スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



友と関わる

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




友と関わる

とっても仲の良い友達との付き合いが

自分の人生において

どれほどの勇気や元気や愛情を(恩恵)

貰っていることか・・・

それは

本当に言葉では言いつくせないことばかり

友人を通じて、成長させてもらっている

それは元気の根源でもある


毎日は会えなくても

それが一週間に一度でも

1か月に一度でも

10年に一度でも

会えたときには友情の価値を高め

楽しい時間を共有したい

友達は大事ですよ(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 




関連記事

この記事へのコメント

璋佳さん、こんにちは! - すみれ - 2010年03月02日 16:21:54

わかります
友達って大切ですね
仕事であちこちしているとお休みはついつい引きこもってしまいますが、○○ちゃん元気かな?と頭によぎった時って、なぜかふと思った相手から、音沙汰無い私に体を気遣って連絡があるんですよ。普段会ってなくても以心伝心で、仲の良い友達とは通じるものがあるのかもしれないですたまに会うと心が元気になりますし、友達からは目に見えないたくさんの物をもらっていてますこれも感謝です
今度会う時に、サプライズでプレゼントしようと、子供のおもちゃを作成中なんですよー出来上がりがちょっと楽しみです

ところで、これからしばらく3月は璋佳さんお忙しくなるようですね
体には気をつけてお過ごし下さいね~

本当に - 紫穂 - 2010年03月02日 18:12:23

友とゆう存在は本当に本当に本当にありがたいです…
忙しくて自分の体調も悪いのに
1ヶ月前の電話の内容を覚えていてくれて
私の退職日の前日に連絡をくれて 私の切なさもやるせなさも さりげなく受け止めてくれて…
おかげで私は胸を張って最後までミジメな思いをせずにいられました
感謝の言葉が尽くせないほどの大切な友…
ありがとうって心から伝えたいです
私はアナタのような人になりたいです
ねo(^-^)o
璋佳さん 今日もありがとうございます

胸が痛い…。 - こころ - 2010年03月02日 19:20:04

昨年末…。
大切な仲間を無くした私には、この記事は胸が痛い。ごめんなさい(-人-)
ちょっと休みます。

すみれさん - 璋佳 - 2010年03月02日 20:11:52

こんばんは(*^。^*)

なんだか素敵なお話をありがとう(*^。^*)
何を作っているのかしら・・・
楽しみですね(*^。^*)
きっと凄く喜ぶでしょう♪
ありがとうございます(*^。^*)

紫穂さん - 璋佳 - 2010年03月02日 20:13:31

こんばんは(*^。^*)

これまた良いお話ですね・・・
お友達も感動ですね(*^。^*)
深い深い絆で結ばれた友人なのですね
お互いに(*^。^*)
ありがとうございます(*^。^*)

こころさん - 璋佳 - 2010年03月02日 20:14:50

こんばんは(*^。^*)

それは胸が痛いですね・・・・
誤らなくても結構ですよ
わざわざありがとうございます

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年03月02日 22:25:00

お友達大切ですよね

怒ってくれたり 背中を押してくれたり いっぱいありがとうを言っても足りないくらい感謝してます

こんばんは - なな - 2010年03月02日 22:32:03

私にも大切な友達がいます
(^-^)

色々支えられてるなぁ…

私も支えられる人になりたいですね(*^o^*)

No title - いとへん - 2010年03月02日 23:56:33

ほんとですよね。何気なく会って、過ごしていた時間を思うとあれはとっても恵まれて、贅沢な時間だったなぁと思います。
ここではなかなかそういう友がいなくて、あー日本に帰りたいなぁとついつい思ってしまいます。。。

こんばんは - エリ - 2010年03月03日 00:06:49

どれだけ会っていない期間が長くてもちゃんとお互いのことを心のどこかでいつも思っていて、ふと最近どうしてるかな?と思い立った時にはなぜか向こうから連絡が・・・。会った時には一緒にいて落ち着ける。。
そんな大切な友達がいることを本当に幸せに思います。
みんなに感謝ですね。

こんばんは - みょんたママ - 2010年03月03日 01:51:57

友達って有り難いですよね

チリ地震で津波警報が出たとき
友達が心配して電話をくれました
避難勧告がでたんですが
幸い我が家は海から離れているので
避難しないですみました
気にかけてくれるってうれしいですね

確定申告のお手伝いご苦労様です
1年分ですから大変ですね

No title - nono - 2010年03月03日 13:49:13

こんにちは。中学からの大事な親友、何をやるにも一緒でまさかこんな長い付き合いができてるなんて幸せです。私は人付き合いが苦手なので心の支えのあなたがいればなにも怖くないです。ありがとう!

みんしゃんさん - 璋佳 - 2010年03月04日 00:29:22

こんばんは(*^。^*)

本当ですね(*^。^*)
背中を押してくれますよね♪
ありがたいことです
ありがとうございます(*^。^*)

ななさん - 璋佳 - 2010年03月04日 03:22:54

こんばんは(*^。^*)

ななさん、大切なお友達の存在はありがたいですよね(*^。^*)
私も心から感じます♪
ありがとうございました(*^。^*)

いとへんさん - 璋佳 - 2010年03月04日 14:08:36

こんにちは(*^。^*)

北海道から内地にいる友人でさえとっても遠く感じます
電話やメールで、連絡をしていても
やっぱり会いたいと思いますね(*^。^*)
いとへんさん、この間は本当にありがとうございました(*^。^*)
HPでは5枚UPさせていただきました。
ことらちゃんの成長が、とっても楽しみです♪

エリさん - 璋佳 - 2010年03月04日 14:16:04

こんにちは(*^。^*)

落ち着きますね(*^。^*)
わかります(*^。^*)わかります(*^。^*)
大切に大切にしていきたいですね♪
いつまでも素敵な関係でいられるように・・・・♪
ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年03月04日 14:19:41

こんにちは(*^。^*)

今回の地震の津波警報は本当に長かったですね(*^。^*)
私も娘が心配でした^^;
そんなときでも、友人が娘を心配してくれるメールをいただき・・・
ありがたいとつくづく感じました。
感謝です(*^。^*)
みょんたママと同感です!!
ありがとうございます(*^。^*)

nonoさん - 璋佳 - 2010年03月04日 14:21:27

こんにちは(*^。^*)

素敵な友人に宛てたメッセージですね(*^。^*)
「あなたがいれば何も怖くない」
とっても素敵な気持ちですね(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
