スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



理想的な決断

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




理想的な決断

今まで仕事を辞める決断をする人と

たくさん

出会ってきました

私は、ほんの少しだけアドバイスをするだけ

実際仕事を辞めて

後悔している人は見たことがありません


慣れた場所を離れるということは

相当な覚悟と意味があるのでしょう

しかし

自分が崩れだすと

人は、空回りをします

簡単なミスさえもしがち



それならいっそ

心機一転!!!

心に余裕をもって

転職をと考えるのであれば

大賛成です

色々なリスクも伴うとは思いますが

ストレスを抱え

全てにおいてバランスを崩しながら仕事を続けていくよりも

思い切って

転職はアリだと思います



ただし、最近の世の事情は酷なもので・・・

望む仕事があればの話が前提となりますね

しっかりして

日本!!!!!

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 


関連記事

この記事へのコメント

No title - ai - 2010年02月26日 14:52:19

こんにちは。お体の具合はいかがですか?
無理はなさらないように、お大事になさってくださいませ。
今日のお話、うなづけます。
ほんとうに、日本の土台がしっかりして~ですよね。

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月26日 17:58:45

仕事で今日ハローワークに行ってきました

たくさんの人達が、職を求めて順番待ちをしていました
なかなか思うようには、次の仕事は決まらないようです

新卒の就職でさえ決まりませんものね

見てると切なくなります

新しい一歩を踏み出す皆さんに
適職が見つかりますように!!

こんばんは - トロ - 2010年02月26日 18:18:55

お体の具合は大丈夫でしょうか?自分は転職をしない道を進みますが、辞めなくて良かったと、そして璋佳さんに改めて御礼を言えるように頑張らないとと思ってます。なかなかうまくはいかないですけど・・・v-398いいアイデアが浮かばないかと思案中ですv-356今の日本の状態には言いたいことが色々ありますけど遠慮しときますv-291

No title - みぃ - 2010年02月26日 20:18:41

今日もポチ逃げさせて
もらいます~ごめんなさい!

- 紫穂 - 2010年02月27日 00:24:05

私も(^_^) そう思います
不安だけど どうしても決断するべき時には きちんと向き合うのがいいですね
まあ(>_<) そう思えるまでがぐずぐずとしてしまうのですが

経験から学習して すっきりして前進したいです
(^_^)今日もありがとうございます♪

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年02月27日 00:35:45

就職難で大変な世の中ですが 時には 思いきる気持ち大切だなって思います。

私は 思いきりよすぎで 失敗も多々ですが

就職難 - こころ - 2010年02月27日 06:50:02

現時点で今年度の高卒者就職内定率78%ですよね?
こんな現状ですが…。
どうしても嫌な仕事だったり職場なら辞める勇気も必要なのかも…。
う~ん。難しい(;´∩`)

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年02月27日 11:40:37

こんにちは(*^。^*)
実はどこのテレビ局だかわかりませんが、朝まで討論するテレビを見ていまして、本当に小泉政権から日本は目まぐるしく変化してきたのだろうと感じました。
ライブドアの堀江さんも出て話していましたし、そこに出ている人のほとんどが東大出身のエリートさんで今の社会に対して、検察に対して政治家に対して熱く語っておられました。
正直今の日本はダークですね^^;

中には、働く女性に対しての支援の会社をしている方もいました。
外国人の労働のご面倒を見ることも悪いことではありませんが、先に我が国の国民に対して真剣に考えてほしいものです

とんちんかんな意見ももちろんありました・・・
東大卒でもとんちんかんはいるなぁ~とも感じましたし、やたら学歴を強調しても人格が一番だと改めて感じました(*^。^*)

それからパソコンでブログを見てくれている方はおわかりでしょうが、ランキングの順位表見たいのを外しました(*^。^*)
私の一番のストレスだったからです。
昨日真夜中に外してもらいました。

わざわざ順位を目にすることは無くなったので、良かったです(*^。^*)
まぁ詳しいことはそのうちSCHでかきますね(*^。^*)
コメントありがとうございました(*^。^*)
今日は幸せ写真館をUPしました(*^。^*)
たくさんのコメントを待っています(*^^)v

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
