スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ファイト オーッ!

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



ファイト オーッ!

身体の傷は

時間の経過とともに良くなっていくもの

心の傷は

時間の経過だけでは治らないもの

傷ついた分悩む

けれど

悩んだ分以上に

誰よりも一回りも、大きくなった自分がいるんだよ



信じれる人が一人いるだけで

信じてくれる人が一人いるだけで

目には見えないけど、大きな愛によって

心の傷は

ちゃんと癒えてくる



だから今は辛いかもしれないけど

負けないで

人は・・・

そんなに軟じゃなくできている

マイナスな気持ちが、どんどん弱い自分へ導くもの

悲劇のヒロインは、自分から降板しよう




私はといえば・・・

逆境にかなり強い(笑)

叩かれれば叩かれるほど

強くなる(笑)

ぶっち切れたら、スカッとする

地雷を踏まれて

我慢しているほうが、身体に悪いことも知っている

その辺の男より男らしい女であるのは

間違いない(笑)

故に、いくら仕掛けてきても無駄でもある




有名人鑑定も思いっきりします

誰にしようかなと悩んでいます

堺 雅人さん好きだけど視てみたい~

誰か気になる方います?


さぁ~今日も素敵な一日でありますように

頑張りましょう(*^。^*)

お仕事いってらっしゃ~い

家事育児頑張りましょう

(あんたもね・・・・はいよっ!)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

SCHにもお返事書きました(*^。^*)

 




なかなか時間が無くてコメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

踏まれても - こころ - 2010年03月09日 11:08:18

踏まれても踏まれても立ち上がる根性ですねぇ(笑)

(*´∇`)/前へ!

私にもきっとその内いい事ありますよね?

こんにちは(^-^*)/ - 咲 - 2010年03月09日 12:45:25

璋佳様こんにちは(゜▽゜)/


私も悩み出したら、ダラダラと悲劇のヒロインになる傾向がありましたが、SILENT CROSSの素晴らしいブログの璋佳様や皆様のおかげで、マイナス幕を降ろす事ができるようになりました(^O^)

SILENTCROSSは癒しのブログです(^O^)

今日もありがとうございましたm(._.)m


堺雅人さん、私も好きですが、謎めいています
気になります

No title - ai - 2010年03月09日 13:04:23

璋花さん、こんにちは。

昨日の「カテゴリ」の件、了解です! ありがとうございます。<(_ _)>

「身体の傷は……」「心の傷は……」そうですよね。

そして「信じれる人が一人いるだけで……」そうなんです!

理解してくれる人がいてくれるだけで、気持が救われますよね。(この部分は、かなり比重が大きいです。はい。)

地雷を踏まれて、我慢しているほうが、身体に悪い……」これはホントにそう思います。

時として、強く出る事も必要ですし、我慢の使いどころを間違えないようにしないと。

私の幼少期、事情で親戚に育てられた時期があり、大人になってから思うと、

委縮して強く攻撃もできず、変なやせ我慢が身についてしまったような……。

(それと、小学生になるまでは、特に、人間形成期間、大事な時期に思えます、経験から、

頭ごなしなもの言いや、何気ない圧が委縮して芽を摘んだり、それが、人生を左右するような気もしたり)

放っておけない性分や正義感が強いわりには、一言で気が小さい?とも言います。(笑)

歳を重ねた今は、人のことより、自分の事を成り立たせねば、と、人に対して、

気にかけても機嫌はとらない、余計な事にはかかわらない、余計なことは言わない、

正面衝突して、交通事故は避けたいですから……この歳になると、美しいものを五感に、という感じです。
 
強さって、イエス・ノーを、はっきりと伝えることなんですよね。

私もこれからは(ちょっと年数が経ちすぎましたが)、

障花さんを見習って、しっかりと“地雷を踏んで反撃”自信をつけなければ(爆笑)

No title - nono - 2010年03月09日 13:57:47

すごく胸にジーンときて涙がでちゃいました。みんなへのメッセージってわかっているけど今だけ自分たちへのメッセージととらえさせてください。
しょうかさんの言葉だけで勇気がでます。娘にも伝えます。一人じゃないんだもん。あなたのことを分かってくれる人たくさんいるし平気だよ。
しょうかさんほんとにほんとにありがとうございます!

強いって・・・ - るみん - 2010年03月09日 16:59:54

こんにちは。
強いって・・・、人の嫌がることをしない人ですよね。
叩かれて叩かれて、今まで以上に、人の痛みがわかって、
そういう意味で強い人間になっていく・・・のかな。
璋佳さんに攻撃?している人は、弱い人間なのかな!
強い人は、そんなことしないから。
本当に強い人は、人の心の痛みがわかる人!
そういう人でありたいです。
大きな見えない愛・・・そうですね、私にもありますね、きっと♪
今日も有難うございました。

こんにちは - なな - 2010年03月09日 17:27:51

時間は掛かるかもしれない
でも
私にはたくさん支えてくれる
人が居ます(^_^)

私だいぶ元気です(´∀`*)

自分でも
成長したな~と思います。

その時は辛いけど
辛い事や苦しい事は
必ず自分の為になりますね
(´ω`)

管理人のみ閲覧できます - - 2010年03月09日 18:14:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは - トロ - 2010年03月09日 18:50:19

自分も逆境に負けない精神力を養いたいものです・・・あの時の辛さがあるから今幸せを感じれるんだと思えるように頑張りたいです。
人は決して一人の時なんか無いですからね。目に見えない味方もいっぱいおられるしv-290自分もじわじわですが前進しますv-534

まけませーんん! - いとへん - 2010年03月09日 18:52:29

またもやがっかりする出来事があってへこんだりしてますが、同時に新しいことが始まりそうだったり、それが自分のしたいことにすぐつながるかどうかわからないけれど、まけませーん!ありがとうございます!
泣いても落ち込んでも時間はすぎてっちゃいますもんね、応援してくれる人もいる、匍匐前進でも進みます。
悲劇のヒロインから降りよう!ってすごく効きました☆ ほんとですね、自分で自分を勝手にヒロインにしちゃうんですよね。何度も言うけどまけないぞー
気になる有名人、個人的には好きなんですが三谷幸喜氏とかその奥様の小林さとみさんとか、どうですかー?

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月09日 19:23:44

私も 堺 雅人 さん好きです
篤姫を見て、堺さんてあったかい感じの俳優さんだなぁと思ってました

是非、堺 雅人 さんをお願いします
こりゃ楽しみだぁ~~~v-411


つらい経験をすると、その時は大変ですが、強くなりますよね
そして、他人の温かさに、いまさらながら気づかされます


璋佳さんのブログに出逢えて感謝です
璋佳さんはもちろんのこと、
このブログに集まるみなさんと出逢えて、毎日張り合いがあります!

有名人鑑定はぜひ… - カトリーヌ - 2010年03月09日 19:28:13


有名人鑑定は大好きなんで、堺雅人さんをお願いします。お忙しいから、なかなかできないんだろうな…って思って、もうやらないのかな…って思ってました。是非お願いします

育休で一年以上仕事を休んでたので、職場の宇宙人にいじめられるのがこわいですでも、がんばるしかないんですよね。このブログに来てる人達もみなさんがんばってるし、かなちゃんだってがんばってるんだから…

No title - みぃ - 2010年03月09日 21:55:18

すみません!
今日はポチ逃げさせてもらいます~!!

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月10日 00:32:50

こんばんは(*^。^*)

こころさん♪
幸せは自分でみつけるもの
待っているだけでは、幸せは向こうから歩いてくるものではないと私は思うのです(*^。^*)
なので、良いことは自分で掴むのよ♪
ちなみに私はね、今日は体調が凄く悪くて夕方病院へ行きました
ちょっと楽になって、今はとても嬉しいです(*^。^*)
これも良いことの一つと思っている私はちっちゃ~いかしら
痛みが無い=幸せ(私の場合)
こころさんにも、こころさんの気持ち次第で良いことは必ずありますよ!!
これは間違いないです(*^。^*)
自身を持って貴方らしく幸せを掴み取ってほしいと心から願います(*^。^*)
頑張って!!
ありがとうございました(*^。^*)


咲さん♪
それは良かった(*^。^*)
マイナスな気持ちからは、良いことは始まらないものね(*^。^*)
何事も前向きプラス思考です
堺さん頑張って視てみますね♪
ありがとうございました(*^。^*)


aiさん♪
理解してくれる人がいるだけで、人間強くなれますし頑張れます(*^。^*)
私も幼いころは本当に色々とあったので、気持ちは理解できます
幼かったころに親戚の家に預けられた妹を思い出しました
今では、立派な2児の母ですが・・・
昔のトラウマが残っているようで、いまだに夢でうなされると聞いています
子供のころの辛い記憶は、深~いところで潜在意識として残っているようです
でも、頑張って乗り越えています
姉妹が大人になってからも、たくさん話をし理解し合い助け合う
そして何よりも最大の理解者である旦那様の協力で、安定した日々を送っています(*^。^*)
今ではさすが姉妹だけあって(笑)
めっちゃ精神的に強いおなごになりましたよ(>_<)
信じれる人がいるだけで、人は強くなれるものですね♪
aiさんも頑張ってほしいと思います(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)


nonoさん♪
私のほうが胸がいっぱいです(*^_^*)
友人からも同じことを言われました
タイムリーな記事が書けて良かった(*^。^*)
頑張ってくださいね♪
応援しています
心から・・・・・・・♪
ありがとうございました(*^。^*)


るみんさん♪
心のきれいな人は意地悪はしませんし、人を傷つけることもしません
私は色々な経験をしてきている分だけ強いだけで、心はきれいだと思ってはいません(>_<)
だって、反論しちゃう性格ですから(笑)
確かに、精神的に強い方は、経験している分人の痛みも自分に置き換えて考える事はできますね
るみんさんには、そのまま心のきれいな女性でいてほしいです
男より男らしい女よりずっといいと思います(*^。^*)エヘッ♪
るみんさんにも、大きな愛がありますよ(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)


ななさん♪
そうだと思います(*^。^*)
ななさんには、きっとたくさんの友人がいると思います(*^。^*)
人柄だと思います♪
辛いあとには、泣いた分だけ悩んだ分だけ幸せが待っています
可愛いお子さまもいますしね♪
子育て頑張ってくださいね(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)


トロさん♪
ゴチャゴチャとあって、トロさんの幸せの写真館がUPできず申し訳ありません(>_<)
なるべく早く記事にしますので待っていてくださいね♪
幸せ写真館で、皆様にも思いっきり、トロさん家の動物チャンたちの幸せオーラーを感じてほしいです(*^^)v
ちなみに、大してお役に立てませんが私もトロさんの味方です(*^^)v
底力はこれからです(*^^)v
頑張ってください♪
ありがとうございました(*^。^*)


いとへんさん♪
そうなんですよね・・・
時間は決まって過ぎ去っていくもの(>_<)
だからこそ、泣くだけ泣いたら次は前進あるのみです(*^^)v
頑張れ~~~~~~~~~~~~~ぇ♪
三谷夫妻大好き♪
とくに奥様の作品の「かもめ食堂」と「めがね」は1か月に一回はどちらかを何回も見ます
見ているうちに内容もセリフも覚えているので、寝ちゃうんですけどね(笑)
そのくらい好きな邦画です(*^^)v
今度やってみます(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)


みょんたママ♪
篤姫良かったですよね(*^。^*)
実は私の「璋」は天璋院 篤姫の璋なのです(*^。^*)
うつけ者と言われていた上様が実は素敵な方だった♪
あのほほ笑みは、まさしくヨン様以上の、ド・ストライクでした(*^。^*)
たまんな~い
ただのミーハーになってしまいました
大変失礼を(@_@;)
頑張って視てみます♪楽しみに待っていてください(*^。^*)
(どうしよう・・・・変人だったら(笑))
私もね、みょんたママに出会えて本当に感謝しています
思い起こせば・・・・ここまで支えてくれた恩人だと思っています(*^。^*)
改めてありがとうございます(*^。^*)


カトリーヌさん♪
します!!します!!
やりたかったんですよ~本当は
でもね、外野が煩くって煩くって、煩わしく感じたんで一時中断していただけなんです^^
視えたまんまをバ~ッと、書いていくので気を使わないだけ読み手にとっては面白いと思います(*^。^*)
相談者様はそうはいきませんね
霊視した一番良い方法で、前向きに歩ける道をお話をしますものね♪
ご相談者様の人格も全て尊重しながら、慎重に話をします(*^。^*)
その違いですね(*^。^*)
楽しみにしていてください(*^。^*)

そして、産休が明けると職場へ復帰するのですね(*^。^*)
頑張って欲しいと思います
かなちゃんも頑張っているようです
今度新しいイラストを貰ったので、UPしますね(*^。^*)
カトリーヌさんも頑張ってね♪
ありがとうございました(*^。^*)


みぃさん♪
いつもいつもありがとうございます(*^。^*)
感謝です(*^^)v

リクエスト~♪ - 紫穂 - 2010年03月10日 10:44:34

芸能人鑑定ですか!
リクエストできるなら
o(^-^)o 天海ゆうきさんが大好きです~♪

女性として ちょこっと目標にしてるので
…僭越すぎですね…

傷つけられたり
傷つけないように気をつかったり 生きてるって日々学びなんですかね
自分の経験だけでなく毎日 璋佳さんにいろいろと教えて頂いてありがたいです
いつもありがとうございますm(__)m

体調は大丈夫ですか
無理しすぎないでくださいね

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
