スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



満腹命令はないのかい?

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




満腹命令はないのかい?

ご飯の事ではありません

お金

権力

名声

物品

友達

なんでもいいや

何であれ

普通よりももっと、もっと、もっと・・・・・

多ければ(有名)いいと思っている人がいます?


そのために人を騙し

うまい言葉で操り

人を蹴落とし

罵り

そんなことをしてまでお腹一杯になりたいものなのか?

この辺で十分と思わないのだろうか?


そういう人はね

一度落ちた大きな穴ぼっこに

再び落ちるよ(学習能力がない)


一体何を求めているの?と口で言いたいけど

そういう人に物を申しても理解できなと思うので

遠くで穴ぼっこに落ちるのを見ています

本当に周りに人がいなくなって・・・

人を失っても

それでも!!

気がつかないものなのかいな



皆さんの周囲にもこんな方は必ず一人はいませんか?

もし、見たことがないのなら

こんなラッキーなことはありません

今日は悪のパターンの一つをご紹介してみました(>_<)

私の親友も職場で、こんな悪人に悩まされていました


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 




関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - toshi - 2010年02月25日 13:04:58

欲張ってはダメなのですね。
穴ぼっこに落ちたくないし、一人になりたくないので気をつけよう。。。
今日も元気をありがとうございます^^

No title - nono - 2010年02月25日 13:09:38

こんにちは。欲というものは果てしないですね。昔はそういう人見ましたが、
最近はみかけないのでとてもありがたいです。

再びこんにちは - なな - 2010年02月25日 16:40:57

いますね~
そうゆうお方…

そしてホントに
言ったところで無駄に終わるだけ…

そうゆうお方を
私は反面教師と呼んでいます。

相手の振り見て
我が振り直せ…

気をつけよう

感謝です - 紫穂 - 2010年02月25日 18:05:30

いつも心に響く内容をありがとうございます
自分自身の事も振り返ってみます
璋佳さんのような心強い支えがあって 親友はとても幸せですよ
私も毎日璋佳さんに勇気と正しい道を教えて頂いています
心から…いつもありがとうございます

こんばんは - トロ - 2010年02月25日 18:21:19

自分もならないようにしないといけないと思いつつ、どこかに欲があるんですねv-292お客さんとかでもおられますよv-406その時だけうまいこと言う方。ハイハイって言っときますけどv-411

No title - みぃ - 2010年02月25日 19:09:45

体力の限界ギリになってしまいました(苦笑)
ポチ逃げさせてもらいますー!!

私は…。 - こころ - 2010年02月25日 19:40:37

☆騙すより騙される人間
☆蹴落とすより蹴落とされる人間
☆裏切るより裏切られる人間
の方が…。
心の痛みを経験してる方がより一層人に優しく出来るような…。
周りに人が居なくなるって想像しただけで悲しくなる…(/_;)だからこそ同じ想いを人にしちゃいけないんしやってはいけないですよね。

あ~なんかごめんなさい。上手く思っている事が言えないです。

こんばんは - エリ - 2010年02月25日 20:44:04

私が気づいていないだけなのか、見たことがないような気がします。

できればこれからも出会いたくないなぁ

No title - K - 2010年02月25日 21:40:33

こんばんは!
いや~お恥ずかしいですが、私自身が、穴にはまった立場の人間です。

深~い穴に落ち、死ぬ程猛反省して今に至ります。穴にはまった事にすら気付かず、更なる深みに入る方がいますが…はまった穴が深けりゃ深い程、脱出に力が要りますし、後の返しがキツイです。これぞまさに因果応報。

それと、御心配頂き、ありがとうございます。
私は元気ですよ!

降り懸かる火の粉は振り払わねばなりません。
泣いたり喚いたり、歎いたりしても何も変わらん。ならば立ち向え!と。

どんな事にも意味があり、諦めなければ道は開ける。そう思ってます☆

こんばんは! - まさひろ - 2010年02月26日 00:03:40

人を陥れてまで得る満足なんかいりませんね。

満足する事で一人きりで喜ぶのか、満足する事で自身が社会的にも讃えられ喜びを共有できるかは、考えればわかる事ですね。

こんばんは - はるこ - 2010年02月26日 00:50:33

自分の良くの為にまわりに迷惑をかける人・・・とても苦手です。
身体が反応して~すぐ避けてしまいます。
自分がそうならないように教えていただいてありがとうございます。

頑張ってブログ更新してくださる璋佳さんに感謝です!!

こんばんは(+_+) - mu-shu-mo. - 2010年02月26日 01:26:50

こういう人は、自分以外は信じられないし、信じる気もサラサラないだろうし、自分以外の人を、かなり見下して見ているような気がします


間違いに気付いて、反省できればいいけれど、きっとこういう人は、自分はいつも正しくて、周りが間違ってると思うんでしょうね
こういう人と関わりなく、過ごしていけたらいいですね

おはようございます - みょんたママ - 2010年02月26日 06:49:42

あ~~~いますね そういう方・・・

欲張っても、ろくな事にならないと思いますけどね
見てるだけで不愉快になります

体のほうはどうですか?
ご無理なさらずにv-410

No title - るみん - 2010年02月26日 08:44:02

お早うございます。
私も、友達もっと、幸せもっとって思います・・・が
人を騙したり、蹴落としたりはしません。
父に、人の足をひっぱるなと言われています。
足をひっぱり自分が上にいってはいけないと・・・。いけるわけがないと。人をいいときだけ利用して、騙してみても、結局は自分に返ってくると・・・。
でも、そういう人のまわりに、ハイエナのように群がってる方達も
見受けられますが・・・。もちろん、物、金目当てな人たちです。
その人物がどうかなんて関係ない、自分に物とお金をくれれば、ついていく・・・。 沢山見てきました。
男社会の話ですが・・・。
自分は気をつけようと思います。

こんばんは - あい - 2010年02月26日 23:09:44

私の職場にもいますよ!
あちこちでいろんな顔をみせているので、みんなから多面性の持ち主と言われていますが、自分では気付かないようで。。。

私も遠くから穴に落ちるのを見ていますm(__)m

みなさまへ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年02月27日 11:22:56

こんにちは(*^。^*)
たくさんのコメントありがとうございました(*^。^*)
記事をUPするのが精一杯で、おひとりおひとりにコメント返しができていませんが、お許しを・・・・(>_<)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
