スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



新製品

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



 新製品 

こんにちは

いつもコメントをくれる「こころさん」のおかげで

「カツゲン」が北海道の乳酸飲料だとはじめて知りました

そんでもって

昨日コンビニで面白い「カツゲン」をみつけたので

写真を撮ってUP

日曜日だから、こんなリラックス記事も悪くはないね♪

知っている方「カツゲン」を語りましょう(笑)

P1000880.jpg


この「カツゲン」私がすでに子供時代からあるよ♪

昔は瓶にしか入っていなかった

今はこの牛乳パック入り

P1000881.jpg


さて、期間限定でこんな味も出てていたよ

な・なんと「キウィ」味

なかなか美味しかったです\(^o^)/

でも、やっぱりノーマルカツゲンが一番上手い!!

P1000882.jpg

色々な地域で、知らない飲み物や食べ物があるって面白いね♪


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 


コメント返しが遅れています
すみません(>_<)

関連記事

この記事へのコメント

カツゲン! - あい - 2010年02月21日 12:26:09

キウイ味のカツゲンがあるのに驚きました!
私はコンビニで働いていたことがありますが、カツゲンは結構な売れ筋!
昔から北海道民に馴染みのある、愛されている飲み物なのでしょうね。

こんにちは(*^_^*) - mu-shu-mo. - 2010年02月21日 13:46:13

カツゲンは、おいしくて子どもにも大人気ですよね
季節によって、白ふどうやピーチ味のカツゲンもありますよ

受験シーズンは、写真のパッケージですよね

色んな乳酸飲料ありますが、カツゲンは飲みやすいと思います

No title - K - 2010年02月21日 16:18:12

こんにちは!

カツゲン…?
北九州市付近にはビックルなる乳酸飲料がありますが…(笑)

いや~カツゲン。知りませんでしたよ☆

子供の頃、北海道紋別市の子と文通をしていたのですが、流氷祭とかがあるとか何とか言ってましたっけ…。

同じ日本でも、広いものですね。

キウイ味 - とえたん - 2010年02月21日 16:20:14

v-318こんにちはv-318

私もキウイ味のカツゲン気になっていました!
子供の頃銭湯後にビンのカツゲンを飲むのが
楽しみでした~v-352
ビンの方がおいしく感じますv-343
大人になってあまり飲まなくなったのは・・・
太るから(笑)けっこう甘いので・・・

でも久しぶりにキウイ味飲んでみます(。^ _-。)☆ネッ!

こんばんは - トロ - 2010年02月21日 18:26:14

北海道に行ったことはありますがカツゲンは知りませんでした。
ヤクルト、マミー、ビックルみたいなものなんでしょうか?自分はキウイ風味が気になりますねv-291

知りませんでした~ - しま - 2010年02月21日 18:29:27

璋佳さん  こんばんは~
カツゲン・・・という乳酸飲料があるのは知りませんでした^^
地域限定なんですね~
飲んでみたいです^^
カル○ス 見たいな感じでしょうか~(^^)
応援ポチポチポチ!~(^^)

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月21日 19:52:34

美味しそう~~~♪
飲んでみたいですねv-410

キウイ味のカツゲンに興味しんしん・・・
あっ・・でもその前にノーマルカツゲンの味を知りたい(笑)

北海道に行ったら、「ザンギ」(・・でしたよね)と「カツゲン」のお試しですね!!

こころ - (@_@;) - 2010年02月21日 20:04:24

こっこっこんばんは(@_@;)たった今…。記事を読んで…びっくらこいてしまいました。
くだらない私の質問がここまで発展してしまうなんて…。正直、嬉しいような恥ずかしような(*/ω\*)
璋佳さん…。わざわざコンビニまで足を運んで頂きありがとうございますm(__)mそして皆様も私のくだらない質問にお付き合いして頂いきありがとうございましたm(__)m
写真を拝見して雰囲気が掴めました。
本当にありがとうございました(*^□^*)
なんだか幸せな気持ちなりましたぁ。゜+。(*′∇`)。+゜

北海道限定品 - カトリーヌ - 2010年02月21日 20:30:34

ヤクルトみたいな味なんですかね?
いつか北海道旅行をした時に、カツゲンを買ってみたいですね。

こんばんは! - まさひろ - 2010年02月21日 20:57:13

うお!カツゲン!

大学卒業して以来飲んでません。

そそられる…。

懐かしい - 紫穂 - 2010年02月21日 23:28:11

うぉ~(>ε<)飲みたい!
内地ではマミーってゆぅ似たのがありますが
私的にはやはりカツゲンが1位です!
懐かしくて嬉しい気持になりましたo(^-^)o
楽しい話題をありがとうございます!

カツゲン!! - もえ - 2010年02月21日 23:42:10

こんばんは♪
私もカツゲン大好きでしたー!!
美味しかったなぁ~~~
ヤクルトとはちょっと違うんですよね。
なつかしい~~~~~♪

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年02月22日 00:05:32

カツゲン初めて聞きました。活力の源?という意味なんですかねーうまく命名しますね。あっ、どうでもいい疑問でした

地域によっていろいろあるんですね。私の住んでいる所はヤクルトに似た、ビックルやマミーというのが主流ですこれはきっと日本全国ありますよね

そういえば、最近テレビで「トバ」を初めて見ましたよ確かに美味しそうでした(お酒はあまり飲みませんが)お酒がすすみそうですね

おはようございます - なな - 2010年02月22日 09:30:31

子供の具合が悪く
最近コメントできませんでした

カツゲン
身近にありながら
なかなか飲まないですね

キウイ味飲んでみたいです
(´∀`*)

こんばんは - エリ - 2010年02月22日 19:51:06

初めて知りました
インパクトの強い名前ですね

ヤクルトとは違う味なんだぁ
気になります

皆様へ\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年02月23日 20:36:15

こんばんは
あいさん♪
mu-shu-mo.さん♪
Kさん♪
とえたんさん♪
トロさん♪
しまさん♪
みょんたママ♪
こころさん♪
カトリーヌさん♪
まさひろさん♪
紫穂さん♪
もえさん♪
すみれさん♪
ななさん♪
エリさん♪

たくさんのコメントありがとうございました♪
カツゲン知っている方も多いですね♪
マミーにも似ているけど、あんなにサラっとはしていないです^^;
でも子供のころからある飲み物なので、ずっと販売してほしいです(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
