スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ぽっかり

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



ぽっかり


結果良ければすべてよし

と人は言うけれど・・・・・

それは、望んだ結果が得られたときだよね



逆に結果が悪くとも

納得していれば、それはそれで受け入れられる

でも・・・・正直

心の片隅では

心にぽっかりと穴があいたようで

どうにも空しくなる気持に襲われる



そんなに強い心なんてない


だからこそ、人には人が必要なんだね

支えてくれる誰かがいれば、空しい心が少しずつ満たされていくね

いつもありがとう

支えてくれて・・・・・ありがとう


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 




璋佳のポエムなのでコメント返しはしません
ご了承願います♪


関連記事

この記事へのコメント

(;_;) - こころ - 2010年02月24日 18:42:20

なんか…じ~んときました

私の心もぼっかりと穴が空いてるから…。

素敵ですね - 紫穂 - 2010年02月24日 19:04:49

心が暖かくなりました
o(^-^)oいつも素敵な記事をありがとうございます♪

こんばんは - トロ - 2010年02月24日 19:25:00

自分の望む結果を得られるように最後のチャンスだと思って頑張りたいです。後、支えてあげられる人間に難しいかも知れないですがなれるようになりたいですね。

No title - ai - 2010年02月24日 19:41:59

う~~~ん それだけで、十分です~!
(コメ返しはこれからも、私は遠慮します。)ニコッ
お体を、だいせつにね(=^・^=)

No title - しま - 2010年02月24日 21:19:02

素敵なポエムです~^^
応援ポチポチポチ!

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月24日 21:24:57

つい3~4日前に今日の璋佳さんの記事を経験しました

多分大丈夫だろうと信じていたのですが
望んでいたのとは正反対の結果にがっくり・・・

ですが、何より本人ががっくりきてますので
親としては、見守ってやるしかありません


そして璋佳さん・・・
こちらこそ、いつも支えていただいて有難うございます

人として生きる - マアちゃん - 2010年02月24日 21:46:58

支え合って生きるv-353
その相手に巡り合った事に感謝をしながらv-344
璋佳さん、ありがとう・・・ありがとう・・・v-421

こんばんは! - まさひろ - 2010年02月24日 23:40:01

今の僕の人生は、目標を達成する事で解決する事ばかりなので、挑戦できる事に感謝しています。

はっきり言って周りが見れば無理ですが、0.1%でも可能性がある限り諦めません。

全てよし!にします!

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年02月25日 03:15:58

こんばんは(*^。^*)

たくさんのコメントありがとうございます♪
私も毎日たくさんの人に支えられて生きているんだと心から思います
(*^_^*)
無理をせず頑張るぞぉ~~~~~~♪

No title - るみん - 2010年02月25日 09:09:36

私こそ
璋佳さんに支えていただいています。
有難うございます。

こんにちは(*^_^*) - mu-shu-mo. - 2010年02月25日 10:31:09

そうだよな
と思って読んでます

素敵なポエムありがとうございました

こんにちは - なな - 2010年02月25日 16:34:04

改めて…

支えてくれた人達に
感謝したいです

もちろん
璋佳さんにもです(´∀`*)

こんばんは - エリ - 2010年02月25日 20:16:20

誰も一人では生きていけないですよね。
家族、友人、恋人…
誰かと繋がって支え合って生きている。
みんなに感謝です

私も誰かの支えになっているといいなぁ

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
