スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



LOVE 十べい 2

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



 LOVE 十べい 2 

「来福招き猫?」の管理人raifukuさんから、またまためんこい十ベイの写真を送っていただきました♪
本当にめんこいです
本当に癒されます♪


090616 zyuu 04

十ベイ!SEXYポーズ(*^。^*)
毛づくろいの最中ですかぁ~~~~?

090826 zyu 03

でっかいアクビぃ~♪
十ベイに、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
私も呼ばれて近くにいって、かじられたいです(変態化しています(笑))(*^。^*)

091005 jyuu 04

そうだよね
raifukuさんが一番好きなんだよね♪
分かるよ~
なでられている、その表情をみればね(*^。^*)
ゴロゴロと、のどを鳴らしているんでしょうね♪
写真をみて璋佳さんは、我慢をします(>_<)

ああああああ
赤とらにゃんこが欲しい!!

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 


コメント返しが遅れています
すみません(>_<)

関連記事

この記事へのコメント

No title - ai - 2010年02月22日 12:29:25

あああ~ 動物大好きな私とては、羨まし~いです。
ペット禁止住宅、ク~残念です。v-292

幸せ - こころ - 2010年02月22日 13:39:52

あ~っ(≧ω≦)可愛過ぎるなぜなぜされた時のあの顔…やられました。
また幸せを分けて頂きました゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとうございました。あ~私もなぜなぜしたいぃぃっ(≧▽≦)

ふかふかぁ[i:63918][i:63947] - mu-shu-mo. - 2010年02月22日 14:08:48

十ベィの足と手のふかふか感がたまりませんね

リラックスしたあくびが、何とも和んで癒されました

ありがとうございました

うわ~~~っ - みょんたママ - 2010年02月22日 17:09:24

きゃわゆ~~~~~~いv-10

何なにその座り方・・・
色っぽい座り方してきゃわゆ~~~い

十ベイちゃんに私もかじられたいなぁ(笑)

こんばんは! - すみれ - 2010年02月22日 20:39:18

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉこの表情に、丸めたおててに、そしてのんびり感漂う雰囲気…たまらんですね~ッ
喉をよしよししながら一緒にコロンとお昼寝とかしたいです
帰宅してこの雰囲気で居られると、疲れがブッ飛びますね
raifukuさん、璋佳さん、十ベイに癒されました~いい写真を見せて頂きありがとうございました

おお - いとへん - 2010年02月22日 21:04:37

ぽてぽてした手足がいいですねー。
うちとおんなじ色だー。
にゃんこって遊んであげてる、みたいなつもりでいても、結局こっちが遊んでもらってて(笑)、いやされますなぁー。
あたしも写真ほんと遅らせてもらいます!(^-^)/ 

かわいいにゃん - あい - 2010年02月23日 00:22:39

動物って本当に人を癒しますよね。
猫アレルギーの私は遠くから見てるだけ。。。
実物は触れません(;_;)

でも、見ているだけでも十分ですよ~(*^^*)

可愛いぃ~[e:266] - なな - 2010年02月23日 11:30:02

相変わらず人間味のある
十べいちゃんですね

アゴを乗せられたら
手がしびれても
そのまま何時間でも我慢しちゃいますね(´∀`*)

こんにちは - みょんたママ - 2010年02月23日 11:55:21

午後から一泊で社員旅行に行ってきます

あっ先日のは研修ですよ しかも一部の人だけ(笑)

応援ポチv-411

こんにちは - トロ - 2010年02月23日 15:43:34

十ベイさん相変わらず堂々とされてますねv-290十ベイさん見てるとゆったり時間が過ぎてるように感じていいなーと思いました。家のトロは最近甘えたのヤンチャでじっとしてませんv-390

こんばんは - エリ - 2010年02月23日 19:29:34

かかかかかわいい~~~(〃▽〃)
無防備すぎる~~ふわふわ~~

今日は会社からストレスいーっぱい持って帰ってきたけど、十べいちゃんの写真を見たらほっこりしちゃいました
ありがとうございます

皆様へ\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年02月23日 20:47:13

こんばんは

aiさん♪
こころさん♪
mu-shu-mo. さn♪
みょんたママ♪
すみれさん♪
いとへんさん♪
あいさん♪
ななさん♪
みょんたママさん♪
トロさん♪
エリさん♪

幸せ写真館のコメントありがとうございました(*^_^*)
ご協力してくださった十ベイのご主人さんありがとうございました♪
十ベイ本当に癒されます♪

No title - くま8 - 2010年02月24日 07:55:34

ん~~!!
たまらない可愛ゆさですね!!
朝からニンマリ~~できました(*^_^*)
癒しをありがとうございます♪

ん~ - みんしゃん - 2010年02月24日 21:17:18

ワシャワシャしたいくらい かわいい

十べいちゃん 本当いい味かもしだしてますよね


今日も癒されました
ありがとうございます

くま8さん・みんしゃんさんへ - 璋佳 - 2010年02月25日 03:12:10

くま8さん・みんしゃんさん
こんばんは(*^。^*)
コメントありがとうございます♪

No title - ラリマー - 2010年08月31日 17:24:24

初めまして。
今日、初めて訪問しました。
これから読ませて頂きますね。
ねこたん可愛いです。
癒されます。

ラりマーさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年09月03日 01:27:25

こんばんは~
初めまして、猫ちゃん可愛いですよね~
私も大好きです♪
これからも遊びに来てくださいね(*^。^*)
ありがとうございました

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
