スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



THE 快眠

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



THE 快眠

完全夜型の私・・・

なるべく早く寝たいとは気持ちで思うのだけど

なかなか寝付けれない

おまけに最近は肩こりMAX!

でも・・・(*^。^*)

いいものをご紹介してもらいました(*^。^*)

それは「ホッカイロ」

それも両肩が繋がっているハンガーみたいな形のカイロ

あったかくて気持ちがいいのなんのって

ウトウト・・・・・

肩を温めるのってこんなにも気持ちがよかったのね



どうしても寝付けない夜は無理して寝ようとせずに

カイロを張って時間を過ごす

いい感じに眠気がしてくるし、肩こりにも効く感じ♪


ポカポカ

ポカ(*^。^*)

つい、炬燵の中で寝てしまう感覚と似ているかも・・・・

いいもの、教えてもらった(*^。^*)

ありがとう・・・・・・♪

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 



関連記事

この記事へのコメント

こんにちわ(*^ー^)ノ♪ - mu-shu-mo. - 2010年03月05日 15:05:52

せっかくも溶けて春めいてきたと思ったら

ベタ雪で、雪はね苦戦しました

ハンガータイプのホッカイロなんてあるんですね

肩凝りにも気持ち良さそう
私が使ったら、すぐに夢の中にいってしまいそう…

こんにちは - なな - 2010年03月05日 17:46:02

色々なカイロがあるんですね
(*^o^*)

私は肩凝りに気付かないタイプなので危険らしいです(笑)

火燵でうたた寝…
気持ちいいんですよね♪

こんばんは - トロ - 2010年03月05日 18:19:01

肩や背中を温めるのは気持ち良いですよね。自分は目から肩こりや頭痛が頻繁に起こるのでその時はホットアイマスクをして寝てます。かなり良いですv-10

No title - みぃ - 2010年03月05日 18:30:02

私も夜になると元気になっちゃうんですよね
朝早く起きる訓練中ですがナカナカ(^^;)

肩こり辛いでしょうね
私もよくなります。
頑張りすぎないでくださいね~!!

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年03月05日 22:17:49

肩のホッカイロ気持ち良さそうですね私も万年肩こりなので今度お店で見てみます。
今はホットアイマスクを使ってるんですけど、アイクリームをたっぷり塗ってアイマスクをすると、ただでさえ寝つきがいいのに、すぐ眠ってしまって、翌朝目の疲れもとれるし、目のまわりの乾燥やクマにもいいです!パソコンをよく使う璋佳さんにオススメですよ
私も仕事から帰宅するのが遅いので、つい夜型になりがちで、お休みの前の日なんて遅寝遅起きです体には早寝早起きがいいんですよね今日はお休みだったのでたまには早く寝ます

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月05日 23:16:31

私も肩こりなので、つらさはよ~~~~~くわかります(笑)

ハンガーみたいな形のカイロ・・・私も使ってみたいです
キョロキョロ捜してみよっとv-410

こんばんは - エリ - 2010年03月06日 00:00:52

私の部屋は北側にあるので、暖房を切って寝るとあっという間に部屋が冷えてしまいますe-258たまに夜寝ているときに鼻が冷たくなって起きることも。。
最近はマスクをして寝ていますv-398

肩用のカイロ、気になっていたのですが、やっぱり良いんですね♪
私も使ってみたいです*:・(*´ー`*人):*.気持ち良さそう★

こんばんは - 紫穂 - 2010年03月06日 00:10:51

璋佳さんの記事と皆さんのコメントを拝見させて頂いて
試してみたくなりました
o(^-^)o
璋佳さん!本日タイガーアイ購入しました♪
何気なく覗いたショップに小さくて安いけど輝いてたので 即決!で

今日もありがとうございますo(^-^)o

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月06日 13:01:15

mu-shu-mo.さん♪
こんにちは(*^。^*)
本当にせっかく解けて、いい感じに春~~~~~だったのにね・・
これじゃ~、これから又冬かい!!って感じですよね
解けだして道はわやだしね(>_<)
mu-shu-mo.さんもコメントが遅い時間があるので眠れないときがあるのかな?なんて思ってました(*^。^*)
このカイロはいいですよ♪
「ホーマック」で売っています(*^。^*)


ななさん♪
こんにちは(*^。^*)
肩こりに気付かないのは危険だと聞いてことがあります(>_<)
気をつけて~~~~
お子さまも小さいしね、大変ですよね(>_<)
みんな体調は良くなったかな?
いつもありがとうございます(*^。^*)


トロさん♪
こんにちは(*^。^*)
HOTアイマスクも知っていますよ(*^。^*)
頂きましたぁ~
大人気だそうですね♪
ちょうどいい湯加減で(笑)あれって水蒸気のような感じがしますよね(*^。^*)
パソコンも正直肩こりの原因なんですよね
運動しなきゃ!!!(笑)
いつもありがとうございます~(*^。^*)
幸せ写真館へ写真を送ってください♪容量とか大きさは大丈夫です♪
トロさんのコーナーは増えると思いますが♪(携帯の容量の関係で、PCは大丈夫だと思います)
分からんかったら、担当がいるので大丈夫(*^^)v


みぃさんへ♪
こんにちは(*^。^*)
夜型を昼型に直さなきゃと本当に思います(>_<)
かなり難しいですが・・・
みぃさんとおんなじです(*^。^*)
いつもありがとうございます♪
頑張りすぎないように気をつけます!!


すみれさん♪
こんにちは(*^。^*)
「ホーマック」で売っています♪
すみれさんもHOTアイマスク使用なんですね(*^。^*)
私も流行っていると友人から頂き、使ってみましたが感動しました
おばさんなので、目のくまは正直ひどいです(笑)
やっぱり基本は早寝早起きですね
4月から、そうできるように頑張ってみます(*^。^*)
いつもありがとうございます~~~~♪


みょんたママ♪
こんにちは(*^。^*)
みょんたママも肩こりですか
本当に辛いですよね(>_<)
昨日は辛すぎて、娘に揉んでもらいました
正直へたくそで、頼んでおいて何ですが(笑)3分で、もういいよって断りました(笑)
だって、つねってるんですよ~~~~~~(笑)
揉むじゃなくてつまむ(>_<)
温泉へ出かけてマッサージしてもらうのが一番ですね(日帰りの)
いつもありがとうございます~~♪


エリさん♪
こんにちは(*^。^*)
エリさん、これは画期的な品物です!!!
あったかくて気持ちがいいですよ~
やけどには注意してくださいね(*^。^*)
服の上にペッたんと張れるようになっていますが、薄手のものは危険です
あっつい~
私は何時間前から張っておいて、寝るとき温度がある程度下がったものをパジャマに張り替えて使います
そうすれば、やけどの心配もなく使えますよ(*^。^*)
お嫁入り前の大事な身体を、私が勧めたものでやけどしたら大変!!!!ですから(>_<)
いつもありがとうございます~~~♪


紫穂さん♪
こんにちは(*^。^*)
タイガーアイを見つけて来たのですね(*^。^*)
私も娘にちょう~だいって言われました(*^_^*)
素敵な石だと思います♪
いつもありがとうございます(*^。^*)
癒しの写真を感謝しています
桜はとっても見事でした(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
