スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ストレス

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




ストレス

気が高ぶると

ストレスがたまる

逆に

ストレスがたまると

気が高ぶる


この奇妙な関係は切っても切れない

気持ちが高ぶると

何が何でも頑張ってしまうのが人間

その行動がますますストレス度を高くする


気が高ぶる気持ちをひとつのサインとして意識して

自分をコントロールできないものだろうかと

考えてみる・・・・

ストレスがマックスレベルに到達すれば

間違いなく身体にも心にも

変調が起きてくる

その前に!!

気が高ぶる感じがしたら肩の力を抜いてみませんか?

ストレスマックス予防法として

只今、私実践中(笑)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 




コメント返しが全くできていません(>_<)
すみません(>_<)
本日は朝から病院で、検査検査で今帰ってきました^^;
疲れました~
ストレスマックスにならぬように、気をつけています♪
ブログUPが遅れてすみません^^:
お許しを~~~~~~~~~~~(>_<)

関連記事

この記事へのコメント

おだいじに - ai - 2010年02月23日 17:09:52

そうですね、実践します。
無理をされませんように、コメント返しは辞退をします。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月23日 18:13:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です - トロ - 2010年02月23日 18:29:40

病院に通ったりされるのも疲れてストレスになったりするでしょうね。お体の具合が良くなりますようにv-421
今、自分もなかなかうまくいかなくて待機中ですv-293焦らずのんびりいきますv-290

こんばんは - エリ - 2010年02月23日 21:51:15

またまたドンピシャな内容です~

人間関係って時々本当に煩わしい
もう爆発寸前です
私が問題児なんですかね

璋佳さん検査お疲れ様でした
まだまだ寒い日が続いているので、お身体大切になさって下さいね

No title - みぃ - 2010年02月23日 22:19:22

更新やコメ返がストレスにならないよう
頑張りすぎないでくださいね~(^^)

人間関係 - こころ - 2010年02月23日 23:17:28

なるほど…(´`)
最近…人間関係で悩みまくりの私。
もうお手上げ状態|(-_-)|自分を責めて責めて責め抜いて結局…答えが出ないでモヤモヤしてる毎日です。返って忙しい方が何も考えないでいいのかな?と思ってましたが…ちょっと肩の力を抜いて一休みしてみよう。
璋佳さん…。
お身体は大丈夫ですか?あまり無理などしないでくださいね。(*^_^*)

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年02月23日 23:21:22

検査はとても疲れるんですよね母がたまにそう言いながら帰ってきます。
しんどい時に無理をしては体にも良くないし、ストレスもたまるので、無理されませんようゆっくり休んで下さいね

こんばんは(*^_^*) - mu-shu-mo. - 2010年02月23日 23:57:58

病院お疲れさまでした
検査待ちの間、椅子に座って待つだけでもつらかったのでは……
今日は、ニャンズとゆっくり休んでくださいね

ストレスのない人なんて、いないでしょうね
自らストレスを溜め込んでいってしまわないように、一休みしながら、うまくストレスを逃がしていけたらいいですね

No title - K - 2010年02月24日 00:17:35

病院の検査…精神的にも肉体的にも疲れますよね。待ち時間とか長いし。

私も、遺伝的に珍しい肌をしているので、子供の頃は大学病院に通いました。医学生に囲まれてポラロイド写真を撮られたっけ(笑) 何の断りもなく(笑)

子供心に腹が立つやら、悲しいやら、根本的治療がないくせに、タダでモルモットにされたようで、今でもその大学病院は苦手です(笑)

今では、まあ、今後の医学の為に役に立てたのかも知れん…と寛大に考えるようになりましたが。

病院…検査…。
結果に一喜一憂した登場を思い出しました。

どうか御無理をなさいませんように。

No title - K - 2010年02月24日 00:25:25

すみません、誤字がありました。

最後の『登場』は『当時』の間違いです!

子供の頃から体はやたら頑丈でしたが、珍しい肌質でありましたので、
やたら色んな検査をされ、当時ドキドキした事を思い出しまして(笑)

結局、最後は諦めて通わなくなりました(笑)

こんにちは - みょんたママ - 2010年02月24日 14:41:36

検査検査で疲れたでしょう・・・

ブログアップもコメント返しも気にすることなどありませんよ♪

まずはお体をいたわってくださいね

お大事にしてくださいよー - いとへん - 2010年02月24日 17:38:25

大丈夫ですか?
病院って、行くだけでも、待ってるだけでも疲れますよね。
コメント返しも、ブログアップもやらないとなんてストレスにしないでのんびりしてくださいねー。

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年02月24日 21:27:46

璋佳さん 無理しないでくださいね

いつも璋佳さんのブログで癒されたり お勉強させてもらったり もらってばかりで 何にもお返しできないのですが

元気な璋佳さんが一番なので 璋佳さんのペースで ブログとか最新してくださいね

皆様 - 璋佳 - 2010年02月25日 03:01:14

aiさん♪
こんばんは(*^。^*)
余計な心配をかけているようですみません
お言葉に甘えて、どうしても身体が辛い時はコメント返しはできないと思いますが、宜しくお願い致します(*^_^*)


トロさん♪
こんばんは(*^。^*)
寒いせいか冬季はあまり調子がよくなくて本当にストレスです^^:
焦らずのんびりと春になるのを待っています♪


エリさん♪
こんばんは(*^。^*)
人間関係は大変なストレスですよね
とっても分かります(>_<)
エリさんは問題児ではないです♪
電話で話した私が保証します!!


みぃさん♪
こんばんは(*^。^*)
思いっきり甘えて辛い時は休もうと思っています(>_<)
みぃさんアドバイスありがとうございます♪


こころさん♪
こんばんは(*^。^*)
モヤ~っとはかなりのストレスになりますね(>_<)
そんな時こそ意識してリラックスですね♪
一緒に一休さ~んになりますか(*^_^*)


すみれさん♪
こんばんは(*^。^*)
病院は本当に半日以上拘束されますよね(>_<)
でも必要な検査ならば文句も言っていられないしねぇ~
お母様もしんどいでしょうね(>_<)
優しい言葉身にしみます(*^_^*)


mu-shu-mo.さん♪
こんばんは(*^。^*)
椅子の上にうつ伏せになってず~っと本を読んでいました
(病院にあった漫画の本)
たまあに読むと面白いですね(*^。^*)
新たなストレス発散法を見つけました(*^^)v


Kさん♪
こんばんは(*^。^*)
それ経験ありますよ
医学生の前で、術前・術後の経過を説明していました
でもその夜に担当の先生からケーキを貰ったのを覚えています(*^_^*)
子供ってそういうことはちゃんと
小さくても覚えているものですよね(>_<)
Kさん!元気になりましたか?そればかり気にかかります


みょんたママ♪
こんばんは(*^。^*)
みょんたママには、いつも励まされてばかりですね(>_<)
すみません^^:
春になるまで、無理はしないようにしますので宜しくお願い致します(*^_^*)


いとへんさん♪
こんばんは(*^。^*)
いとへんさん、にゃん子ちゃんの写真ありがとうございます(*^_^*)
きちんとした記事を書きますので、もう少々お待ちくださいね(*^^)v
それにしても可愛いなぁ~~~~~~~
早く皆さんに見ていただきたいです(*^。^*)


みんしゃんさん♪
こんばんは(*^。^*)
肩の荷が下りる優しいお言葉です
もったいない(>_<)
本当にありがとうございます(*^_^*)


みなさん、本当にご心配をおかけしてすみません
そしてありがとうございます(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
