スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



運動会

         弁当



昨日は一番下の娘の運動会でした

運動会は正直もう飽きました(笑)

上の子が幼稚園時代から数えると

なんと17年間も運動会をやってきたことになります

あと3年間の辛抱です

やった!!

3年間頑張ればもう弁当を作らなくていいんですよね

やった!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

まさか!!

孫ができて、その弁当まで作る羽目にはならないでしょうね!!

対策

対策

どなたか、教えてください~~~~~~~~~~

運動会の弁当はもう作りたくはないんです

この♪弁当からの♪卒業♪~~~~~~~~

(尾崎豊の卒業のフレーズ♪)


応援が励みですポチッしてね(*^_^*)
応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

おいしそう - ルカ - 2009年06月07日 12:19:13

凄いご馳走ですね~

娘さん幸せですね(^O^)

璋佳さんは立派なお母さんなんでしょうね☆

羨ましいです(>_<)

NoTitle - noaruu - 2009年06月07日 12:31:30

おいしそう!
定番のザンギが入ってるのもナイス!

いい方法をお教えしましょう。
弁当は弁当でも「やきそば弁当」にすればいいんですよ(笑)
お湯があればOK♪

ザンギもやきそば弁当も北海道ネタですけど…。

あ、それと17年感じゃなく17年間ね(笑)

ザンギって何ですか? - みょんたママ - 2009年06月07日 15:04:21

おいしそ~\(◎o◎)/!
すご~い!朝早くから頑張ったんでしょうね。
弁当作りから開放されてはや何年(笑)
でも私が解放されてうれしかったのは、
白い靴下の洗濯です。
娘は汚しませんでしたが、
息子達の靴下洗いには泣きたくなりましたよ(笑)
ところでnoaruuさんのおっしゃる、
ザンギってどんな食べ物でしょう?

ルカさん - SYO_KA - 2009年06月07日 20:14:30

コメントありがとうございます(*^_^*)

立派なお母さんどころか、ダメお母さんです♪

でもいいんです(開き直って)

やる時はやる!!けじめをつけて生活をしています(*^_^*)

ありがとうございました

noaruu さんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月07日 20:21:30

ホーーーーーーーホッホッ(笑)

慌てて直しました<m(__)m>

変換しないで出たまま更新したんですね(笑)

ご指摘ありがとうございました、noaruuさんに言われてすぐに直してから出かけました。
先に出かけていたら、私は長時間ネット上で漢字も知らない人状態でした(笑)

焼きそば弁当ですね♪

ナイス(*^_^*)ってできないっしょ
北海道弁丸出しですね(笑)

ありがとうございます(*^_^*)

みょんたママさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月07日 20:30:24

こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

「ザンギ」ってたぶんこの呼び方は北海道だけなのかなぁ~

唐揚げや竜田揚げのことです

どうしてこんな呼び方なのか昔誰かに聞いたことがありますが、忘れました(@_@;)

今度noaruu さんに聞いてみましょう(笑)

お弁当よりも靴下の洗濯が大変でしたか~(・。・)

女の子はそれほど、汚さないものですよ、その点では洗濯は楽かもしれませんね♪

今日もありがとうございます<m(__)m>

こんばんは~ - しま - 2009年06月07日 23:14:31

こんばんは~
わ~  すごいお弁当ですね~
ご家族そろって・・・食べるお弁当、いいですね^^
美味しそう(^^)
運動した後、お腹空くんですよね^^
娘さん、午後の運動種目もバッチリですね~^^
それにしても、この時期に運動会をするんですね~
先週、うちの近所の小学校が運動会でした~
でも午後からあいにくの雨、
中止になってしまったらしいです^^;かわいそう。
自分の時は・・・またうちの子供の時は・・
10月だった記憶が・・・。

しまさんこんばんは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月07日 23:29:45

北海道は大体この時期に運動会をします♪

ずっと、はっきりしないお天気だったのですが

この日はお天気に恵まれました(*^_^*)

前日夜に買い物に行ったのですが

霧で視界がかなり悪かったです(@_@;)

私の好きなモワなんですがね(笑)

今日もありがとうございます<m(__)m>

すごい!! - はなこ - 2009年06月08日 01:11:22

璋佳さん お料理もプロなんですね~
はなこは 2年前に運動会のお弁当つくりは
卒業しました♪

今日から 完全休業にしました。
璋佳さんと 出会えたこと とってもよかったと
思っています。
璋佳さんの存在があることで もっと たくさんの人が
幸せへの道を見つけられることを祈っています。

はなこさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月08日 01:36:49

17年も同じことの繰り返しですからね(^v^)
しかも、弁当内容はワンパターンです(笑)

私もはなこさんのように卒業したいです!!


完全休業しちゃったのですか・・・・
淋しいですね・・・・・
ここには、遊びに来てくださいね(^v^)
悩んで誰にも相談ができなくなった時には、いつでもメールをください。私はいつでも待っていますよ(*^_^*)
せっかく、出会った縁ですから!
ゆっくり、休んで復活の日を心待ちしています。

NoTitle - いとへん - 2009年06月08日 21:23:57

すごい立派なお弁当ですねー。
鳥からあげ、竜田のことザンギって北海道では呼ぶのですか?初めて聞きました。何か関東と味付けが違ったりするのでしょうか??左ののり巻きといなりずしも、あーばくばくと頂きたい感じです!右側の中央に入ってるのはなんですか?

いとへんさんこんばんは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月08日 22:41:29

今日の日記に同じ北海道のnoaruuさんが「ザンギ」の説明をしてくださいましたので、読んでみてくださいね(*^_^*)

真ん中の黄色いのは焼きそばです(*^_^*)
乾燥しないように玉子焼きで包んでいます♪

コメントありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
