃すタイプかも(笑)


社交的ではなさそうだし・・・
仕事は一生懸命にするし、手がかからないし
旦那にするには最高かもしれない
アハッ(>_<)
女性軍、今こそ上様をゲットするには、良妻賢母になる自信のある方で、一風変わった個性的な人は今こそ手を挙げるべし候

趣味も地味そうで、ぼ~~~~~~~っとしてるようなところもあるけど・・・
そんな時は酒を飲ませろ
飲ませれば180度変わる
話も弾むはず♪

これから絶好調期だし、まさしく上様の時代だね
ただ気になるのが、瞳をみて感じたことで・・・
あまりにも役者役者に拘り、のめりこむのは悪いことではないけれど・・・
精神のバランスを崩さない程度に、仕事をこなして欲しい
まっすぐで、堅実な性格は、反対の意味で自分を苦しめちゃうよ堺さん

益々のご発展を祈っています候
それにしてもミステリアスな面を持つ魅力的な人ですよね(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

SCHにもお返事書きました(*^。^*)

 




なかなか時間が無くてコメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

ぅおo(^-^)o - 紫穂 - 2010年03月10日 10:27:15

堺 雅人さん♪
いいですねo(^-^)o
なんか~ 璋佳さんの文章読んでたら~ 堺さん(みたいな人)と お近づきになりたくなりました~

お酒飲むと可愛い
…なんて~ 理想ですね~
o(^-^)o

またまた次の芸能人鑑定期待してます~

No title - ai - 2010年03月10日 12:31:22

璋佳さん、こんにちは。

なるほど~~~!人柄がでていますよね。

佳き方とご縁がありますように。e-491

綺麗な心 - るみん - 2010年03月10日 13:22:42

こんにちは。
私・・・綺麗な心ではないですぅ。
嫌いな人もいますし、悪口もいいます。
でも人の心は傷付けないように・・と思っています。
さっきも、婦人家系の病気になる人は
恋愛していないだ、仕事ばかりして、女を捨てている人は
婦人家系の病気になる・・云々。
我慢できず噛み付きました・・・あるブログ?で。
大人気なかったかと思いましたが、久々にきれてしまった!
好きで病気になる人などいないんだ!と。
私も男より男らしい女かも。
私は子供は出来ませんが、自分の子供が何か言われたら、黙ってませんよ~!! 
璋佳さんは人のためにこうして鑑定していて・・・とっても
心の綺麗な方だと思いますよ。なんて、私が言うまでもなく、
みんなわかっているでしょうね。
堺雅人さん・・・うーん、手を挙げたいが・・・良妻賢母になる自信がない(笑)
今後も芸能人鑑定楽しみにしています♪



こんにちわ(^o^) - mu-shu-mo. - 2010年03月10日 15:31:04

堺さんの笑顔好きです

お酒飲んで、いい方に変わるみたいなので安心ですね

楽しく読ませていただきました

また有名人鑑定楽しみにしてます


天気が崩れてきたしたねどこまで、吹雪くのか…心配ですね

お身体無理なさらないように



こんにちは - みょんたママ - 2010年03月10日 17:06:03

すご~~~~い雪です(泣)

我が家はちょうど吹き溜まりになり、50センチ位積もってます
除雪車も出ますが、駐車場の前に除雪した雪がきて
かえって困ります
にゃんこ達はのんびり寝てます(笑)
今日は、たまたま会社が休みで良かったv-408

璋佳さんのほうはもっと大変でしょうね

堺 雅人 さん いいですよね~~v-410
あの笑顔見ると、ほっとします
人柄が出てるんですね

No title - いとへん - 2010年03月10日 18:49:45

この方、クライマーズハイに出てた方ですよね?最近の日本の役者がわからなくて、、、多分あの方なら、私も手をあげたいです!いいですか??(笑) 私、良妻賢母になれましてよー!それにちょっと変わってます(爆)♪
そうそう、遅ればせながら小栗旬もさいきん認識しました。

こんばんは - トロ - 2010年03月10日 19:46:18

自分は堺さんを存じ上げないのですが今日のを拝見すると仕事人間なんですか?男らしくていいと思いますv-291自分は熱しやすく冷めやすいという短所がありますv-393直さないと・・・

No title - みぃ - 2010年03月10日 20:44:00

いや~ん(>∀<*)
昨日は時間が無くて書けなかったんですが
私、堺さん大好きなんです!!舞台も行ったんですが
ホント、どんな役もピタリとこなせる凄い役者さんですよね!
芸能人鑑定で聞いてみたいと思ってたのですが
自分の想像と違ってたらと思って言えなかったんですが
私の思っていた通りの人ですっごく嬉しいです♪

ホントに、こんな人の奥さんになりたいなぁと
常に思ってるんですが
私じゃまだまだ役不足ですね(笑)
頑張ろうっとw

こんばんは - エリ - 2010年03月10日 22:23:57

私も堺さん大好きです^^
とっても強い瞳をなさってますよね★いつも見入ってしまいます(●´ω`●)
こんな素敵な旦那さんだったら、毎日緊張して落ち着かなかったりして(笑)
どこまでも妄想が膨らんでしまいます(笑)・・・*:・(*´ー`*人):*.

東京でも雪が少し積もりましたe-191
北海道は大変なことになっていそうですが、大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね><

以前のブログで璋佳さんが紹介なさっていたカイロを買ってみました!
私は肌に直接貼れるタイプのもので、あまり熱くならないものなのでじんわりあったかくて気持ちいいです♪ありがとうございます★

No title - K - 2010年03月10日 22:28:28

こんばんは。

なる程~あの方、そういう気質の方なんですね。
いいなあ…。私も立候補したい一人です。

若い頃は、お姫様よろしく、どこかの王子か殿様が白馬に乗って迎えに来てくれないかなあ…と夢見ておりましたが、
オバハンになった強さと言いますか…最近は、自分が白馬に乗って、困っている王子か殿様を探しに行きたい!と思うようになりました。
『王子~!姫が今!助けに参りましたよッ!』
みたいな感じ(笑)

初めまして - まめ - 2010年03月10日 22:51:59

はじめてコメントしますm(_ _)m
私、璋佳さんの有名人鑑定のファンです。
不思議と鑑定をなさった方は、その後に何かと世間を騒がせています!
良い意味でも、悪い意味でも(^-^)
なので、やはり凄いな~璋佳さんはと思っていました。
もう、有名人鑑定はしないのかと、ちょっと淋しい思いでしたが、今日記事を見てワクワクしながら拝見させて頂きました(^-^)
やはり面白いです!
堺さん、私も大好物です(笑)
こんな素敵な方と出会いたいです。読み終え、妄想にふけっていました(笑)
又、ぜひお願い致しますm(_ _)m
お身体はご自愛くださいね。
お邪魔致しました(^-^)

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年03月11日 00:34:49

璋佳さん、こんばんは!
3月なのに一気に冬に舞い戻ってしまいましたね~。私の住んでいるところでも昨日から雪が降ったり止んだりで、高速道路や国道の一部も通行止めで、雪に弱い地方なのであちこちで渋滞です…。

昨日、書類を仕上げなければいけないのでコメント書けなかったのですが、じ~んときました。お陰様で、今日も元気に1日乗り切れました
ありがとうございます明日もファイト、オーで頑張ります

有名人鑑定のリクエスト、香川照之さんをお願いします。演技派でどの役にもハマってしまうあの人はすごいなぁと思って…。龍馬伝の岩崎弥太郎もいい味が出ていて最高です

ところで、璋佳さんは体調如何ですか?
無理しないで下さいね

こんばんは - はるこ - 2010年03月11日 01:28:05

堺雅人さん素敵ですね。
彼のハニカミには癒されます。
嫌な事も忘れられそう・・・
璋佳さんの周りでおこる悪い事も忘れてしまいましょうね。v-290

かっこいいですよね[s:18294] - カトリーヌ - 2010年03月11日 09:56:24

堺さんが変なウラのある人でなくてうれしいです。演技が上手なんで、裏表の使いわけがうまい人なんじゃ…って思ったりしてたんです。
やっぱり、芸能人鑑定は面白いですね

皆様へ(^○^) - 璋佳 - 2010年03月11日 11:32:09

こんにちは(^○^)

こんな時期の多い雪にびっくりしています(@_@;)
また、冬に逆戻りですね
路面が悪いので、注意してくださいね(^○^)

有名人鑑定で堺雅人さんを視てみましたが、色々な顔が視えにくかったのは役者として本当に真剣に取り組んで、なりきっている方なんだ!相当な努力家なんだということがわかりました(*^。^*)
役者なんだから当たり前なのではなくて、堺さんは「究極限界」まで役になりきる方なのだと思いました(*^。^*)
努力を積んで、こだわってお仕事をなさっているのでしょうね(^○^)
これからも楽しみですね♪
たくさんのコメントありがとうございました(*^。^*)
今度は誰にしようかな~
何件か、リクエストがきていたので、頑張って視てみますね♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
