スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



素直な謝罪

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ


シャンプー

 素直な謝罪 


誰かを

言動や行動で傷つけてしまったり

迷惑をかけることをしてしまったら

人としてきちんと謝る(*^。^*)



後悔しているならば

迷わず謝る(*^。^*)



子供のころに親に教わったように

子供に教えているように

人を傷つけたり、迷惑をかけたら

謝るのは、「人として」あるべき姿だと



自分が悪いのに、変な意地を張って謝らないのは

人として・・・・

どうなんだろう・・・

な~んて、今更深く考えることでもないかっ!

その答えは、誰もが分かっているものね


人間だから、時として

間違って、謝るタイミングを逃してしまうこともあるけど・・・

時間がたてばたつほど

謝りにくくなるものだから・・・

傷つけたり、迷惑をかけたと思うのならば

やっぱり、素直に相手に謝るべきだよね(*^。^*)



変な意地など張っていないで

素直な気持ちで

「ごめんなさい」と言えれば

最高な素敵な大人なのにね(*^。^*)



次回は、トロさん家の「幸せ家族」をご紹介しま~す♪

待っていてくださいね(*^。^*)♪

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 




なかなか時間が無くてコメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - なな - 2010年03月11日 16:17:36

私は
例え親として
大人としての意地があっても
悪いと思ったら
子供にも謝るようにしています(^_^)

身近にも居ますよ~
謝れない人が(笑)
どんどんタイミングを
逃してるようですけどね(^_^)

挨拶・お礼・謝罪
とても大切な事ですね

こんにちは - トロ - 2010年03月11日 17:41:38

今日の内容は耳が痛い内容かもですi-201謝れるうちに謝らないと取り戻せなくなりますよね。今は自分が悪かったらすぐ謝ろうとは思ってます。感じるままに動いてしまう自分が怖い時がありますね。後悔する方が圧倒的に多いですv-292頭の中で絵が書けれるようにならないと・・・と思ってます。
璋佳さん、またうちのわんこを紹介していただく場をいただき、ホントにありがとうございます。みなさんに気に入っていただけたら嬉しいです。
お役に立てますように・・・

No title - みぃ - 2010年03月11日 19:07:34

ホント、時間が経つと余計こじれますね(^^;)

今、知り合いとケンカ状態ですが
(と言うか相手が一方的に機嫌悪い)
悪いことしてないんで
コチラから謝りようもなく(^^;)
(助言しただけで怒っちゃったんですよ)
どうしようも出来ないという状態ですw
相手いわく「私は素直に謝れないから」だそうで(苦笑)

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月11日 19:09:59

時間が経つほど謝りにくくなりますからね
タイミングを逸しないように行動しなきゃ・・・ですね

こんにちは・・有難う・・ごめんなさい
必要な言葉を、時に応じてちゃんと使わないといけませんね

あ゛~|(-_-)| - こころ - 2010年03月11日 19:14:34

耳が痛いです。
ごめんなさいって…なかなかねぇ(;^_^A
きちんと言える人になりたいです。いや違う…なります。

そうですね! - 紫穂 - 2010年03月11日 23:28:38

親しければ親しいほど
タイミングを逃してしまう…
(>д<) 謝れなくて
謝れない自分に言い訳して、自分の頭んなかで相手を悪者にしてしまう!

反省します
璋佳さん 気がつかせてくださってありがとうございます!

こんばんは! - まさひろ - 2010年03月12日 00:06:57

謝るのもそうですが、行動の早い人は得する事が多いかも…て思いました。

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年03月12日 02:28:35

今日ちょうど謝った所です
取引先で打ち合わせをした後、夕方会社に早めに戻り社内で私が提案した課題を打ち合わせをする予定だったのにも関わらず、取引先との打ち合わせが長引いて、会社に帰るのが遅れてしまい社員を5分程待たせてしまいました。
「今どこに居るんだ!お前がいないと始まらないだろ!」と帰社する途中怒鳴られましたが、会社に着いて言い訳せずきちんと謝ったら上司も事情を聞いてくれて、みんなの協力も得てスムーズにいい打ち合わせが出来ました。
人に迷惑かけてしまったら、すぐに謝る、言い訳しないって大事だなと痛感しました。
ミスした時にすぐに謝らない人や、意地やプライドが邪魔して謝れない人、おまけに人のせいにしてしまうような人って信用までも無くしてる気がします。相手が年下であろうが、部下であろうが迷惑かけたら素直に謝る!ですね。
今日の出来事といい、璋佳さんの記事といい、勉強になりました

反省 - るみん - 2010年03月12日 09:28:24

こんにちは。
私も中学時代の友達2人に謝りたい人がいます。
我侭だった私・・・。
一人はとても怒っています。私をまだ嫌いだと思います。
本当に今ものすごく謝りたいです。
ごめんなさい。

おはようございます(^o^) - mu-shu-mo. - 2010年03月12日 09:47:42

素直にすぐに謝る
こどもの手本になれるようにしないと

こんばんは♪ - もえ - 2010年03月13日 00:31:41

過ちは気づいたらすぐあやまるって、
潔くて気持ちいいですよね。
ぜひ、日常で気をつけたいと思います!

こんばんは - エリ - 2010年03月13日 18:33:24

何度後悔したことか・・・(;-`ω´-)

ありがとう
ごめんなさい

は、その時素直に伝えないとだめですね(*/-\*)

皆様へ(^○^) - 璋佳 - 2010年03月14日 01:00:23

こんばんは(^○^)

たくさんのコメント・応援誠にありがとうございます♪
私も素直な気持ちで、「ごめんなさい」と言える人間でありたいです♪
これからもず~っと(*^。^*)
年に1・2度、意固地になる時もありますが、これも反省して直さなければ・・・(>_<)
ありがとうございました(*^。^*)

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
