スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



反面教師

DU125.jpg




御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ


反面教師

人に不快な思いをさせる人

イライラしている人

いちいち、目くじらを立てる人


いるねぇ~

その辺にウヨウヨしていますねぇ~


はたから見てどう感じます?

みったくないと思うものですよね

でも思うだけならば意味が無いんですね(*^。^*)


他人を見て嫌だと思うことを

しっかりと脳裏に焼き付けて

学んで

身につけなければ

結局意味が無いってこと

言葉で「反面教師サンキュー」って思うだけなら

根本的な意味が全くありません


案外おんなじ似たようなことをしているときには

気がつかないものですよっぉ~

自分が反面教師にならぬように

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 




本日は「お雛祭り」の為、おひとりずつにはコメントはお返しできません

お許しを~~~~~~~~(>_<)

関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月03日 18:16:58

我が家も、これからくるみのお祝いです(笑)

え~~~っと くるみ は、にゃんこですが、女の子ですからねv-411


私も気をつけます
他人のいやなところって目に付くけれど
案外自分のことには甘いですからね
気がつかないうちに、他人を不愉快にさせてるかも・・・

こんばんは - - 2010年03月03日 18:18:15

自分も人に嫌な思いさせてるんやろなーって思いますv-393
落ち着いて考えれる様、反省し直します。

連投すいません - トロ - 2010年03月03日 18:20:21

名前入れずに書き込んじゃいましたv-356すいません。

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年03月03日 18:45:12

自分のことは よく見えなかったりするので 気をつけます


璋佳さん お雛様パーティー楽しんでくださいね

こんばんわ( ̄▽ ̄)b - mu-shu-mo. - 2010年03月03日 23:35:48

自分に甘い私……

反面教師にならないように、気を引き締めます


お雛祭りは、楽しかったですか
女の子の日ですものね
娘さんと、のんびりしてくださいね

No title - aya. - 2010年03月03日 23:51:44

「他人のふり見て我がふり直せ」ですね。

私も人を不愉快にしない言動をとるよう気をつけます!

こんばんは! - まさひろ - 2010年03月04日 00:15:01

全部が何かを教えてくれていると思っています。

何でも吸収していきたいです。

こんばんは - エリ - 2010年03月04日 00:29:40

人のことはよく目につくけれど、私はどうなんだろう??
とちょっと不安になりました(;-`ω´-)
自分のことを棚に上げていては意味がないですね。。
気をつけますっっ(>_<)

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年03月04日 00:30:51

自分の事を棚に上げて、人の事を言うようなら、同類って事ですもんね。
自分の事より人の事は目につきやすいので、自分もそうなってないか、時には客観的に見るって大事ですよね

娘さん達と雛祭りはゆっくりできました?

ズシンと! - 紫穂 - 2010年03月04日 02:12:23

ズシンときました(>д<)
そうですね…
私なんか自分にうんと甘いもんで(>ε<)
気をつけよう…
言動も行動も年齢とともに頑固になりつつあるし…
読んでてハッ!としました
今日も!ありがとうございますm(__)m

No title - くま8 - 2010年03月04日 06:05:49

まさに昨日ちょっと病院で厭な思いをしました。
厭なことでもあったのかなぁ?
でも受付さん・・その態度はないでしょう(>_<)って。
そうですね、私も人に不快な思いを与えないよう
気をつけなきゃって思います!!

他人からみた自分 - カトリーヌ - 2010年03月04日 09:22:02

自分の事を客観的にみようと思った事なかったです…自分も誰がの反面教師になってますね。なるべくそうならないように、自分の行動を考えてみます。

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年03月04日 14:33:45

皆様へ(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)
昨日は「雛祭り」でしたね♪
皆さんも節句のお祝いをして過ごされたことと思います(*^。^*)
何ていっても女系家族なので、雛祭りには力が入ります♪
最近は「マイひな人形」がブームだそうで・・・・
ニュースを見ていて思わず、考えていました(*^。^*)
我が家にもひな人形は3セットあります(*^。^*)
私の子供のころのひな人形
娘のひな人形
母が、御内裏様とお雛様だけのひな人形を買ってくれました
この理由が・・・・(笑)
にゃんこが段飾りに上がるようになったからです。
私は気になりませんが、母は気になるようで^^;
なので今は段飾りはここ何年、出していません(>_<)

テレビで、人形の久月さんから「限定リカチャン人形のひな人形」をみました
毎年完売だそうです
あれは正直欲しいかも(笑)
着せ替えはできないそうですが、可愛い~~~~~♪
孫ができたときに狙いたいと思います(笑)

たくさんのコメントありがとうございました(*^。^*)

こんばんは - なな - 2010年03月04日 22:40:06

家は女の子が一人なので
盛大ではないけど
ちょっと特別にひな祭りやりました(o^∀^o)


自分も反面教師にされないように気をつけたいですねf^_^;

管理人のみ閲覧できます - - 2010年03月05日 12:10:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
