スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



いとへんさん家の猫ちゃん 

 いとへんさん家の猫ちゃん 

SILENT CROSSに遊びに来てくれる「いとへんさん」から「ことら」ちゃんの写真が届きました♪
5枚送ってきてくれましたが、ブログでは3枚までしか載せることができませんが、HPではしっかりと5枚見ることができるようにします♪

うちの猫、名前はことら、とらちゃん、とと(相方が)ぷぷにょーと呼ばれてる
まだ10ヶ月の猫です。
まだ1歳にもならないせいか、女子だからかわりと小さめな体です。
友達が関わっている野良ちゃんが赤ちゃんを連れてきたから保護した、といって
我が家へやってくることとなりました。
やってきときはまだ1ヶ月ほどで、よくこれで親猫とご飯食べにこれたなぁという
小ささでした。
カンガルーじゃないけど、夫のハンテンのポケットで育ちました。
小さい頃人間に追いかけられたからか、結構怖がりでしたが
最近大人になったせいか私たちの友達が来ても隠れなくなりました。
牛乳とヨーグルトが大好きなにゃんこ、大事な家族です。健康でいてもらいたいのですがなにせ猫初心
者です。まだわからないことばっかりなので猫のこと、たくさん教えてください♪

いとへん 


IMG_7625.jpg

羨ましいことに、いとへんさん家のにゃん子ちゃんも「アカトラ」にゃんこなんですよね(*^。^*)
女の子らしく、おてての先がスレンダーです(*^。^*)
とっても素敵!!!(*^。^*)

IMG_7623.jpg

プニョプニョな肉球が!!!
身体がしなやか~~~~~(*^。^*)ことらちゃん、美人さんね♪
おばさんは小さい時から、ブログの写真で見ているから本当に大きくなったと感じます(*^^)v

IMG_8048.jpg

にゃ・にゃんと!!
お外の雪のところに、ことらちゃんの肉球の足跡がくっきりと(*^。^*)
寒くはないのですか?
しかし、何とも味のある写真ですね♪

いとへんさん~、可愛いことらちゃんの写真をありがとうございます(*^。^*)


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 




関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - はるこ - 2010年02月27日 12:05:54

肉球かわいい~v-398
ほんわかとプチ幸せ いただきました!
璋佳さん、いとへんさん、ことらちゃん ありがとうございますv-238

No title - ai - 2010年02月27日 12:27:17

動物には、ほんとうに癒されます。ただ、ジーと見ているだけで。
やっぱり「愛情」ですよねe-266e-266
強く育ってね。くぅ~ぅ 

No title - ai - 2010年02月27日 12:33:41

忘れました。
昨日、気づいたのですが、
確か、ブログランキングの項目が、
「スピリチュアル」だったような。
今日、改めて“ポチッ”とした時には、
「占い」になっていましたね。

No title - ai - 2010年02月27日 12:44:29

もう、やだーe-29 訂正します。e-263
「占い」から「スピリチュアル」でした。

こんにちは\(^^)/ - mu-shu-mo. - 2010年02月27日 14:00:11

ことらちゃん顔つきが女子ですね
優しくしてあげたいっていう感じがしました

ふかふかの毛に、ピンクの肉球がたまりませんね

今日も、ほんわかな癒しをありがとうございました

あ~(^^) - マアちゃん - 2010年02月27日 15:37:03

なんて可愛いの~v-10
その眼・・・その耳・・・そのお口・・・んでもって、その肉球e-265
動物達の純真な想いは濁りがありませんe-420
人間にはベビーちゃん意外には出来ないことですよんe-263

思いやりの無い世の中が、今の世の中・・・。
大切なものは何でしょう・・・e-3

皆が少しずつ思いやりの心を大きくしたら世の中は少しずつ変われそうなのに・・・v-395
璋佳さん、同じテレビをみてましたよv-363
堀江モンだわ・・・って思って見ていましたv-389

こんばんは - トロ - 2010年02月27日 18:37:46

ことらちゃん、美人顔ですねv-291大きくなるまでは心配だったんじゃないですか?自分も猫を初めて育ててるので色んな発見があって楽しいです。璋佳さん、いとへんさん、有難うございました。

No title - みぃ - 2010年02月27日 19:05:04

準備も大詰めなので
今日もポチ逃げさせてもらいます(謝)

あっ…。 - こころ - 2010年02月27日 19:07:14

かわいい~っ。
あ――――――――っ。肉球ぷにゅぶにゅしたい。
ダメだっやられたぁ。家はペット飼えないからまたホームセンターのペットショップに行って来なくちゃ。

こんばんは - エリ - 2010年02月27日 19:14:04

肉球めっちゃピンクでかわいいです~*:・(*´ー`*人):*.
ポケット育ちなんてこれまたかわいい★
璋佳さんのブログを毎日見ていると、日に日ににゃんこと暮らしたくなってしまいます☆★☆

今日も癒されました(●´ω`●)ゞ
璋佳さん、いとへんさん、ありがとうございます♪

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月27日 19:44:53

やられた~~~~~v-10

ピンクの肉球だ
かわいいお顔だ
まいっただぁ~~~~v-221

いとへんさんありがとうございます
ノックアウトされちゃいました!!

こんばんは - なな - 2010年02月27日 20:20:32

美猫ちゃんですね~
可愛いぃ~(´∀`*)

赤トラにゃんこは
昔、姉が飼っていたにゃんこを思い出します

わんこもいいけど
にゃんこもいいなぁ

みなさんありがとうございます♪ - いとへん - 2010年02月27日 21:02:08

こんにちはー
みなさん、ことらのこと誉めてくださってありがとうございます♪(_ _)
もともと犬派でにゃんこなんてーって感じでしたが、もうこの子が来てからめろめろです(´ー゜)
3枚目の写真は、今年人生(猫生?!)初の雪にすごく喜んで遊んでる姿です。犬が喜んで猫はこたつで丸くなるんじゃないの?!と新発見でした。
みなさんの動物家族、引き続き楽しみにしてまっす♪

ことらちゃん - みんしゃん - 2010年02月27日 22:41:36

綺麗な顔してますね

肉球いいですね~ プニプニしたいっ

今日は とっても忙しかったので 癒されました
ありがとうございます

また 写真楽しみにしてます

かわいい[s:20296] - カトリーヌ - 2010年02月28日 00:24:06


『キレイ』な猫さんですね人間だったら、美人なんだろうな~とか、思っちゃいました。今日も癒されました。ありがとうございました。

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2010年03月01日 09:21:03

こんにちは♪
茶虎、かわいいですね。性格も包容力があって強いように、感じます。
猫は、良いですね(=^・^=)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
