スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



最近ついていない方へ

予告
来週月曜日に第3回blog内カウンセリング相談開始ですo(^-^)o
携帯の方も、受付できますので月曜日のblogを忘れずにね読んでください
o(^-^)o

応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ





さぁ、今日は水曜日ですね

まだ週末までありますが、中弛みしていませんか?

ちょっと皆さんが気になるこの内容について書いていきますね

「何をやっても最近ついていない」そんなあなたへ」


勿論これは人間やっていれば、必ず100パーセント皆さん誰もに、この時期はあります

よく占いでもありますよね「大○界」とか・・・これしか知らなくてすみません(笑)

人生には確かについていない時期はあります

でも大○界みたいに何年間も続くのはどうかと・・・

って、あんなに長い期間悪い時期が続くと、私なんかはやる気も失せますし、おっかなびっくりの生活をする羽目になりそうです(ナイナイ)

このついてない時期は自分のエネルギーが弱っている時期

衰えているだけです

こんな弱っているときに気持ちだけが焦るから余計に空回りするのです

逆に、何にもしたくなくなり精神的にも外に外には向かわず

勿論身体は家の中を好みます

このついていない時期に大切なのは焦らないこと

焦らないで何をするのかって??

それはですね

この時期は何をやっても空回りしやすいので

エネルギーを蓄えて

やる気が起きる時まで

自分を磨いてほしいと思います

これはぜひとも

やって下さい


何かを身につけるのには最も良いと思いますし

本を読んで教養を身につけるのもいいことですし

習い事をしたりするのもいいことです

技術を身につけるのもいいです

色々と自分自身を振り返ってみることもいいですね

とにかく焦って空回り状態ならば

今の状態を維持し焦らず

エネルギーを蓄える努力をしてください


何いってんのよ~という方は、せめて

無駄にアクションを起こさないようにしてください


逆に落ち込んでばかりいる方は

マイナスエネルギーが返って倍増し抜け出せなくなりますよ

考え方の方向転換をしてください



あなたの人生です

ついていないときはエネルギーが弱っているのだと自覚し

次のステップに向かって気持ちを入れ替えてくださいね

焦ってアリ地獄にいるよりはずっといいと思いませんか

考え方を少しだけ変えればいいんです

何年間も黙ってびくびくしながら生きるのもあなた

考え方を転換させて生きるのもあなた

どっちを選んでもあなたの人生です


悩んでる時間の使い方を

少しだけでも変えてみませんか?


       私の家の花達

        朝一で我庭の写真を撮ってみました♪可愛いフェアリーパワーをあなたへ





※なおご病気の方はこの内容とは異なりますので

時期をみてゆっくりと

話しますから・・・・

待っていてください


ポチッとお願いします応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ

関連記事

この記事へのコメント

NoTitle - noaruu - 2009年06月10日 12:57:39

ありますよね~。
何やってもうまくいかない時期って。
テンションが下がりますが、そこはガマンですよね。
いいときもあれば、悪いときもある。
その悪いときにどう過ごすか。
とても重要なことだと思うし、参考になりました。
自分の場合は寝るですけどね(笑)
寝て気分をリセット!

noaruu さんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月10日 13:08:55

いつも、いつも何から何まで本当にありがとうございます
<m(__)m>

ついていないときってありますよね♪
noaruu さんは寝るんですね(笑)

それもnoaruu さんの中で次のステップへの、リセットタイムならば問題はありませんね(*^_^*)

でも寝すぎには注意して下さいね♪
ありがとうございます<m(__)m>

只今 - いっしー - 2009年06月10日 14:53:04

只今コバ○シ病院です^^;
かなり待たされております^^;

応援ポチッ

- ナーチ - 2009年06月10日 15:36:08

こんにちは。

今日のブログを読んで素朴な疑問が二つ浮かびました。

厄年は前厄と後厄合わせて3年続きますが、(これって大殺界とは違うんですよね?…すみません無知で)
実は3年間も「ついてない時期」は続かないってことですか?

もう一つは、焦って空回りするから物事がうまくいかないとしたら、
技術を身につけたり何か新しい事を始めてうまくいかない(例えば技術が身につかないとか)ということはないのですか?

それから、私は早速病院にいきましたよ~。

NoTitle - みょんたママ - 2009年06月10日 16:51:04

うまくいかない時は、1歩引く事も大事ですよね。
あるいは、「そんな時もあるさ~」と自分の気持ちをうまく流す事も・・・
この頃の私は、多少気持ちの流し方(あるいは切替)がうまく出来るようになってきた気がします。
例えば朝、青信号を車で走っていて、すぐ前の車が直前で右折のウインカーを出し、行けると思った信号が渡れずに一回待ちになった時。以前の私なら「もっと早くウインカー出してよ~。そうすれば左車線に入って信号スルー出来たのに(T_T) 」と思ったものでした。(ハハっ人間小さいですね)
でもこの頃は、「あ~りゃりゃ今日ははずれだぁ~」そして、「そんな日もあるさ~」とカリカリしないで、気持ちをうまく流せるようになってきたんです。で、次の信号にも引っかかると、「やっぱり今日はそんな日だね~」と笑って思える自分です。
以前会社で私がこの話をした後に、「人生なんてそんなもんよ!なかなか自分の思い通りにはならないわ」と笑いながら言ったところ、会社の人にうけました(笑)
この頃じゃぁ、その人も、「今日こんなついてない事があったの」と言った後で、(お約束の)「人生なんてそんなもんよ~」を二人声をそろえて笑いながら言うように・・・
もっともっと落ち込む出来事もたくさんあるけれど、悪い事ばっかりは続かないと自分に言い聞かせ、小さな幸せに感謝しましょ!3回も膀胱炎やってるうちのにゃんこ・・4回目が来てない・・これってありがたいこと。腸が弱いみたいで、うちに来たばかりのころ下痢ばかりで心配した小さい方のにゃんこ。毎日元気にウンチとおしっこ・・・これも幸せ(^^♪
幸せはころがってます!!
にゃんこちゃん早くよくなりますように!!お大事に(^.^)

いっし~さん - SYO_KA - 2009年06月10日 18:05:46

大丈夫ですか!!
ちゃんと隅から隅までみて貰って下さいね♪
後で、結果報告を待ていますからね(*^_^*)

みょんたママさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月10日 18:28:28

こんばんは(*^_^*)
「うまくいかない時は、1歩引く事も大事ですよね。」とみょんたママさん!

これはとてもよい考え方だと思いますよ。
小さな幸せをちゃんと噛みしめて生きられているお姿には脱帽です(*^_^*)
このような事を考えられない方が多いのです!!

ですから、やれ・・・
どうして・・・
前回の日記にも書きましたよね(*^_^*)

私が書く日記を良く読み、そこから自分自身で学んでほしいと、日々願います♪

今日もありかとうございます<m(__)m>

ナーチさんへ - SYO_KA - 2009年06月10日 18:41:57

ナーチさんへ
こんばんは
まずは、病院へ通う決心がついたのですね。
最後まであきらめずに、そして私からのメッセージは心の隅にでも覚えておいてください。

それから、私が今週書くスピリチュアルなお話に対しての内容に関連するご質問はどうかと思います

なぜならば、今週書くものは私が絶対に必要最小限なこととして書いています

ちゃんと読んでから自分の意見をコメントしてくださいね

大殺界の事を聞かれましても、興味が無いので分かりませんし、勿論厄年にはちゃんとした「意味」があるのです。
何でもかんでも、ここで私が答えてしまってはナーチさんが自分で学ぼうとする事にはなりません。
調べたうえで、それでも分からないのであれば、私は喜んで答えます。
ですから、厳しいようですがまずは自分で調べてからのご質問にしてくださいね。

この時期に何かを初めて身に付かないというご質問に関しては
やり始める前から、そのようなネガティブな考え方なのでしたら、最初から始めなければ良いだけのことです。
空回りしている考え方を変えるという前提でお話をしていますよ。

NoTitle - なちゅら - 2009年06月10日 21:36:35

なるほど~。
そういう時期も受け入れて、上手く生かすようにすればいいんですね^^
読書なんかは特にいいですよね♪

素敵なお庭ですね!
パープルのお花(名前がわかりません^^;)が、とっても綺麗(*^-^*)

(^-^)p☆

NoTitle - しま - 2009年06月10日 22:40:09

こんばんは~
そうなんですね~
ついてないとき、なにをやっても裏目、
うまくいかないとき、、、
あせってよけいにもがき、
どんどん深みにはまってしまうときありますね^^
悪いとき、どうすればよいのか
良いヒントになりました(^^)

なちゅらさんこんばんは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月11日 01:05:38

ついていないときには無理は禁物です(*^_^*)
ですから、時間を上手にやりくりしながら、時を待ちましょうね♪

その花は「ルピナス」だったと思います♪
たくさんのお花が植えてあるんですよ(*^_^*)

コメントありがとうございます<m(__)m>

しま さんこんばんは♪ - SYO_KA - 2009年06月11日 01:10:39

上手くいかぬ時に限ってひとは焦るものですよね(@_@;)
しかし、それが裏目裏目に出てしまい、気がついたときには今度そこから出られなくなりやすいのです♪
ですから、そんな時こそ平常心を!!です
参考にしてみてくださいね(*^_^*)

ありがとうございます<m(__)m>

おはようございます - ナーチ - 2009年06月12日 07:34:39

ありがとうございます。
厳しいなんて思いません。厳しさの中にSYO-KAさんの思いがちゃんと伝わってきました。

まだまだ甘い私ですが、日々精進して学びとその意味をかみしめながらがんばります!
感謝します。

ナーチさんへ(^。^)y-.。o○ - SYO_KA - 2009年06月12日 08:54:51

ナーチさんおはようございます(*^_^*)
この間は、厳しいことを書いてしまったので、理解してくれたかな?と思っていましたが・・・・
ナーチさんの前向きな考えかたにビックリしました!!
人間的に成長しています♪
素敵な女性のコメントですよ(*^_^*)
「素直」です!!

このように私に注意をされて去っていく方は、一人か二人はいます♪
その後また、霊視をしてほしくて来ますが私が完全拒否します。
なぜならば、聞く耳が結局は無いからです。
馬の耳に念仏とはよく言ったものです(@_@;)
ナーチさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです(*^_^*)

今日もナーチさんにとってよい一日でありますように願っていますよ~♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
